ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年経ちました・・

皆さん おはよー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




皆さん 
キイちゃんのこと 忘れないでいてくれて
「ありがとう」

私の就活の応援も!
頑張れるよ~ 本当に嬉しい~(*´∀`*)ノ




あれから1年…
早いですね 時の経つのは


TNRしたときから 風邪を引いていて
処置はしていただきましたが

1歳になる頃には 薬漬けだったキイちゃん…
ずっと病気と闘ってきて 頑張り屋さんだった 

最後まで頑張らせてしまった…
それが私の後悔です


0444f.jpg




免疫力を下げないように 手を尽くしましたが
食べても 食べても
痩せていくキイちゃん…

0444g.jpg0444h.jpg

兄弟のみさちゃんは 健康優良児!
みさちゃんも キイちゃんを守ってくれたよね




お墓参りに…

2584.jpg2591.jpg

「ずっと幸せでいること… おばちゃんと約束ね!」



キイちゃんを応援してくださった皆さま…
そっと見守っていてくださった皆さま…

本当にありがとうございました


キイちゃんが残していってくれたもの…
それは
温かい皆さん

私の「宝物」です





2600.jpg

たすくママさん からお花が届きました

キイちゃんの花壇に植えてあげたいと思います^^
キイちゃんよかったね~


   ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイチ | 08:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

キイちゃんは今思い返しても、なかなか骨のある男子だったよ。
その生き様に感動したよ僕。
沢山の勇気をくれたキイちゃんがいつも見守ってるから
ノンママもファイトだよ。

| クリちゃんです | 2014/06/18 19:56 | URL |

No title

そうでしたね~
元気になるようにお薬も入れてノンママさん頑張りました
もちろんキィちゃんもね
あの頑張り忘れないよ!

| ヒトミンチョ | 2014/06/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。

あれから一年ですか!
早いものですね。

でもノンママがいなければ
もっと早くに虹の橋を渡ったはずですからね、
きっと感謝していますよ!

そしてこの一年、ノンママもいろいろ大変でしたね。

僕も大変です(笑)

とにかく時間が足りません。

お互い頑張りましょう!

| 孝ちゃんのパパ | 2014/06/19 02:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/19 14:17 | |

No title

キイちゃん、一年経つのですね。
私がここにお邪魔しはじめた時は、キイちゃんが
病気と闘っていた頃だったかな。
ノンママさんが手を差し伸べてくれたことが
とってもうれしかったです。
私もキイちゃんが頑張ったこと、忘れないよ。
その可愛いお顔もね♪

| おばんです | 2014/06/20 19:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

