ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニングは付き物・・


皆さん おはよー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



不在の間にも 遊びにきてくださってすみませんm(._.)m
一度ホテルのPCで
皆さんのところへ 遊びに行けました^^v



どうも どうも
ヘロヘロになって 帰ってきたノンママです(((( ̄ー ̄;)/
今日から仕事なんて… 考えられません


出発前日 夜勤明けで色々用事を済ませ
休むことができず
「バスや飛行機で 寝ればいいや」くらいに思ってました

3時間くらい寝れそうだったので 横になったのが運のつき…
目覚ましはセットしたけど 起きたのはタクシー会社からの電話でした
「ハァッ!!」と我に返り
とにかく支度をして またタクシーを呼んで
飛ばしてもらいました

お陰で飛行機に間に合い 無事に石垣島へ…


collage_photocat11.jpg


石垣島は こちらの春のような気候
あんまり写真を撮っていなかったんですが
海がとってもキレイでした

初日はキャンプがお休みだったので
選手の宿泊先のホテルへ行ってみました

クーポンがあったので ホテルで遅めのランチ
海岸を散歩…
ホテルでルーキーの田中選手に ばったりお会いしたので
少しお話しさせてもらい サインをしてくれました
流石ルーキー! 爽やかです^^



翌日からキャンプーーー\(・∀・☆)/

久々の清田選手に舞い上がっていた初日…
ハードな練習の日々なのに と我に返り
テンション下げました(* ̄m ̄)


collage_photocat12.jpg

          
まー 施設内の広いこと!
歩き疲れて 何度も車内で休憩しました

選手を間近で見れることは とっても幸せでしたが
厳しい練習を見ていると
日に日に気が引けてくるのでした


そうそう
行きの寝坊に加え
今度帰りは 那覇空港で足止めΣ( ̄ロ ̄|||

飛行機の到着が遅れていると…
結局那覇空港で 2時間半待ちぼうけ

羽田空港に着いたはいいけど 最終のバスに滑り込みセーフ
アウトじゃなくてよかったよ…



ついつい長くなりました
オットへの最高のお土産の話しなんぞは次回にでも

ではでは
仕事がんばんべ~



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 趣味 | 09:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい
楽しい旅ができてよかったですね
詳細はまたゆっくり教えてくださいね
みんな寂しかったかな?

| ヒトミンチョ | 2015/02/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
何度かお邪魔してますがコメントさせていただくのは初めてですね。

キャンプ地訪問でしたか。
ロッテのようですね(^^)

私も野球大好きなんですがなかなか行けません(>_<)
ちなみにタイガースファンです(;^_^A

猫ちゃんたくさん引き取ってらっしゃるんですね。
尊敬します。
私は動物保護を応援していますが、実際に我が家には引き取れる環境になく、心苦しく思っています。
いずれは1匹でも・・・とは思っているのですが・・・

| JJKENT | 2015/02/16 23:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/17 13:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

