ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キイちゃんが一人ぽっちになった理由・・


皆さん こんにちは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



皆さん 一緒にキイちゃんを偲んでくださって ありがとう
長い闘病生活でしたが
本当にキイちゃんは頑張り屋さんで
見た目によらず??おっとこ前でした^^

キイちゃんは お姉さんのみさちゃんと仲良しで
いつも一緒
でも みさちゃんはお転婆さんだったから
みさちゃんが木に登ったりすると キイちゃんは下で待っていました

どうしてキイちゃんが みさちゃんと離れ離れになったか… こちら→

可哀想だったけれど 
あまりにも強引だったお隣さん
理由はご飯を食べにくる子が増えたから…

TNRにも協力すると 指導員の前で約束したのに
突然ご飯をあげなくなり 
「TNRはいつまで続くんだ!」と逆ギレする始末

キイちゃんは捕まらないからと
お母さんとみさちゃんを 2階の一室で飼うことになり
悪い人ではないので たまに「元気にしてますか?」と聞いたりしています

でも
ここら辺は ご近所付き合いは殆どありません
寂しいですが…


キイちゃんは 一人ぽっちになり
頼るお姉ちゃんもいなくて 心を開いてくれるまで時間がかかりました
家出もしたし…

ずっとハウスにいるようになって
ご飯を催促するようになって
頼ってくれてたんだな~と 胸がギューっとなります



キイちゃんのお墓参りに行って
次の日から 2社面接を受けるというハードスケジュール(。ノω<。)ノ))

2618.jpg
ああ 私も寝たいっ!



不思議なことに 2社とも採用との連絡をいただき…

2620.jpg

はて
どうしたものか 贅沢な悩みでしたが
資格を生かせる方に決めました

1社は丁重にお断りして(=ω=; )


7月から 東京の本社で研修が始まります



2623.jpg

あ~ 頑張らないとー


皆さん 応援してくださって 本当にありがとう
皆さんの言う通りだな~とおもいました!
面接してて 心底「ここで働きたいな~」と思ったところでした

キイちゃんも導いてくれたかのかな~
少しゆっくりできる 時間もくれたしね

みんなに感謝します


7月に仕事が始まって 落ち着いたら
ブログの事は 考えていきたいと思います

またまたテンプレも変えて
心新たに出発するつもりデス┏○))


   ===今日のキイちゃん===

0019kiichi.png

2013.6.17 虹の橋へ


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| キイちゃんファミリー | 15:41 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

確かに人間の都合でキイちゃんは一人になったかも
知れないけど今は幸せだから大丈夫だよ。

良かったね。
就職決まったんだね。
無理はしないで、肩の力を抜いて行ってね。
ゆるゆるが合言葉だよ。

| クリちゃんです | 2014/06/23 19:53 | URL |

おお~決まったんですね
無理せず体に気を付けて仕事してくださいね

キィちゃんみんな覚えてるからね

まいこちゃんりおんとそっくり!

| ヒトミンチョ | 2014/06/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

お仕事決まったんですね、よかった!
キイちゃんが一人になった経緯は以前読みました。

仲良しを片方だけ捕獲するなんてできません。
絶対にもう片方も確保できるように努力します。
それが普通ですよね。

でも、キイちゃんはノンママに可愛がられたから
幸せだったと思っています。

| 孝ちゃんのパパ | 2014/06/24 02:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

無理しないで下さいね
当分は気疲れするでしょうが
自分がしたい仕事にはなかなか就けないですから
本当に嬉しいですよ^^
キイちゃんきっと幸せですよ

| 茶チャママ | 2014/06/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

キイちゃんはノンママさんのおかげで
とってもしあわせだったよ♪
ありがとうの気持ちでキイちゃんがお仕事くれたんじゃないの?
本当に就職おめでとうω(=^・^=)ωニャン♪

| komomo姉 | 2014/06/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

人の都合で、キイちゃんには可哀想な事しましたね。
でも、ノンママさんに見守られていたから、良かった。

就職おめでとう。
2社から採用通知なんて凄いね。
東京での研修、通勤大変だと思うけど、頑張ってね。
研修が終わったらこちらで仕事になるのかな。
ブログはボチボチね。

| miki | 2014/06/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

キイちゃん、一年経つんですね。
お外で一人になっちゃって、
寂しくて、心細かったでしょうね。
ノンママさんがいてくれて、本当に良かったです。
キイちゃんは、ノンママさんの優しさが
とっても嬉しかったと思いますよ。
キイちゃんは、幸せなにゃん生だったと思いますよ。
ぜったいに!!

就職おめでとうございます♪
希望の職場で良かったですね。
初めは大変だと思いますが、ゆっくりゆっくりですよ~

| ちゃびmama | 2014/06/24 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/25 12:29 | |

7月から忙しくなりますね!
やっぱりタイミングとか縁ってあるものだなぁって思います。
でも決して無理はしないで下さいね。
焦らずじっくりゆっくりと・・・です。
キイちゃんも見守ってくれてますよ~。

| みーちゃん | 2014/06/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

