ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1kg 超えました!

こんばんは!

花火大会の季節ですね花火
我が家は花火の音だけ 楽しみました!!(≧A≦♪)



まいこがやっと やっと 1000gを超えました!!
1050gくらいだと思います
(ジッとしていないので 体重もあいまい)
約2ヶ月半 カリカリを食べるようになってから
なかなか体重が 増えませんでした

1039.jpg

(黒猫ちゃんは写真が 難しいです^^;)

順調のようで なかなか。。。
缶詰が合わないのか まだ下痢をしているし
目やにが出始めて 明日は病院です

カリカリは今のところ ロイヤルカナン
缶詰はいろいろ試しているので
お腹もなかなか 落ち着きません(><)



最近はリビングにいる時間が うんと増えました
じっくり休ませるときには ケージに入れます

そんなまいこ リビングでも眠ったりするようになりました
眠っているまいこが 珍しく感じます^^


日曜日の昼下がり

1049.jpg



ゴロゴロ言って モミモミしながら寝ちゃいました^^

1054.jpg

毛も生え揃ってきて 艶々してきました
栄養は大丈夫かな? ハーヤンのご飯も食べちゃうけど( ´艸`)


ハーヤンも気持ち良さそうに 寝ていました

1048.jpg

いつも まいこのご飯を狙っています!!
太るゾー(。--)ノ 


日曜の昼下がり ゆっくりとした時間が 流れていました



皆様 コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

週末はお休みしています

皆さんのところへは 遊びに行かせていただいておりますが

コメントを残せずに 申し訳ございませんm(._.)m


>ymkさん ご飯の器ですが

インターネットの ショッピングで購入しました

まだきっと あると思いますよ^^

一度覗いてみてください!




人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたねー

まいこちゃん下痢するのですかー
もしかしたらカリカリだけのほうがいいかもしれませんねー
寝ているまいこちゃんはほんとにかわいいですねー
おてんばさんに見えませんよ!
それにだいぶ眠れるようになってきたのはすごい進歩ですね
そうやってお姉ちゃんになっていくんでしょうね
病院気をつけて行ってください

今日はこちらも大きな花火大会でしたが
行きませんでした
12.3キロ離れていますが音も聞こえたし
ウォーキング中・・・遠くに花火が見えました
夏真っ盛りですね
でも、暑くて・・・はーいやですよー

| ヒトミンチョ | 2009/08/03 00:29 | URL |

まいこちゃんはご飯ジプシーですかね。
お腹の調子が落ち着いてくれるといいのだけど。

リビングに穏やかな時間が流れているのが
伝わってきます。

明日は病院へ気をつけて行って来て下さいね。

| うり | 2009/08/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

インターネットかぁ。。。よしっ探そう♪
・・・ってオイオイ。(^_^;)ヒトリノリツッコミ。
なんて検索すればHITしますか?

| ymk | 2009/08/03 08:01 | URL |

まいこちゃん1kg越え才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
そお言えば、まいこちゃんの寝顔。初めてかも^^
すやすや寝息が聞こえてきそう♪

おなかの調子早くよくなるとぃぃですね^^
病院気をつけていってきてくださいね。

| 蕗まま。 | 2009/08/03 08:59 | URL |

だんだん周囲のものに慣れていって落ち着いてきましたね。
ちょっとずつ集中する時間が短くなって空きの時間は
おねむになると思いますよ(^-^)
寝顔もいっぱい見せてくれるでしょうね♪

ご飯はなかなか安定しませんね。
うちはたまたま食い意地がはってたのか、アイムスキトンと
ミオCOMBで食べ過ぎるくらいの食いつきなんですが(^_^;)
まいこちゃんは箱入りのお嬢様になりそう♪

| あび | 2009/08/03 09:27 | URL |

まいこちゃん、すっかりノンママさんの家族になってますね
穏やかな昼下がりの光景に心和みます
猫ちゃんの寝顔みてるだけで、幸せな気持ちになります

病院、ご苦労様です

| いたずらっこ | 2009/08/03 09:51 | URL |

祝!1kg越え(^O^)/

大きくなりましたね~^^
のんびりする時間も出てきて安心できるようになったんですかね。
何かと心配な事も多いですけど
ノンママさん、頑張ってくださいね!(^^)!

| hoppetan | 2009/08/03 13:35 | URL |

まあ大きくなってきましたね。
よかった、よかった。

お腹を壊すのはまだ心配ですけれど、少しずつ
安心できることが増えてきて良かったですね。
あまり、無理しちゃだめですよ。

ゆったりした日曜日が過ごせるようになって
本当によかったですね。

| ねこねこ | 2009/08/03 15:05 | URL |

まいちゃん、大きくなりましたね( ´∀`)
缶詰は添加物が入ってたり、国産のものだとペット用の食品は
質が悪いものが多いです。
ほんとは人間用のササミとか買ってきて茹でてあげた方が
いいんだけど、忙しいとそれも大変だしね;;;
お腹が安定しないようなら、カリカリだけの方がいいかも?!
まいちゃんもハーヤンちゃんも、可愛い寝顔で
癒されました♪

| ころ | 2009/08/03 21:57 | URL |

ごろごろ~、もみもみ~で、お休みですかぁ?
うふふっ、幸せそうで可愛い寝顔
見てる方も幸せな気分になります♪

でも、なぜ?スリッパを枕にするんでしょうねぇ
ネコにしか判らない、芳しい香りがするのかしらん??

| まみむママ | 2009/08/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
とっても小さかったまいちゃん・・
今は両手で包まないといけないくらい成長したってことですね
沢山食べて沢山遊んで(暴れて?)素敵なレディになるでしょう
これからも成長記を楽しみにしています
(ブルーの猫ベッドが似合いますね)

| はな | 2009/08/03 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/129-fccfca53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

