ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

皆様 コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>


皆さんのお優しい気持ちが伝わってきて

嬉しくて 皆さんと同じ気持ちで 感無量です

本当に皆さん お優しいです

それぞれが出会った猫ちゃん達に 愛情いっぱいです

どんな出会いがあったにしろ 皆さんの猫ちゃん達は

今とっても幸せ それがとてもうれしいです^^

それぞれが できる範囲で

私も今のところ 仕事復帰をしてみないとわかりませんが。。。


皆が 幸せでありますように!

そして不幸な動物たちが 減ってくれることを祈ります!




人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物を捨てることが悪いことだとわからない人が
多いことに心が痛みます。
ただ可愛いからと飼い無責任に子供を生ませて
増やし捨てる・・・。
私達にできる事はちいさい事かもしれませんが
声に出していくことはとっても重要だと思うのです。
いつかこんな悲しい事がなくなる事を願って。

ノンママさん家族は救いたいという気持ちで
3ニャンを家族にしてくれた。
ありがとう、感謝します。

| うり | 2009/07/31 15:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、無責任な人間が多すぎるんですよね。
命の重さを知ってほしい、そう思います。
一人一人ができることは小さいかもしれないけど、
多くの人の意識が変われば、大きな力になるものね!
仕事復帰されると、とくに最初のうちは大変だと思いますが
身体に気をつけてがんばってくださいね☆

| ころ | 2009/07/31 21:45 | URL |

チャレンジ

ノンママさん!
(^-^)
こちらこそ、
ありがとうございました。
感動して泣き笑いの数ヶ月でした。ハーヤン、ノンチちゃん、まいこちゃん、みんな愛しく可愛い仔達です☆
ノンママさんご家族に幸多かれと祈ります。
お仕事復帰なされてもブランクなんて気にしないで、ノンママさんらしくチャレンジして行かれると思います。
フレーフレー!
ノ・ン・マ・マ

 \(^O^)/

| みけ | 2009/07/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

心がねー

可哀想なにゃんことか見ると
心がぎゅーーっと締め付けられて苦しいです
そしてくらーくなります
反対に幸せなにゃんこを見るとにこーって
心がほっこりなるんです
頑張っている人たちがこんなにもいるのに
なかなか不幸なにゃんこはいなくならない
どうしたらいいのか・・・
でもできることからやっていきましょう
みんなで・・・

| ヒトミンチョ | 2009/07/31 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/128-be7dce24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

