ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝&よいお年を・・


皆さん こんにちは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




いつも温かいコメント… 本当にありがとう 感謝です!!

いつも遊びにきてくれて ありがとう!!


もう本当に
今年も皆さんに感謝の1年でした

いつもながら
甘えてばかりですみません
毎度の不義理も
すみませんでした……

いつも皆さんに温かく見守られ
それが私のエネルギーになって
とっても頑張れた1年でした

私もやればできる子でした^^v



仕事は好きです
好きじゃなきゃ できない仕事かもしれません

通勤は大変なんですが(1時間もかかるー)
仕事のスイッチが入ると 笑顔になれます

「笑顔」ってすごいです
みんなを元気にする パワーがある
「いつも明るいから助かる…」
「今日夜勤??よかった~」なんて言ってもらえると
心掛けていてよかったな
私も人のために何かできるんだ

「笑顔」って大事なんだな~

つくづく思います

年末年始 連続夜勤頑張ります^^/



猫ズも落ち着いてきました

私もね
実は胃腸炎じゃないかな~と 思っています^^


collage_photocat8.jpg


それにしても…
ちょっと重症でした(--;)


このまま新しい年を 迎えたいです^^;;;


皆さん 本当にこの1年 ありがとうございました
ブログを続けられたのも
寛大な皆さんのお陰ですm(。≧Д≦。)m

頑張って
何かいいご報告ができたら… と思っています


皆さん 良いお年をお迎えください



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 10:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事しつつの猫の看病。
ノンママさんの頑張りに頭が下がります。

今年一年お疲れさまでした。
(あ、まだお仕事でしたね(^^;)シツレイシマシタ)

新しい年は猫たちも無病息災でありますように。

ノンママさんも体調に気をつけてくださいマセ。

| yumeyunta | 2014/12/31 11:05 | URL |

こんにちは。

僕からも一言。
「大変、良く頑張りました」

笑顔は人類を救うって言われてるんだよ。
みんなが笑顔で過ごす事が一番の平和なんだよね。

2015年も宜しくね。

| クリちゃんです | 2014/12/31 16:13 | URL |

今年一年本当にお疲れ様でした。
猫ズも色々大変だったけど、
この年末になんとか落ち着いてきてくれてよかったですね。

笑顔ってほんと大事ですね。
心を温かくする、人と人とを繋ぐ大事なもの。。。
それが笑顔ですよね。

来年も笑顔がいっぱいの一年になりますように。

| みーちゃん | 2014/12/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

今年1年本当にお疲れ様でした。
猫ちゃんの事、ご自分のお仕事本当に大変でしたね。
笑顔って本当に素敵な事なんですね。
そんな頑張るノンママさんを応援してます。
 
どうぞ良いお年をお迎えください。
 

| うり | 2014/12/31 22:24 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん頑張られた一年でしたね
このまま穏やかに過ごされますように
でも夜勤なんですね
荒れ模様の天気になりそうです
お身体には気を付けてくださいね

| ヒトミンチョ | 2014/12/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/31 23:15 | |

謹賀新年

ノンママさん、今年もよろしくお願いします。

猫ちゃん達、早く調子よくなりますように。
ノンママさんも大変だけど頑張ってね。

笑顔あふれる1年になりますように。

| miki | 2015/01/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

笑顔って費用が掛からないけど、一番素敵なサービスなんですって。
だから、心を込めてたくさん使わないとですね~。
お忙しい毎日と思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね。
今年も宜しくお願いいたします。

| なっつばー | 2015/01/03 00:27 | URL |

ノンママさん!
あけましておめでとうございます。

昨年は僕も、ニャンコが増えたりいろんなことがあり
ブログの更新もままならない状況でした。

コーちゃんは亡くなったけれど
ひょっとしたら新しいニャンコがまた増えるかもしれません。
今度はしっかり注意して育てていきます。

あとの2匹は元気です。

今年もよろしくね!

| 孝ちゃんのパパ | 2015/01/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます。
今年は寒さが厳しいですね。
どうぞご自愛ください。
本年も、さん・くろた・・・
よろしくお願いいたします。

| まねきねこにゃー | 2015/01/08 01:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

