ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンデライオンが。。。

おはようございます

千葉は物凄い雨で 真っ暗!!
雨音がうるさくて 朝なのに電気点けて。。。
ここのとこのお天気は 梅雨が舞い戻ってきた感じですね



まいこは食欲が無かったので 体重はあまり増えず856g
昨日の夜くらいから 食欲は戻ってきたような気がします
今朝はやっといつもの量を 完食しました^^

とっても元気はいいです!
よく遊んで・・・ とにかくよく遊びます^^;



もう壊れかけたじゃらしですが

0865mai.jpg


まだまだ行けます(v^ー°)

0867hana.jpg

遊びだすとエンドレスなので
時間を決めて 1日に何度か遊んであげます^^
リビングに連れてくると ず~~~っと走り回っています
「バテる」という文字は まいこには無いようです^^;



まいことの絡みがなくて 
すっかり登場の機会を失っているハーヤンですが
至ってマイペースで まいこがいても

0713hana.jpg

いつも通りの ハーヤンです^^:



話しはガラッと変わりますが 
我が家には宝?があって この小さいポンデライオン

0308non.jpg

必死で期限ギリギリまで集めたポイント!
どんだけドーナツ食べたんだ(-ω-lll)ノ゙ォゥ…

このポンデライオン 小顔のある方にピッタリで。。。
















                ポンデノンチ                     

0304ponndenonnchi.jpg

                ε=(>ε<) プッー!



                   「ガオー!!」

0306non.jpg

おおっ! ポーズきまったね~ノンチ^^

ちなみにハーヤンは お鼻くらいまでしか出てきません( ´艸`)

まいこがもうちょっと大きくなったら。。。
ハイ! 楽しみです^m^)



皆様 コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

大変嬉しく 大切に読ませていただいております!




人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 08:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ(>y<)
ごめんなさい。
まいこちゃん元気でよかったね、
ハーヤンちゃんも元気だぁ。
って思っていたら・・・・。
ノンチちゃんに全てもっていかれました~♪
もう・・もう・・・似合いすぎです(≧∇≦)/ ハハハ
ガオーって本物のポンデライオンだよ!
まいこちゃんのも期待してますよ(笑)

| うり | 2009/07/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

千葉は雨でしたか??
嫌ですよね。洗濯物とか乾かないですし。

さっそくハーヤンちゃん、見れて嬉しいです。
お忙しいのにありがとうございます。

それにしてもまいこちゃんは元気ですねえ。
お嬢も元気だしな。若さって怖いですね(笑)
怖いくらいに元気になってよかった。

「ポンデノンチ」さいこー!!
きゃははって言っちゃいましたよ。
ポンデ鼻ハーヤンも見てみたい気もしますけど(笑)
この元気と勢いだと「ポンデまいこ」も楽しみですねえ。

| ねこねこ | 2009/07/22 14:06 | URL |

(´゜∀゜)*;:’;:ガハッ
ポンデノンチサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
って・・ こういう生き物いそうですよね^^;

今度は鼻しかでない?ポンデハーヤンの画像おまちしております(o´艸`)

まいこちゃん^^ 食欲戻ってきてよかったね^^
このところ涼しいから助かるよね~
もぉこのまま秋になってもぃぃんだけどな(o´艸`)

ノンママさん。早速のコメントありがとうございます。我が家も家族が増え一層賑やかになりました。これからも蕗&露ともどもよろしくお願いいたします┏○))
この場をおかりして申し訳ありません^^;

| 蕗まま。 | 2009/07/22 14:10 | URL |

こんにちは~
ノンちゃん、どんだけ顔小さいのぉ~!!!
最近の子は手足長くて顔小さくなってるでしょうか?
何だか羨ましや~です(笑)
期間が決まってると焦りますけどゲットできて良かったですね
で、体重変化はないですか?
まいちゃん、元気に遊んでる姿を見られて安心しました
ポンデまいちゃんも楽しみにしてますよん
あ!私、ブログ休暇中です
復活したらまた宜しくお願いします
では、ポチして帰りま~す

| はな | 2009/07/22 14:49 | URL | ≫ EDIT

あーははー

ノンママさん
なーんてことするんですかー
おかしくてずっとくすくす笑っています
なんであんなにぴったし?
そして考えつくところがすごい!
あーわたしもほしくなりました
私もハーちゃんのがみたいです(ごめんなさい!)

まいこちゃんも元気がでてきたようでよかった!
うちは夏バテ知らずの食欲です

| ヒトミンチョ | 2009/07/22 15:57 | URL |

ふふ、まいこちゃん、驚異の体力ですね
手を焼いてるノンママさんが、想像できて
ニヤニヤしてます

わはは、ノンチちゃん、ライオンになりきって、
「がぉぉ~」って、言ってるみたい!
広げた手も最高です

| いたずらっこ | 2009/07/22 19:00 | URL |

変身~♪

あっ!久々の登場ハーヤン~(^O^)バタッ・ドテッ・へそ天~☆
 ^ロ^;
暑いからしゃ~ないよねー!

まいこちゃんは、元気一杯で疲れ知らずですね♪
益々可愛くなってきましたよ☆

ノンチちゃん!?ライオンになっている・・・プッ
(≧▼≦)ブゥー
そういえば・・・ライオンって猫科でしたよね(笑)

| みけ | 2009/07/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

ノンチおねえちゃん^^

パパはずっとまいこちゃんが心配だったんだけど
最近、ノンちゃんおねえちゃんの(隠れ^^)ファンになってしまったよ!^^
最初、フーシャーしてたのに、いつの間にか まいこちゃんの心配してくれたり、
可愛がってくれたり・・・
今日のノンちゃん
とっても可愛いよ!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2009/07/22 23:20 | URL | ≫ EDIT

ポンデノンチ最高~♪♪♪
ポンデまいこも楽しみにしてます(^o^)/

まいこちゃんが元気に遊んでると安心しますね♪

| なお丸 | 2009/07/23 11:14 | URL |

ノンちゃんの「がおぉ~」がかわいすぎ!(^^)
小顔なんですね、ノンちゃん♪

ハーヤンちゃんは王道のへそ天でおネムですか(笑
この寝姿を見るとなんだかホッとします。

まいこちゃん、電池がなかなか切れないんですね(^^;)
それも子猫のお仕事ですかね~♪
元気な姿はなによりの栄養剤です!

| あび | 2009/07/23 11:32 | URL |

コチラも日食なんて、最初から諦め状態でした^^;
まいこちゃん、元気ですねー!
もぐらたたきならぬ、まいこたたきができそう~
(あっ、虐待じゃないですよっ)
ハーちゃんもマイペースみたいでよかった!
ボンデノンちゃん、最っ高(笑)
目つき&手つきもすっかりなりきってますね~^m^

| koro | 2009/07/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

ポンデノンチちゃん、かわいすぎー!∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ポーズまでしっかり決めてくれちゃって!
ハーヤンちゃんの寝相とか、笑えるポイントは他にもあったのに
全部ノンチちゃんに持ってかれました(笑)
まいちゃんだと、ノンチちゃんみたいに上手にポーズ
とってくれるかな?!

| ころ | 2009/07/23 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/121-32ffa2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

