ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開です・・


皆さん こんばんはー(●ゝω・)ノ 
ご訪問・コメント 本当にありがとうございます♪
お返事は お休みしておりますが
コメントは有難く大切に 読ませていただいています 本当にありがとう♪



すみません 新入りは「亀」でした^^;;
多分…ミドリガメだと思うんですが
どうもお祭りで もらったらしいです
まだご飯食べないし あまり動きません 弱ってますね…

クリちゃん 名前は「幸文」です^^ 元気になってくれたらいいな~




昨日の写真ですが
我が家の桜も満開になりました

1428839592061.png

毎年楽しみにしています
ひと回り大きくなって キレイに咲きました ローズマリーもすごいでしょっ!

明日も雨ですが なんとか持ちそうです!

散り始めると
なんとも寂しくなります(TωT) また1年後ですからね…



ここ最近 夜更かしができなくなって
実は今も 寝ちゃいそうでしたwww 年かな…年だよね

気力 気力で更新しています( ̄w ̄)プッ



最近シャカシャカトンネルを買ってあげたんですけど
まいちゃんが めっちゃ遊んでいます^^

まいちゃんはね…
まだ仔猫みたいに よく遊ぶので
オモチャがいっぱい 主にワンちゃんのオモチャ

食べちゃいそうなオモチャは 必ず片付けています


1428839580633.png


お姉ちゃんたちは もう落ち着いたもんです^^



ちょ~久しぶりの連休は 結局ダラダラしちゃいました
またしばらく連休がないので
が がんばります(|| ̄▽ ̄)

では
おやすみなさ~い


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん お気に入りのトンネル
うちの末っ子は 破りまくって遊んでます!
亀さんご飯食べてくれると良いですね。

それにしても今期のノンママさんは・・・
強いなあ   野球ね!

広島(涙) 今夜と明日 松山で試合で~す!
必勝祈願 その前に 照る照る坊主で~す!

| ふ~まま | 2015/04/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/14 21:01 | |

きれいに咲きましたね~
桜ってほんとにいいですよね
また1年後楽しみに待ちます

シャカトン楽しそうです
うちも買ってあげようかな

| ヒトミンチョ | 2015/04/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

やはりおもちゃや猫グッズは使ってくれないと!ですよね。
たくさん猫ちゃんがいると誰かが使ってくれる可能性高いから買ってあげる方も買い甲斐があるでしょう。

いいなぁ~(笑)

うちは何を買っても使ってくれなくて・・・(;_:)

| JJKENT | 2015/04/15 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

