ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリカリカリ。。。

皆様 ご訪問・コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

また私の体のご心配 お優しいお言葉 ありがとうございました

嬉しかったです 皆さんお優しくて。。。

元気にみえる私ですが 体調の方はあまりよくありません

仕事に早く復帰したいですが 焦っても仕方ないので

気長に じっくり治したいと思います

ご心配おかけし またお返事もお休みさせていただいて

大変申し訳なく思っておりますm(._.)m 

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいの ノンママです

ありがとう!




まいこさん もうすぐ1500gになるかしら~と思っていたら
やはりハンガーストライキ?により 体重減です^^;

0295mai.jpg



でも夜中に 『カリカリカリ・・・』 食べてるんです カリカリを!
嫌いではないようで やはり気分? ん~食は細いのかもしれませんね

0296mai.jpg

元気いっぱいなので 心配はないかと思います




まいこはトイレに入ると 一生懸命カキカキするので

0300mai.jpg

は 鼻に猫砂入っちゃってる(*≧m≦*)プププw
そしていつの間にか消えているのです
どうやって取るのか 現場を押さえたい!!



             :*.;".*・;・^;・:オ・マ・ケ:・;^・;・*.";.*:


遊んでるの? 食べてるの?

0303hana.jpg




人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンママさん、体調心配ですね。
私も体が弱くて仕事をリタイアしたので焦る気持ちは
とてもわかります。でも無理は禁物ですよ。
無理してもいいことはないと思います。
ま、ワタクシはのんびりしすぎて節約生活する羽目になってますけど(笑)
でも以前よりは断然健康です。
隊長やお嬢と一緒にいられるのも楽しいです。
仕事は自分に合ったスタイルで一生続けられる物を
模索中です。

時間がある時にあせらないで、ハーヤンちゃんや
ノンチちゃん、まいこちゃんと一緒にいられる時間を楽しんでもいいんですよ。
具合が悪い時って何を考えてもネガティブになっちゃいますから思い切って楽しいことしてください。
ゆっくりまったり幸せに生きるのも粋ですから(笑)

まいこちゃん、夜中とはいえカリカリ食べてくれて
安心ですね。あんまり見られたくないのかしら??(笑)
でもちゃんと食べてくれてよかったですね。


本当、無理しないでいいんですよ。

| ねこねこ | 2009/08/30 01:39 | URL |

気をつけてくださいね!

ノンママさん!
調子悪い時はゆっくり・・・
のんびりいきましょう!
あせってもしかたないのでブログだってゆっくりでいいんですよー
なにしろ元気が1番です

まいこちゃんも元気があるのなら心配いらないし
夜中のかりかりはなぜ?
まだまだむらがあるのかな?

砂をほじほじはうちもおんなじです
そこまでほらなくても・・・ってかんじですよねー

| ヒトミンチョ | 2009/08/30 09:29 | URL |

ノンママさんは、周りに気を使う、とっても心の優しい
真面目な方と思います
体調の悪いときは、無理せずノンビリいきましょう♪

ノンママさん!
文字要れマスターしたんですね。。。パチパチ!!
新しい事に挑戦したり、前向きですね♪
日々の些細な事が嬉しかったりしますね

|  いたずらっこ | 2009/08/30 11:24 | URL |

ノンママさん、体調はどうですか??
無理しないでくださいね~☆
まいちゃんは食欲にムラがあるのかな?!
でも、ごはんを用意してもらってるんだから、栄養失調になったりは
しないはず。
全く食べないワケじゃないから、心配しなくていいのかもですね。
でもお鼻に猫砂は…(笑)
ちょっと強めに「フンッ」って鼻息で出してるとか?!(*≧m≦*)

| みにころね | 2009/08/30 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 21:54 | |

まいちゃんは食べる量より運動量が多すぎるのかな?
ゆっくり食事するのももどかしいほど、遊びたくって仕方ないとか(笑)?
しんのすけと足して割ったらちょうどよさそうですね^^;
猫草もおもちゃなのか~

| koro | 2009/08/31 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/148-268f49b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

