ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて撮れた!

今日も暑い

ちょっと長い時間 買い物をしていたら
車の中は サウナになっていた(--;)
(アイスコーヒーが すっかりホットコーヒーに

またまたラッキーなことに
ザーっと雨が降ってくれた 恵みの雨だ(人´∀`)



初めて! 初めて まいこのあくびの写真が撮れました♪

0067mai.jpg

眉毛があるみたいだね^^


もっと いろんな写真が撮りたいけど。。。

0068mai.jpg

カメラマン(自分)の腕のせいか
まいこの動きに ついていけない(。´・ω・`)ショホ゛ホ゛ホ゛ーン



ハーヤンが1番 撮りやすい

0123hana.jpg

こうやってアップの写真を見ると 顎のアクネが気になる!!
薬は断固として拒否するし
拭いてあげたいけど 怒るだろうし 困ったものです(><)



オットが帰ってくると 必ず捕まるハーヤン

0143hana.jpg

怖い顔してるけど
なんだかんだ言って ハーヤンが1番抱っこできる

意外と好きだったりするのかな゜+o。((*^∀^))



人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 22:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*´Д`*)〃キャァ なんてかわいいあくび顔♪
お口もちっちゃくて。o○((ヵゎィィ…♪

仕事で疲れて帰ってきてハーヤンちゃんに癒してもらっているのですね(o´艸`)
うちのパパさんも蕗をつかまえてぃろぃろ愚痴っていたりしますよ^^;

| 蕗まま。 | 2009/08/07 23:28 | URL |

ああーー

ちっちゃいお口で一生懸命のあくび・・・
いっちょ前になりましたねー
旦那さまもにゃんこで癒されているのですねー
にゃんこってほんとにかわいい!
みんな幸せになってほしいですねー

| ヒトミンチョ | 2009/08/08 00:04 | URL |

子猫はなかなか”瞬間”を撮ることができないですよね。
寝てる時間が増えると同じポーズばっかりになるし
なかなか難しいです(^^;)
ハーちゃん顔が神妙なんですけど(笑
それでも旦那さんを癒してあげるハーちゃん、
家猫修行はばっちりですね♪

| あび | 2009/08/08 08:40 | URL |

可愛いあくびですねえ。
初ショットですか。これからも色々な写真が
撮れるから楽しみですね。
でもおチビちゃんは起きてる時は動いてばかりだから難しいですよね。
気長にベストショット狙ってください(笑)

オットさまに抱っこされたハーヤンちゃんのお顔が
ワタクシのツボですわ。

| ねこねこ | 2009/08/08 12:29 | URL |

黒ネコちゃんって難しいって聞くのに、ノンママさんが撮るまいこちゃんはいつもきれいですよー!
子猫の動きにここまでついていけるなんて、十分すごいと思います。

ハーちゃん、痛み痒みがなければいいのですが、ちょっと心配ですね・・・。
しんのすけは数粒くらいだったので、オキシドールもなしに
顔用ウェッティーで拭いて済ませてしまいました^^;
でも再発もしてないからまっ、いいか~と。

| koro | 2009/08/08 12:49 | URL | ≫ EDIT

あくび、可愛いっ!
私も、色んな表情撮りたいけど
なかなか難しいです
ブレブレ写真でも、平気で載せてますよ(笑)

そうそう、旦那さまを癒すのも、猫ちゃんの
お仕事ですよ!

|  いたずらっこ | 2009/08/08 15:03 | URL |

あくび、かわいいです~(^○^)
黒猫はただでさえ撮るのが難しいのに
子猫はまたよく動きますからね~(^^;
まいちゃんはヤンチャですしね^^
でもでも、いつも可愛く撮れてますよ~!

↓もみもみの時ってけっこう真剣な顔してたりしますね^^
うちもラーラが真剣、そして陶酔の顔で
一心にもみもみしてます。

| hoppetan | 2009/08/08 19:48 | URL |

まいこちゃんのあくび可愛い~(*^。^*)
仔猫を写真におさめるのって難しいですよね。
私もずいぶんブレたりしっぽの先だけとかの
写真いっぱい撮りましたよ。

ハーヤンちゃんと旦那様微笑ましい(^.^)
うちも帰ってくるなりももによって行ってます(笑)

| うり | 2009/08/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

ガウ~!?

