ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月10日は。。。

大雨と地震 凄かったです
しかも洗濯物出しっぱで 出掛けていましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ドジな私です

そんなドジな私とノンチは
8月10日 誕生日です☆

日曜日にケーキで お祝いをしました^^
ノンチは生クリームが大好きなので
ケーキを食べるのは 人間だけではありません



主役はノンチです(私はもういいです^^;)
ノンチおめでとう オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1065non.jpg


4歳になったね いつまでも元気でいてね (まいこガン見)

snap_xfhxc399_200980234258.jpg

あ まいこΣ(口`;ノ)ノ


今日の主役は ノンチだからね!

1064non.jpg

この後ノンチと私は 美味しくケーキをいただきました^^


まいこも生クリームが好きみたいでペロペロ。。。
鼻の頭にクリームをつけて 走り回っていました^^;


まいこのことで いろいろありましたが
元気でいてくれることが 一番だと思いました
それが私達の幸せでもあります



人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、ノンチちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね。
ノンチちゃんも4歳なんですね。
ちょっぴりお姉さんになったからまたまいこちゃんと
遊んであげるのでしょうね。

まいこちゃんの一歳の誕生日が待ち遠しいですね。
元気なまいこちゃんが見れることが私の幸せでもあります。
小さな命を一生懸命救ってくださってありがとうございます。

ノンママさんに幸せなことが沢山ある、素敵な一年になりますように。

| ねこねこ | 2009/08/10 00:24 | URL |

おめでとうございます^^

ここのところ、とってもコメントご無沙汰です^^
でも、様子見&応援はしに来ていまーす。
今日は、ノンママさんとノンちゃんが主役ですね。
お誕生日おめでとうございます<m(__)m>
お二人(?)揃って歳を重ねられること、幸せですよね^^
これからもご家族みんなで幸せに穏やかに過ごされますこと、祈っておりますよ^^

| ゆうたん | 2009/08/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん ノンチちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315
一緒にお祝いできるなんて素敵ですね。
仲良くケーキを食べて、まいこちゃんも生クリームの
おすそ分けも貰って(*^。^*)
家族みんなで健康で幸せな1年でありますように。

| うり | 2009/08/10 01:46 | URL | ≫ EDIT

あらー

ノンママさーん
ノンちゃんお誕生日おめでとうございます!v-25
ケーキも食べたのですねー
よかったよかった!
3匹になって大変でしょうけど幸せは
何倍もですねー
これからも応援していきますよー
まいこちゃんあんまり甘いもの食べちゃだめよー

| ヒトミンチョ | 2009/08/10 07:15 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
私の一番上の姉も10日なんですよ。
7つ上なので40代最後ということになります(^^;)

いちごがのってておいしそうだわ~!
ノンちゃんもまいこちゃんも生クリーム好きなんですね(笑
脂肪多いからほどほどに(*≧ω≦)b♪♪
家族が1にゃん増えて賑やかなお誕生日に
なりましたね。
幸せな光景を拝見させていただいて、私もほんわかと
いい気持ちになりました。
ありがとうございます(^^)

| あび | 2009/08/10 08:32 | URL |

ハッピーバースデイ♪

ノンママさん、ノンチちゃん
お誕生日おめでとうございます~♪

これからもますますお元気で楽しい毎日を!

ノンママさんに抱っこされて、ちょこんと座ったノンチちゃん可愛いです(^u^)
ノンチちゃんもまいちゃんも生クリーム好きですか。
おもしろ~い^^
うちは誰も生クリームは食べませんね~。
ミレニがカスタードクリームを食べますよ^^

| hoppetan | 2009/08/10 12:02 | URL |

ノンママさん。ノンチちゃん。
お誕生日才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

今年も2人(正確には1人と1匹^^;)そろって美味しいケーキでお祝いできてなによりです♪
そして今年は、一緒にお祝いしてくれるまいこちゃんも加わり、更に賑やかなお誕生会になったことでしょうね^^

| 蕗まま。 | 2009/08/10 15:14 | URL |

おめでと~!

ノンチお姉ちゃん&ママさん
お誕生日おめでと~!
抱っこしてるママさんとノンちゃん
幸せ~! って感じだね^^
まいこちゃんもご相伴にあずかってよかったね^^
うちのちゃぴこはクリームは食べたことないけど・・・
すいかは大好きだよ^^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2009/08/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、ノンチちゃん
お誕生日おめでとうv-314
楽しいお誕生会になったようで
微笑ましくなりました
やんちゃなまいこちゃんと、優しいノンチちゃん☆
賑やかな家族が増えて
幸せないい年になりますように♪

|  いたずらっこ | 2009/08/10 15:46 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★ねこねこさま

私まで^^ありがとうございます!
生クリーム好きが多いので、いちごショートになります^^;
ハイ!あっという間に4歳になって、もうお姉ちゃんという感じですね~^^

こちらこそ、いつも見守ってくださってありがとうございますm(._.)m
まいこ1歳になってもこのままだったらどうしましょう^^;
少しは落ち着いてくれますかね?!
でも、健康でいてくれたらそれだけでいいですね^^/


★ゆうたんさま

あ、お久しぶりです!
ありがとうございますm(._.)m私はもう年を忘れることにしました^^;
ゆうたんさん、いつも応援ありがとう!
お仕事大変なのに、、、本当にありがとう!
お身体に気を付けてくださいね^^/


