ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りのご紹介・・


皆さん こんにちはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪




プロ野球開幕しましたね
待ってましたーーー って感じですよね
我が家は パ・リーグTVに加入しまして
テレビではセリーグ PCではパリーグ…
もう何にも手に付かない毎日です( ̄w ̄)



昨日は夜勤明けで まだボーーーっとしているので
久しぶりに
豆のコーヒーでも飲んで 頭をクリアーに…と思ったのですが
無駄でした^^;;   コーヒーは旨いです♪




この度
飼ったことのない 「亀」を飼うことになりました


亀の「幸文」デス 

photocat.jpg


経緯は
仕事場でどんぶりに入れられて 飼われて?いたんですが
可哀想で 水槽に移してあげました
水温調整ができないので 弱ってきたので
連れて帰ってきんですけどね

冬眠していたのか… どうかは分かりませんが
1度もご飯を食べていません
まだ小さいので 温度調節とUVライトで様子をみています

亀は長生きするからな~ 飼いたくなかったんだけど
最後までお世話できたらいいな~



猫ズは元気です^^
まだ
の存在に気付いていません^m^)

1428546462416.png


ちょっと寒いけど
久しぶりの日光浴を楽しんでいます


寒かったですねー!
体調を崩さないように 気を付けてくださいね



では
今日も野球に 熱くなりましょーーー

collage_photocat21.jpg






             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| 猫と趣味 | 12:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜勤明けでお休みですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
私も来週から新しい職場です(緊張します)

みんな元気そうで何よりです
亀さんか~飼ったことないけどみんなどんな態度とるかな?

| ヒトミンチョ | 2015/04/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

猫が増えたのかと思った~
カメさんでしたか。
大きく成長させて下さい。
カメの背に乗って竜宮城へ連れて行って貰いましょう(笑)

| miki | 2015/04/09 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

新入り?って何かと思ったら亀さんですか(;^_^A
猫ズ達は気付いたら興味津々で大変でしょうね。
様子が目に浮かびます^^;

| JJKENT | 2015/04/10 00:05 | URL |

お仕事頑張ってらっしゃいますね。
 
新入りさんって猫ちゃんかとおもったら亀さんでしたのね。
ミドリガメかな?
ヒーターとUVライトで回復してくれると良いですね。
 
さて猫ちゃんズの反応はいかに(*^。^*)

| うり | 2015/04/10 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

実はチョミさん亀が好きなんだ。
流石に家族にっては考えて無いけど。
名前は決まったの?

| クリちゃんです | 2015/04/13 19:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

