ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の1日

今日は体調が悪く のんびりしていました
昨日出掛けたのが悪かったかな。。。

大体いつも同じような1日を送っています


私は夜が遅くて 朝が早いので
午前中は まいこと母の部屋で遊んだり横になったりします
まいこの食事タイムも兼ねていますが 今日は食べません
そのうち私と一緒に寝始めました

天気がいいのが気になり 早々に起きて大物洗濯!
まいこのトイレ(2つあります)を洗い 外に干す



そうこうしているうちにお昼 まいこお昼ご飯も食べません
ハンガーストライキ?!

0468mai.jpg



でも本人はとっても元気 1人遊びに没頭

0448hana.jpg



側でとっても迷惑そうなハーヤン(●・´艸`・)

0458mai.jpg



お腹空いてないのかな? 寝始めました

0419maimai.jpg

私も気付いたら寝てしまっていました
もう午後 掃除しなきゃ! う~ん具合悪いな(--;)
(我が家は夕方掃除します 仕事していた頃の習慣ですかね)



いつもより短めのお昼寝でした (ハーヤンのしっぽを狙ってます^^)

0439mai.jpg

ご飯も朝から食べていないのに 元気なんですこれが。。。



まいこの夕ご飯は ウェットフード
これは全部平らげました! ホッ( -。-) =3
食後の休憩は ケージで
休憩したら オットがいっぱい遊んでくれます^^
これがまいこの1番の楽しみかもしれませんね


今日はハンガーストライキされちゃいましたけど
まいこの1日は こうして過ぎていきます
食事のムラはまだありますね

寝る前の体重測定 増えてるかな~??



≪皆さんへ≫

ご訪問・コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

ショートカットは オットのリクエストでした^^;

似合ってますか?? ありがとうございます! お恥ずかしいです

以前オンザ眉毛にし過ぎて 前髪が立ってしまったことがありまして

これ以上短くできないんです(><)

ショートにすると 寝癖が大変ですねー(^_^ ;)

ねこねこさん 船橋のららぽーとですよね?

私も昔から行ってます! お会いしてたかも~(*^_^*)


猫のフードって 本当にいろいろありますね

缶詰見てるの楽しかったです♪ 見たことないの沢山ありました!

我が家はホームセンターで買えるようなものでないと。。。


皆様のコメントは 大切に 楽しく読ませていただいておりますm(._.)m





人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンママさん 体調はどうですか?
まだ暑かったりするし、寝不足もあったりしますか?
あまり無理なさらないで下さいね。

まいこちゃんは食いむらがあるんですね。
でもお夕飯は食べてくれたみたいだし
あんまり体重の増減に神経質にならずに
体調が悪くなさそうなら心配いらないと
思いますよ。
カリカリがあまり好きじゃないのかもしれないし^^;

ハーヤンちゃんのちょっと不機嫌なお顔って
とってもももと似てますね(*^。^*)

| うり | 2009/08/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃんご飯だよ!

どうしてかな?
お腹すかないのかなまいこちゃん!
うちなんて朝夕すっごい催促です
夜中に誰かの食べたかな?
心配ですけど元気一杯だし
ウェット食べたのならOKですね!
かりかり嫌いかな?
うちはかりかりオンリーです
缶詰も買ってあるんですけどねー

| ヒトミンチョ | 2009/08/28 22:54 | URL |

まいこちゃんはウェット派なのかな(^-^)
ドライが苦手な子もいますし、もしかしたら
柔らかいのか好きなのかも…。
1匹1匹好みが違うのでご飯には気を使いますよね。
うちはアイムスキトンだけでウェットなしでしたが
友人が猫たちにお土産で持ってきてくれた金缶と
焼きササミに開眼してしまいまして、
以後は17時はウェット!を覚えて催促するようになりました(^_^;)
テオの腹時計は早まることはあっても決して遅れません(笑
金缶は高いので安売りの黒缶やササミ缶にしてます。

ホームセンターやアウトレットモールはわくわくしますね(^-^)
うちは南大沢の三井ですがららぽーとも行ってみたいなぁ♪

お加減は良くなりましたか?
残暑が戻ってきたのでお互い気をつけましょう(^O^)/

| あび | 2009/08/29 10:40 | URL |

ノンママさん体調は如何ですか?
具合が悪いのに、洗濯やお掃除ご苦労様でした
でも、あまり無理しちゃダメですよ
埃くらい気にならないように、ならなくちゃ

まいこちゃん、食が細いのかもしれませんね
でも、元気いっぱいのようだから
あまり心配いらないかと思います

|  いたずらっこ | 2009/08/29 14:19 | URL |

そうです、船橋のららぽーとですよお(笑)
どこかで会っていたかもしれませんね。

体調はいかがですか?
季節の変わり目みたいな気候が続いているから
油断するとすぐ体調崩しますねえ。
早く良くなるといいですね。

まいこちゃん、食べなくても元気ですね。
あまり心配はなさそうですが、まだ小さいから
ちゃんと食べて欲しいですね。
まだ食の嗜好が定まらないのかしら?

ハーヤンちゃんったら今日も超可愛いお顔だわ!
ちょっと気だるそうな感じがまたたまりません(笑)

| ねこねこ | 2009/08/29 19:24 | URL |

まいこチャン、どんどんかわいくなってきましたねぇ。
同じ黒が猫ですが、やっぱり女の子顔です。カワユイ♪

体調大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいねぇ。

| ymk | 2009/08/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/147-29045a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