★うりさま

ありがとうございます^^
ノンチは捨て猫なので推定ですが、忘れることがないかと^^
うちは生クリーム好きが(猫)多いので、どうしてもいちご
ショートになっちゃいますね(*≧m≦*)
まいこも生クリーム大好きでした(笑)


★ヒトミンチョさま

うふっ^^私までありがとうございます!
生クリーム好きが増えました^^
でもでも、ケーキはほとんど私のお腹の中です(笑)
いつも本当に応援していただいて、ありがとうございますm(._.)m
まいこに虫歯ができないように、私がいただきますね^m^)


★あびさま

ありがとうございます!
あ、お姉さまも10日なんですね~^^
もしかして、、、あびさんは丙午の次の年のベビーラッシュ
世代かな。。。

うちの猫達は、生クリーム好きが多いので?いちごショートになりますね^^
人間としては、ちょっと違うの食べてみたいです^^;
ちなみにハーヤンは、まったく興味がありません!
家族も増えて、性格もいろいろですね~(≧∀≦)

| ノンママ | 2009/08/10 16:33 | URL |

おめでとうございます!!!
ノンチちゃんと一緒の誕生日ですか!
いいですね^^
生クリーム大丈夫なんですね!?
それにしてもまいちゃん、かなりお転婆炸裂ですね^^

| adchan | 2009/08/10 16:37 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★hoppetanさま

ありがとうございま~す^^♪
hoppetanさんちは、お誕生日いっぱいですね^^
楽しそうです♪

毎年ケーキでお祝いしてるのに、ノンチはかなりビビっています^^;
多分、ろうそくが怖いんだと思いますが、まいこはへっちゃらです(笑)
ミレニちゃんはカスタードクリームですか(≧∀≦)
うちもクリーム系は、ほとんど大好きです!
ノンチは和菓子も好物( ´艸`)


★蕗ままさま

ありがとうございますアリガ(´ω`●)トッ♪

蕗ままさんちも大家族になりましたね^^
お子さんが4人になって、楽しみが増えましたね♪
うちもかなり賑やかです^m^)
露ちゃんのお誕生日は決まりましたか?


★ウサギのちゃぴこのパパさま

ありがとうございま~す♪
ノンチはろうそくにかなりビビっていて、
抱っこする方も必死でした^^;
ノンチは甘いもの大好きですよ~!
ちゃぴこちゃんはスイカが大好きなんですね^^
私も大好き!今、美味しいですものね♪


★いたずらっこさま

私まで、ありがとうございますm(._.)m
実は、写真撮るのが大変でした^^;
まいこはお邪魔虫だし、ノンチはろうそくにビビっていますe-350
ハ、ハイ、、、かなり賑やかになりました~^^
いつまでも元気でいて欲しいです!


★adchanさま

ありがとうございます^^♪
ノンチのお誕生日は推定ですが、主役の座は取られました^^;
ノンチは甘いもの大好きなんです!
洋菓子から、和菓子まで(*≧m≦*)
まいこはお転婆で、ハチャメチャですね~^^;


≪皆さんへ≫

いつもコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

皆様へのところへは、遊びに伺わせていただいております!

ただ、コメントが残せず申し訳なく思っております。

これまでと変わらず、応援させてくださいねm(._.)m

| ノンママ | 2009/08/10 17:10 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!

今日は私の大切な友達もお誕生日でメールしたばかりでしたのでびっくりしました~。素敵ですね、お祝い♪長生きしてほしいですね。ウチはもうすぐ二歳、多分→野良猫だったので。今年はケーキ買ったげたいな♪楽しい一年になりますように。

| まみ | 2009/08/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★まみさま

まみさん、ありがとうございます♪
お友達も10日なんですね^^ずっとお若いんでしょうね~!
うらやましいです(人´∀`)私はもう年のことは忘れることにしました(笑)
そうなんですよね、いつまでも元気で長生きして欲しいです!
もうすぐ2歳ですか~野良猫ちゃんを保護されたんですね。
幸せな猫ちゃんですね((*^-^)

| ノンママ | 2009/08/10 22:06 | URL |

ノンママさん&ノンチちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!
仲良くケーキでお祝い、イイですね♪
まいちゃんが狙ってるのは笑えましたが、毎年こうやって
一緒にお祝いし続けていけるのが幸せなんですよね!
だからハーヤンちゃん・ノンチちゃん・まいちゃん、みんな
健康で長生きしてね~( ´∀`)

P.S. まいちゃんは6ヶ月で手術予定かしら??
もうちょっと先だけど、考えるとドキドキしますね(^^;

| ころ | 2009/08/10 22:13 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★ころさま

ありがとうございま~す^^♪
ケーキはほとんど私1人のお腹の中ですけどね^m^)
まいこがろうそくにも驚かず、ケーキに近づいていくのには
ビックリです!危なっかしい子ですよね~^^;
賑やかになりましたけど、本当にみんないつまでも元気でいて欲しいです!

女の子は手術可哀想ですよね(><)
多分、4~5ヶ月の間だと思います。
考えてみたら、もうそんなに時間ないんですよ~!
ドキドキですよね~(・・;)大丈夫かな、まいこは。。。

| ノンママ | 2009/08/10 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/134-3120ef2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

