ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいタワー・・


皆さん こんにちは(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



遊びに来てくださって
コメントくださって ありがとう
もう2月ーーー 


私はインフルエンザに移ることもなく
まだ沈静化はしていませんが
お仕事がんばっています

過食症は続いていますが…(--;)



先日 猫ズに新しいタワーを買ってあげました^^

collage_photocat10.jpg


ちっさいタワーを処分して 窓際に置きたかったんですが
まいちゃんがどうしても
ちっさいタワーがいいと 聞かないので
中途半端なところに 置いたままです

ちっさいタワーを全然使わなかったノンちゃんが
新しいタワーをとっても気に入ってくれて
てっぺんで寛いでます


これでいいのかな…


ただタワーが増えただけ
でもノンちゃんのお気に入りになってよかったってことで

ではでは…

           

             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 03:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~素敵なタワー買いましたね
私もいつも買おう買おうと思っているんですけど
なかなか手が出ないんですよね
やっぱりいいですね~
みんな気にいってますね
私も探そう~っと

| ヒトミンチョ | 2015/02/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

うちのキャットタワーもかなりの年代もので、買い替えたほうが良いかもと思いつつそのままな状態です(^^;)

白いタワーはきれいですね。
清潔感があってステキです。

| yumeyunta | 2015/02/05 16:26 | URL |

猫タワーだぁ~
人には邪魔だけど、猫さまのお気に入りなら仕方ないですね(笑)

ノンママさん、頑張っていますね。
寒いから気をつけてね。

| miki | 2015/02/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

うちにあるキャットタワーはアメリカから
持ってきたものなので、壊れ気味なんです(><)
なので今、キャットタワーを探しているですが
なかなかいいのが見付からなくて・・・。
凄く羨ましいです(*^_^*)

| みなりな | 2015/02/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

まいこが気に入ってるなら仕方無いね。
猫と暮らすと段ボールとか片づけたいモノが
沢山出るってチョミさんも言うよ。

| クリちゃんです | 2015/02/07 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

