ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリアでした・・


皆さん こんばんは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



じょに子パパさん ふ~ままさん コメントありがと~
一緒に野球観戦できるかもですね^^ (左下の選手は藤岡投手です
ちょ~可愛い写真があるので機会があったら披露しますネ♪)
ふ~ままさん一緒にがんばろーね!!



猫ズの病院通いも大変で
更に心労がありました(TωT)ウルウル


寒くなってきたので はなこさんは毎度の細菌性膀胱炎
本当に癖になる厄介な病気…


ノンちゃんは生まれ持っての「ヘルペスキャリア」でした
私はずっとアレルギーだと思ってた…

咳をするたびに吐いていたら(くしゃみもします)
段々酷くなって
制吐剤も効かなくなり
他の病気も疑われ…

1ヶ月が経ち
いよいよ精密検査で入院が決まり
「その間違う制吐剤飲ませてみて」と試しに薬をいただいた

もう
薬もこれで4種類目だな~と思っていたら
ピタっと吐かなくなった

検査入院で一筆書かされ
覚悟決めて ノンちゃんが可哀想で仕方なかったから
このまま落ち着くように 祈る日々

あれから1週間…
くしゃみはするけど 吐かなくなったので
検査しなくて済んだのよぉ。:゜(。ノω\。)゜・。


まぁ
我が家の猫ズも高齢…
いろんなとこにガタがくるお年頃です

更に寒くなると
またはなこさんの便秘かな~


collage_photocat.jpg


私はガッタガタだけどね
ではでは…


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 02:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
のんちゃん、大変でしたね。
だけど原因がわかってよかったかな。
吐くのはつらいからね。
猫たちも年を取るといろいろ出てくる。
人間と同じですね。
できるだけ元気で長生きできるように
頑張ってもらわないと。
ノンママさんもお元気そうでよかった(^^)
寒くなるから気をつけてね♪

| おばんです | 2014/12/03 10:57 | URL |

こんにちは。

のんこ、大変だったね。
でもお薬がマッチして良かったね。
ノンママが必死で頑張ってる姿が目に浮かぶよ。

| クリちゃんです | 2014/12/03 18:53 | URL |

お久しぶりです。
ニャンズもノンママさんも色々あったのですね。
ノンちゃんは辛い症状も原因がわかって
お薬も効いて楽になったのね。
はなこさんはお腹冷やさない様にしないとね。
これから更に寒くなるし、ノンママさんもニャンズも
体調に気をつけてくださいね。
ひさびさにみんなの顔が見れて嬉しいです。
でも無理せずのんびり過ごしてくださいね。

| うり | 2014/12/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

あれ~毎日訪問してたのに気付かなかった・・・
お久しぶりです
にゃんずも高齢になってくると色々あります
でもノンママさんの手厚い看護でみんな頑張ってますね
ノンママさんもお身体に気を付けて無理しないでくださいね

| ヒトミンチョ | 2014/12/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/03 23:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

