ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は病院

皆さん ご心配をおかけいたしましたm(._.)m
病院は無事に 行ってきました

そしてご心配とアドバイス ありがとうございました!



今日は暑かったですね~(●′Д`)ハァ
道は混んでいて 前が詰っているのに
なぜかあおられながら 病院へ行ってきました(かなりムッ!)


車中のまいこ(顔は見えませんが^^;)

DSCN0003_convert_20090803225027.jpg

鳴いたんですよ! 久しぶりに声を聞きました
前と同じで ひよこちゃんみたいでした♪


まず目ですが 傷のせいだそうです
遊んでいて? いや怒らせて パンチをもらったのでしょう
猫を被っているので お利口に点眼されていました


体重はやっぱり 1050gでした

DSCN0005_convert_20090803225124.jpg


うんPですが 仔猫のうちは心配ないそうです
そんなものだと 思ってくださいとのことでした

まいこさん便の検査で 初『シャー!』でした(●・´艸`・)
便の状態も 問題ないそうです
目薬だけいただいて 帰ってきました

帰ってきて疲れたのか ご飯も食べずに
ケージで静かにしていました
多分 ぐっすり眠ったんだと思います


充電たっぷりで いつもの元気なまいこです

DSCN0014_convert_20090803225258.jpg


ノンチも 一緒に遊ぼうね

DSCN0007_convert_20090803225207.jpg

オットがたくさん 遊んでくれました^^


自宅で点眼したら 暴れまくりまして。。。
でも たまたま目にポタっと落ちました^m^)



皆様 いつもコメントありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪

いただいたコメントは 大切に読ませていただいております!




人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じですね!

キャリーケース色までうちと同じです!
ちゃーんとシートベルトしてる
私あせってベルトしないで連れて行きました

まいこちゃんもたいしたことなくてよかったです
クッションのまいこちゃんお嬢様みたいですよー
お目目ぱっちりでかわいいです
ノンちゃんのお目目もぱちくりこですねー
よかったね!お父さんに遊んでもらって・・・

| ヒトミンチョ | 2009/08/04 00:23 | URL |

猫器のサイトありがとう♪
頼んじゃおうかな。。
器の値段も許容範囲だし。
(でも送料が・・・・)

まいこちゃん、毛がほわほわになってきてかわいさ倍増♪

| ymk | 2009/08/04 00:59 | URL |

早めの対処で大事に至らなくてよかったです!
まいこちゃん毛ヅヤも良くなってお医者様も
びっくりされてたんじゃないですか?
あんなに小さかったのに頭も足も大きくなって
猫らしいわ~(*^^*)

| あび | 2009/08/04 10:32 | URL |

お~っ、1kg超えたんですね!!
クッションの上のくりくりまいこちゃん、ぬいぐるみみたいだし
のんちゃんも遊ぶ気まんまんの顔ですね^m^
(ノンママさんねらわれてる?笑)

| koro | 2009/08/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、病院怖かったんでしょうね。
初シャーですか(笑)
体重も増えて良かったですね。
ウンチも心配ないっていうことでしたら一安心ですね。

ノンチちゃんもまいこちゃんもお父さんにたっぷり遊んでもらえてよかったね。
目薬暴れるんじゃ大変でしょうけど頑張ってください。

| ねこねこ | 2009/08/04 13:21 | URL |

病院お疲れ様でした
何事も無くてよかったですね

ぬいぐるみみたいな可愛いまいこちゃんですが
お目目キラキラ☆で、生き生きしてますね♪

| いたずらっこ | 2009/08/04 14:57 | URL |

こんにちは!
病院では猫も猫をかぶる。一緒です(笑)
先生の前では大人しいのに家に帰ると暴れて拒否する
なんでかなぁ~?腹いせ?
目薬・・ママさん頑張ってくださいね!
そうそう、このノンちゃん、ウチのちゃいにソックリで
ビックリしましたぁ~

| はな | 2009/08/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

病院おつかれさまでした。
ノンチちゃんもまいこちゃんもクリクリお目目でかわゆす(*´ェ`*)ポッ

| 蕗まま。 | 2009/08/04 19:40 | URL |

病院お疲れ様でした。
まいこちゃん お目目のキズ以外は
お腹も心配なくて良かったですね。
うちも病院では猫かぶってますよ^^;
しばらく目薬大変ですが頑張ってくださいね。
まいこちゃんもね(*^。^*)

お目目クリンクリンのノンチちゃん
もぉーすっごく可愛い♪♪

| うり | 2009/08/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

病院、お疲れ様でした~!
思わぬところで声が聞けたんですね( ´∀`)
体調もお目目以外は大丈夫そうだし、ほんと良かった!
ウチはまだ目薬はしたことないんですけど、かなり
難しそうですよね;;;
大変だと思いますが、がんばってね~☆

| ころ | 2009/08/04 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/130-e4fbc8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

