ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストのお土産は・・


皆さん こんばんはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



ただいまー
そうです 千葉ロッテのキャンプでした^^v
やっぱり地元になっちゃいますネ
でも野球はだ~~~い好き



オットにお土産は何がいいか聞いてたんですが…

とっても難題な
「藤岡投手のサイン!」となw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

期待しないでよー
鴨川キャンプでも もらえなかったぢゃん


キャンプ初日は 清田選手のお誕生日
「おめでとう」とプレゼントも渡すことができ
サインもいただきました~(*^_^*) 

他の選手にもサインをしていただいて…
でも藤岡選手に出会えないwww


2日目
同じく他の選手のサインはいただいたけど
あまり投手陣に会えない(涙)


最終日
最後の最後まで 藤岡選手とグラウンド以外で会えることはなく
タイムリミットになり 練習グラウンドを後にすることに
途中にバッティング練習場や ピッチャーマウンドがあるんですが…

意外なことに バッティング練習場に藤岡選手がいました
練習が終わったところで みんなサインを貰おうとしてるー!
藤岡選手のユニフォームを持ってきていたので
リュックから出そうとモゾモゾしていたら 先を越されて焦ったけど
ユニフォームを見た藤岡選手がニッコリしてくれて
最後の最後に 諦めかけていた念願のサインを やっといただきました


collage_photocat13.jpg


鈴木大地選手のサインも 私の成果だ

まぁ とっても喜んで飾っていましたよ^^
1人で行くと
ツーショット写真が撮れないんですよね
お願いして 何枚か撮れたんですが
チャンスが沢山あっただけに とっても残念です

でもね~ 石垣島まで2人で行くなんて とっても無理!
また行きたいですけどね^^;;;


キャンプの話しが長くなって すみません
お付き合いありがとうございまいたm(_ _"m)ペコリ



しばらく猫ズの写真忘れとりましたぁ~

collage_photocat14.jpg


お天気の日は ひたすら日向を追いかけとります
ノンちゃんは くしゃみをしながら鼻汁飛ばしてるー!

最近寒くて テンション下がってるかも(|| ̄▽ ̄)
雪にならなくてよかった よかった


ではまたね



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 猫と趣味 | 23:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しめたみたいですね~よかった!
でも石垣島って遠いですよね
うちの上も通って行ったかな?

| ヒトミンチョ | 2015/02/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

天気が良いと猫も気持ち良さそうですよね。
猫鍋作ろうかな・・・(笑)

リンクさせていただいてよろしいですか?
相互リンクとかは求めていませんので御気使いなく(*^_^*)

| JJKENT | 2015/02/20 15:49 | URL |

お疲れ様でした。
楽しかったみたいで良かったです。
サインも頂けて素敵なお土産になりましたね。

| miki | 2015/02/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

はじめまして、こんにちは!
ご訪問頂いたので遊びにきましたら、
猫好きでお馬さんも好きな方とのことで
嬉しくてコメントさせてもらっています♪
エアグル―ヴとも一緒にお写真撮られていましたね!!
すごいな~!!
私もお馬さん大好きです!!
犬も猫も大好きです!!
また遊びに来させて下さいね~^^

| Purige | 2015/03/02 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

