ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューチューチュー♪

おはようございます

暑い毎日が 続いておりますが
皆さん お身体には気を付けられてくださいね

お盆休みの方が多いのでしょうか。。。
我が家には.............無縁です^^;


お盆なのに お盆だから???

スピード違反で捕まったm(。≧Д≦。)m

ショックー!!!


事故を起こさなければいいのです
事故に巻き込まれないように 気を付けます!



気を取り直して


チューチューチュー 真剣

0189mai.jpg


チューチューチュー お耳ピクピク

0194mai.jpg

私の指を チューチューチュー
特に親指が お気に入りなようです^^ (左手限定)
小さいとき大きな親指でも チューチューしてました
しかし。。。犬歯が痛いです!


いつまでも 赤ちゃんだね

0202mai.jpg

いつまでも 赤ちゃんでいいけどね^^



マイペースなハーヤンは リビングでも

0205hana.jpg

パカー


まいこのことは 気にしないみたいです

一方気ににするノンチは
寝室で1人静かに まいこから逃れています
ちょっと可哀想ですね 登場も少なくなりました

ノンチには がんばって欲しいです! 



人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 07:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|ノω・`)ァレマ… ノンママさんやってしまいましたね^^;
ついスピードって出しすぎちゃいますよね^^;

それにしてもまいこちゃんのチューチューかわぃぃ仕草ですね^^犬歯で指が痛くても・・こんなかわいいお顔されると痛みも飛んでいっちゃいそうですね^^

我が家もお盆は無縁です^^;
お盆のならわし?も地方によって様々なのですね。
娘の送り迎えで千葉に行くのですが
昨日の夕方、それぞれのお宅の前でワラ?のようなものを焚いていました・・ 「迎え火」ってやつなのかね~と娘と話しながら帰ってきたのですが^^;

ノンママさんのご近所でもありますか?

って関係ないお話しちゃって^^; ┏○))

まいこちゃんの寝ているところにあるのは・・ハーヤンちゃんのお気に入りのかえるちゃん?
ハーヤンちゃん(o´艸`)まいこちゃんに貸してあげてるのね♪
そ知らぬふりはしていてもやっぱりかわいい妹なのですね^^

ノンチちゃん? まいこちゃんの教育係だったのでは?
ノンチちゃんなりの考えがあるのかもしれないですね^^
ノンチちゃんヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

| 蕗まま。 | 2009/08/14 10:14 | URL |

甘えん坊のまいこちゃん、かわいいですねぇ。
我が家の5ヶ月になるクロキチもまだまだ甘えん坊ですよ~
(^_^;)困ったねぇ。。。と言いつつ、このままでいて欲しい飼い主心ですよね。

| ymk | 2009/08/14 10:16 | URL |

子猫ちゃんって、指をチューチューするんですね
人間の赤ちゃんみたいです☆
みぃちゃん、子猫の時もしなかったです
ノンママさんにすっかり甘えてますね

スピード違反、ショックですね
ここでも、県外ナンバーの車たくさん走っていて
道路不案内のせいか、急に進路変更したりして
ドキッとするとこあります
お互いに、安全運転しましょうね

|  いたずらっこ | 2009/08/14 13:27 | URL |

事故が無くて何よりです。
でもちょっとショックですね。

まいこちゃん、チュウチュウ可愛い!!
ノンママさんのことお母さんと思ってますね。
ノンチちゃんは控えめな性格なんですね。
上手に距離が取っていけるとよいですね。

ハーヤンちゃん、今日も素敵なポーズをありがとう(笑)

| ねこねこ | 2009/08/14 14:09 | URL |

ノンママさん、ツイてなかったですねe-263
ホントかウソか・・・警察もノルマがあるとか言いません?
だから月末になると取締りが増えるとかき着ませんか~

まいこちゃん、すっごい真剣な顔でチューチューしてる~^m^
ハーちゃんはなんて大胆なんだーe-349
ノンちゃん、実はエアコンキライだとか?

| koro | 2009/08/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃま キップ切られちゃったんですか。
でも事故じゃなくて良かったですね。
…スピードでってノンママさんにイメージじゃない^^;
私の中では「安全運転第一」=ノンママさん。

まいこちゃんはチューチューするんだぁ。
犬歯は痛そうだけど、カワイイですねぇ。
ノンチちゃんは控えめな性格なのですね。

| うり | 2009/08/14 18:00 | URL | ≫ EDIT

くっそー

おもわずお下品な・・・
でも捕まると頭にきますよねー

まいこちゃん
お母さんだと思ってちゅうちゅうしてますね!
小さい頃は一時ですもんねー
おもいっきりちゅうちゅうさせてくだい
でも痛いんですよね~

ノンちゃんもう少しだねー
きっといい3姉妹になれるよー

| ヒトミンチョ | 2009/08/14 19:28 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★蕗ままさま

ハイ......初めてだったのでショックです(ρ_;)
渋滞していたので、空いた途端にアクセル踏み過ぎましたかね^^;

犬歯の痕は、かさぶたになってますよー!
でも、チューチュー赤ちゃんみたいでかわいいです^^

ケロちゃんは、ハーヤンの忘れ物です(●・´艸`・)
ハーヤンもまいこのベットで寝るんですよ^^;

蕗ままさん、千葉まで来られるんですか!!
遠いのに、大変ですねm(._.)m
そうなんです。迎え火をするんですよ。
我が家も昨日しました。送り火もするんですよ!
蕗ままさん家の方は、どんな風習があるんですか?

