ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmas★と経過・・


皆さん こんにちは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪





             Merry Christmas



collage_photocat6.jpg


今年は 手作り寿司がメインで
ちと
シャリの酢が イマイチきいていませんで… 残念


皆さんは どんなクリスマスをお過ごしですか

サンタは来たかな




collage_photocat7.jpg


我が家の猫ズには サンタが来たようで…
ご馳走が並んでいました^^

まいちゃんは 大好きなホタテの燻製を
まるまる1個食べて

ノンちゃんは
チキンにサーモン…


はなさんは好きなカリカリを 思う存分食べていただきました(≡^∇^≡)


私のサンタは…  今日かしら^^;;;




皆さんに猫ズのこと 心配していただいて
病名分かってよかったね~
ってコメント沢山いただいて…

本当にありがとうございましたm(._.)m


あれから
症状に合わせた治療をしてきましたが

はなさん 下痢が治らず注射をしました
ウンチは形があるようになりましたが
下痢のときと ウンチの回数が変わらず

相変わらず ウンチのときは鳴くので
「今度ウンチを持ってきてください」と言われました

でも
休みの日に病院に通っているので
なかなかタイミングが合いません(泣)
はなこさんには年明けの
連休まで待ってもらいます


ノンちゃんも膵臓の検査をした方がいい
と言われてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l



年末年始は何事も起こらないでほしいーーー

願うばかりです


では
皆さん 素敵なXmasをお過ごしくださいね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 12:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら・・・おいしそうですね
手作りですか?すごい
うちなんて今日はカレーとケーキですよ
忙しかったので何にもできませんでした

みんなよく似合ってるよ~
ノンママさんもお疲れになりませんように

| ヒトミンチョ | 2014/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

家にはサンタさん来ないですよ~
毎年待っているんだけどな(笑)
猫さん達にも来ませんでした。

お寿司を手作りなんて、頑張りましたね。
形綺麗ですよ~

猫さまたちの体調、気になりながらの年末年始はチョット辛いですね。
何事も無く過ごせますように。
ノンママさんも風邪ひかないようにねe-68

| miki | 2014/12/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

楽しいクリスマスも終わったね。
まいこが元気になって良かったよ。
ブロ友さんも同じ症状で、結局胃腸炎って分かったって。

みんなが一緒に同じ時間を過ごせるって一番だよね。

| クリちゃんです | 2014/12/27 01:40 | URL |

3にゃんずともかわいくバッチリ決まっております(^.^)
病院通いと看病で大変でしたね。
お疲れさまでした。
そのおかげのこんなキュートな3にゃんずの様子ですね。

ノンママさんも体調に気をつけてくださいマセ。

| yumeyunta | 2014/12/27 11:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

