ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一長い猫・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




はなこさんは 本当に新し物好きです(。-∀-)ノ
初めて見るものに 警戒心はないのかな?!
気に入っていただけて よかったのかしら…
そう思うことにしますね^^;;

もうすぐキイちゃんの命日なんですよね…
早いというか まだ心の整理もできていません
お参りに行ってきますね




日本一長い猫に…

2462.jpg

なれなかった はなこさん



何が足りなかったって…

2452.jpg

手足の長さ(*V_v艸)



胴の長さは誰にも負けないよね^^

2446a.jpg

座布団2枚も 使いなさんなっΣ\( ̄ー ̄;)
(ちなみに3人掛けソファです のんちゃんチンマリ 汗)




☆余談☆

昨日は 藤岡投手が頑張った!!

2479.jpg

ずーーーっといいピッチングしてたのに 打ってくれない
しんどかったと思う

勢いづいたかと思ったら 捕手の間抜けなリードのせいで
今日は点の取り合いで 負けたo(*・`з・´*)ノ
里崎選手 早く復帰してください


ロッテは負けるし 面接落ちるし 最悪な1日だったよー(´xωx`)



   ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ハーヤンとノンチ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

もう1年になるんだね。
ついこの間の様な気がしていました。

きぃちゃん、近くに居てノンママさんの事見守っていると思うよ。
そんな気がする。

| miki | 2014/06/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

十分長いよねハーちゃん
うちもあずきは体は小さいけど長いです
ノンちゃんも気持ちよさそうに寝てますね
いいかんじ

仕事も色んなことも決まる時は決まります
きっとまだその時じゃないんですよ
私も自分のことつくづく思いましたからね!

| ヒトミンチョ | 2014/06/13 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

長いですね(笑)
猫が両手を前に伸ばした寝姿って、可愛くて好きです。
3人掛けソファーにお2人さん、贅沢で可愛いです♪

キイちゃんが旅立ってもう1年ですか。
きっと今年も、ありがとうって言いにきてくれると思います。
だってキイちゃんはノンママさんが大好きですもの。

色々タイミングってあると思うので、
あまり深刻に考えずに、のんびりいきましょうね。

| みーちゃん | 2014/06/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

はなこがリラックスしてるから良いか。
はなこが一番偉いから座布団2枚は当たり前!

キイちゃんももうすぐ一周忌なんだね。

まあ焦らず信じてね。
全てはうまく行くだから。

| クリちゃんです | 2014/06/15 19:47 | URL |

No title

こんにちは

キイちゃんの命日がくるんですね。
もう一年…なんだかあっという間のような気がします。

はなこちゃん、大きくなって寛いでますね♪
一番安心できる空間なんですね~(*^_^*)
日本一になれなくったって、いいもんね、はなこちゃん♪
この場所ははなこちゃんの場所ですものね。

就活、頑張っていますね。
応援していますよ~。

| ちゃびmama | 2014/06/15 21:11 | URL |

No title

あれから1年ですね
どんどん弱って行ったキィちゃん
ノンママさんのおかげで優しい旅立ちだったと思います
この1年色々大変なこともあったけど
前むいて頑張って行きましょう
キィちゃんの写真とってもいいお顔

| ヒトミンチョ | 2014/06/17 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