最近まいこはノンチにしつこく飛び掛っていきます^^;
ノンチはシャーと威嚇するようになりました(≧∞≦)
あまりにしつこいので、逃げるようになっちゃいましたねー(´・ω・`)くすん…

しかし、蕗くんの首輪はどこへ??不思議ですね!


★ymkさま

クロキチくん、うーちゃんにまだ会えないんですねー(´;ω;`)

甘えるときの、真剣な顔が面白いです^^
クロキチくんもまだ甘えてくれていいですね(*^_^*)
いつまでも、甘えて欲しいですよねー!
チューチューも止めちゃったら寂しいです(>_<。。。


★いたずらっこさま

お盆でお忙しいのに、ありがとうございます!
親戚の方とか大勢集まってるんですか?
みぃちゃんは人見知りするのかな??

そうなんです!人間の赤ちゃんみたいな指しゃぶりですね^^
ゴロゴロ言いながら、真剣な顔して来ますよ^m^)

初めて捕まりました(><)ショックです!
買い物の帰りで、早く帰ろうーなんて思っちゃって。。。
お盆で道が混んでたんですよ!
免停になっては困るので、気を付けます!


★ねこねこさま

隊長くん、瓶の右の方に映ってましたよね?
なんかお座りしているように、見えました^^
違ったりして~ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

ショックで、ショックで。。。
ずっとゴールド免許できたのにーーー(Ο´Дヽ)゜。

赤ちゃんの指しゃぶりみたいです^^
お母さんだと思ってくれていたら、嬉しいな♪
最近のまいこはノンチにちょっかいばかり。。。
あまりにしつこいので、ノンチは逃げています(≧∞≦)

ハーヤンいつもあんなんです( ´艸`)


★koroさま

初めてだったので、ショックでした(><)
お盆とか、ゴールデンウイークとか狙うらしいです!
うちの主人もゴールデンに捕まりましたよ(-"-;)
そうそう、ノルマもあるらしいですね!

すっごく真剣な顔してチューチューしています^^
ハーヤンは女を捨てているらしいです( ´艸`)
エアコンも嫌いなんですけど、まいこのしつこさには参っているようです(。--)ノ
逃げるようになりました!

スイーツ美味しかったですか~?
中身を見ていないのに、ヨダレが出ました^^;


★うりさま

ずっとゴールド免許だったんですよ~(><)
主人が捕まるのをみていたので、気を付けていたんですが、
うっかりでした!うかつでしたー(;-ω-)9

犬歯はとても痛いです!爪の下はかさぶたになってます^^;
人間の赤ちゃんの指しゃぶりみたいなものですかね^^
ノンチは最近まいこにうんざりしているので、先行きが不安です(´`)=3

ももちゃんは、本当に乳製品が好きですね~^^
冷たいのも平気なんですね!うちは冷たいの苦手みたい^^;


★ヒトミンチョさま

最初車を止められたとき、訳分からなかったです!
誘導されたら、わんさか捕まっていました!
本当にたちの悪いネズミ捕りでしたム━(*`з′)━ゥ

チューチューかわいいけど、かなり痛いの我慢しています^^;
犬歯が、、、かさぶただらけですよ~
でもでも、やらなくなったら寂しいですね(><)

まいこのしつこさには、ノンチもお手上げみたいです!
威嚇するようになっちゃって、、、どうなっちゃうのかしら??

みんとくん、カゴにみっちり入ってますね(●・´艸`・)
どうして小さいのに入るんでしょうね^^

| ノンママ | 2009/08/14 22:49 | URL |

まいちゃんは甘えんぼさんね~♪
カワイイけど、痛いのはやっぱり何とかしなきゃかも。
ハーヤンちゃんの寝姿はいつ見ても緊張感がなくて(笑)
安心しきってくれてるって嬉しいですよね!
ところで…スピード違反だなんて、気をつけてくださいね~!
それが原因で事故でも起こしたら大変だもの;;;

| ころ | 2009/08/14 23:26 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★ころさま

無事にコニちゃんの手術が済んでよかったです^^♪
心配で、、、でもいつものコニちゃんでした☆^▽^☆

人間の指しゃぶりみたいでしょー^^
真剣な顔が笑えます(*≧m≦*)プププw
ハーヤンはいつもあんな格好で、、、(今も^^)
女の子なのに^^;ビビちゃん、コニちゃんは女の子らしいです!

ハイ....気を付けます(≧д≦)ゞ
うっかりしてましたねー!ゴールド免許がΣ(゚艸゚;)

| ノンママ | 2009/08/14 23:36 | URL |

チューチューうらやましいです。。。
うちは誰もやらないんですよ~。
もみもみは全員やるんですけど(^^;

ハーヤン、のけぞってますね(^u^)

↓ノンママさんの手を噛み噛みしながら甘えるまいちゃん
かわいいですね~^^
写真はダンナ様が撮っているんですか?
綺麗に撮れているので、
手を噛ませながらノンママさんが撮っているとしたら
凄いな、とびっくりしました!

| hoppetan | 2009/08/15 21:59 | URL |

コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

★hoppetanさま

チューチューたまらなくかわいいです^^
モミモミみんなやるんですかー!!
いいですね~うちはまいこだけですから。。。

とにかくまいこは、手が好きみたいです^^;
腕も手も、傷だらけです(>△<∥)
写真はほとんど私が撮っています(^o^)9
デジイチを使っていたんですが、難しいので
簡単で安いデジカメを買っちゃいました^^
使いやすくて、簡単で、サイコーです^m^)

| ノンママ | 2009/08/16 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/137-dfbdf450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