まいこちゃん
ガウ~! みたいだね^^
どんどんおっきくなって
どんどん可愛くなって
とっても幸せな気持ちだよ^^
みんなが幸せにな~れ!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2009/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん幸せの おおあくびですね(^O^) うーんハーヤンはさすがに貫禄ありますねo(^-^)o

| たかあき | 2009/08/08 22:31 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★蕗ままさま

まだ大あくびって感じではないですけど(≧∀≦)
でも、なんだか女の子らしくみえないのは、、、私だけ??

ハーヤンは返事をするので、ほとんど面白がってますね( ´艸`)
やっぱり帰ってきたら、まず!猫ちゃんですよね!


★ヒトミンチョさま

まだかわいいあくびですね^^
いっちょまえに背中丸くしたりする写真も撮りたいんですけど。。。
猫ちゃんは本当に癒してくれますよね(人´∀`).☆
でも、うちは女の子ばかりで結構性格キツイんですよ~^^;
男の子の方が甘えたさんじゃないですか?


★あびさま

仔猫は本当に写真撮るのが難しいですね!!
これは、連写攻撃しないとダメですかね~ヾ(>0<)
うちは寝てる姿が新鮮なんです!
多分、ケージで寝てるんでしょうけど覗くと目が合うし^^;
ハーヤンは我が家で一番抱っこできますが、、、
怒ってるんですよ( ´艸`)我慢しながら、起こってます^^


★ねこねこさま

もうこうなったら、連写するしかないですね!!
でもでも、「とどまること知らない~♪」ですからね(ノ_‐;;)
寝ている姿もあまり見ないし。。。
とにかく、まいこの写真は難しいです^^;

あはっ^^ツボですか~(≧∀≦)
怒ってるんですけどね^^;抱っこのときは大体おこってますね~e-330


★koroさま

本当ですか~ヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
失敗写真は山ほどありますが、消去、消去です^^

ある日、たまたま触ったらぶつぶつしていて。。。
あんまり触ると怒るし、薬もらったんですけど嫌がるし(≧△≦)
しんちゃんは拭いてあげたら治ったんですね!
危険だけど、、、拭いてみます!


★いたずらっこさま

仔猫の写真て、難しいです(>_< )
かわいい仔猫の写真撮ってる方もいますよねー!
どうやって撮るんだろう。。。
ブレブレ写真いっぱいあります^^

まず帰ってきたら、猫達を一通り抱っこします!
癒されてるんでしょうね^^


★hoppetanさま

本当に黒猫ちゃんて、難しいですねー!
真っ黒だったり(* ̄m ̄) ププッ
ケージから出すと、走り回ってますね^^;
悪戯もするし。。。

そうそう、モミモミの顔って真剣です!
ラーラちゃんもですか^^
大きくなっても、モミモミして欲しいな~♪


★うりさま

仔猫の雑誌とか、ブログとかでも上手に撮ってる方いますよねー!
私、無理^^;今度は連写で撮ってみようかと。。。
数うちゃ当たるですかね^^

まず帰ってきたら、猫へまっしぐらですよねー!
一通り抱っこしたら、気が済むみたい(笑)


★ウサギのちゃぴこのパパさま

いつもありがとうございます!
お蔭様で、こんなに大きくなりました^^
今のところ、順調です!
ますます、お転婆さんですけど^^;
ちゃぴこちゃんは元気ですか?


★たかあきさま

あくびの写真、やっと撮れました^^
いつも走り回って、悪戯ばかりのお転婆です(≧△≦)
ハーヤンは体重も態度も貫禄充分です( ´艸`)
おしゃべりですが、文句を言われてるみたいです^^;

| ノンママ | 2009/08/09 01:13 | URL |

まいちゃんのアクビ顔、いいタイミングで撮れましたねっ!
仔にゃんは動きが俊敏だから、写真が難しいんですよね。
私ももっと遊んでるとことか撮りたいんだけど、なかなかねぇ;;;
旦那様とハーヤンちゃん、そんなお顔してても嬉しい
抱っこなんだろうな~( ´艸`)

| ころ | 2009/08/09 20:55 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★ころさま

やっと撮れました~^^今度は連写で撮ります!
本当に難しいですね!寝てる姿もあまり撮れないし。。。
仔猫らしいかわいい写真が撮りたいです!
ころさんはいつも遊んでるいい写真が撮れてますよ(v^ー°)

そうそう、伺っててコメント残せなくて申し訳ないんですが、
術後服の記事はとても参考になりましたm(._.)m
売ってるんですね!うちも買ってみます^^
乳腺の病気が怖いので、うちは早目に手術します。
2kgくらいになったらですかね~!

| ノンママ | 2009/08/09 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/133-970ba284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

