ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん買いました!

今日は調子がよかったので
久しぶりに ららぽーとへ行きました

長時間いろんなところをブラブラする訳ではなく
午前中ずっとペットショップにいました

凄い 凄い 種類の多さにはいつも驚かされます
(ちょぼちょぼお店は減っていましたけど)
フードも充実で 迷って 迷って こんなん買いました

0336aaa.jpg

ノンチとまいこにお土産です
(ハーヤンは尿結晶のため お魚は食べられません)

午前中いただけなのに 午後はグッタリでした(^_^ ;)



まいこは最近カリカリも沢山食べるようになり
ずっとジワジワとしか増えなかった体重が 凄い増え方です!
もう少しで1500gです 驚きです(@O@)


食べてよく寝るし

0313mai.jpg

勿論 よく遊びますよ~^^



ノンチが珍しくテーブルの上

0328non.jpg

これはご飯を待っているんです
オットがお風呂中で 出てきたらご飯なので
首を長くして 待っています
ちょっと不機嫌な顔 実はカメラが嫌い



            :*.;".*・;・^;・:オ・マ・ケ:・;^・;・*.";.*:

うりさん ショートカット分かるでしょうか??
バックが悪かったかも

snap_xfhxc399_20098504431.jpg

ハイ.........髪をバッサリ切りました!
オンザ眉毛は 私の定番(*≧m≦*)プププw



≪皆さんへ≫

ご訪問・コメントありがとうございます♪

>はなさんへ
まいこのお腹は ちょぼちょぼ生えてきましたよ^^
早くもふもふしたいです!

皆様のコメントは 楽しく 大切に読ませていただいております<(_ _)><(_ _)>




人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目・目がー

お目目がみえてもよかったんですよー(笑)
長い長いまいこちゃん!
あんまり食べないあんまり寝ないを通り越して
よく寝るよく食べるようになったんですねー
これでひと安心です!

のんちゃんかわいいですよー
おいしいご飯たくさんもらったかなー?

| ヒトミンチョ | 2009/08/28 07:29 | URL |

キャー 早速リクエストに答えていただけるなんて
感激です^^
お誕生日の時から比べたらすっごくショートに
なられましたね。
髪色も明るくてとてもお似合いですよ(*^。^*)

まいこちゃんずいぶん伸びましたねぇ。
この子はこのままスリム体型で大きくなりそう。

ノンチちゃんお目目綺麗!

フードっていっぱい種類があって私も悩みます^_^;

| うり | 2009/08/28 14:16 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんは寝ない子猫だ、と
たしか以前おっしゃってましたよね?
今はこんなにリラックスしきって寝るようになって
カリカリも食べて、体重も増えて
本当に元気な子ニャンになって良かったです~^^

ノンママさん、オンザ眉毛とってもお似合いです(^u^)
抱っこされたノンチちゃんのちょっと不機嫌そうな顔も
いいな~!^^

| hoppetan | 2009/08/28 14:59 | URL |

ペット用品の数はすごいですよね!
人間の食べる缶詰よりおいしそうだったりして^^;
目は見えませんが、ショートカット、似合ってるようにお見受けします!
私も、久しぶりにフラメンコの為に伸ばしていましたが、短くしたい衝動に駆られています。
短い方が洗うのも乾かすのも楽なんですよね。
それに、結構おしゃれに見えるんですよ。

| adchan | 2009/08/28 16:04 | URL |

あっ! 空飛ぶまいこちゃん @@
こんな無防備な寝姿は、安心しきってる証拠ですね

猫缶飼うときは迷いますね
迷って迷って、買っても、食べてくれなかったりすると
ガッカリです
みぃちゃん結構好き嫌い激しいから
同じものになっちゃいます

ノンママさん何か嫌なことでもありましたか・・(笑)
私の時代は、そうでした←どんだけ古い人間・・・(爆
冗談です!
若々しくなられたようです~~v-238

|  いたずらっこ | 2009/08/28 16:46 | URL |

おおっ、ららぽーとネタ。
昔は毎週行ってました。
懐かしいなあ。
高校生の時もよく行ったし。
ペットショップ??あったかしら?
なんせ記憶が古いもので(笑)

髪型、素敵ですねえ。
ショートが似合う方って憧れちゃう。
ワタクシ、天パ~なので放ったらかし(笑)
ばっさり行くといい気分転換にもなりますよね。

| ねこねこ | 2009/08/28 20:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/28 21:32 | |

フードって種類がありすぎて悩んじゃうんですよね~(^▽^;)
お腹に合うかどうかも心配だし。
まいちゃんの寝姿はいつ見ても笑えるんだけど、なんて緊張感が
ないんだろう(*≧m≦*)
それだけ安心しきってるってことですよね♪
ところでノンママさん、けっこうバッサリ髪切ったんですねー!
せっかくシュシュがたくさんあるのに~
(←貧乏性だから、使わないともったいない気が 笑)

| みにころね | 2009/08/28 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/146-01c514f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

