ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル ハッスル

日曜の午後のまどろみ

0340mai.jpg

抱っこや 膝の上は嫌いだけど
人の温もりは好きみたい



ケージの中では カリカリをよく食べるんです
お留守番していると 小皿ですが空になっています
やっと1500gになりました

ウェットフードは 喜んで食べます^^

0349mai.jpg

少し量を増やしてみました



食後の休憩をしたら ハッスルタイム♪

何でもおもちゃ
今日のおもちゃは 紙を丸めたもの(ゴミ)

0359mai.jpg



これまた長持ちします!
リビングに咥えて持ってきて オットが和室に投げるをエンドレス^^;

0367mai.jpg

いっぱい遊んで 夜はいつもいっぱい寝ます^^
今日は涼しいので くっ付いて寝ますね♪




台風がくるみたいですね (>△<∥)

0353hanahana.jpg



≪皆さんへ≫

ご訪問・コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

いただいたコメントは 楽しく 大切に読ませていただいております

励みになります ありがとう!




人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいこちゃんはウェットタイプが好きなのかな。
カリカリもゲージの中なら食べるのね。
食の好みも色々猫によって違いますね。
でもなんでもいいから食べてくれればOKですよね。

腕に乗って寛ぐまいこちゃんかわいいですね。
うちでもただ丸めた紙(ゴミ)は人気です。
安上がりな上飽きずに遊んでくれので
助かります(*^。^*)

これから台風ですね。
通勤やお仕事、通学で外出なさる方は
大変ですよね。
お気をつけ下さい。

| うり | 2009/08/31 01:14 | URL | ≫ EDIT

台風が・・・

近づいてきてますね!
十分気をつけてくださいねー

まいこちゃんも1500グラムこえましたかー
よかった!よかった!
でも長いですねー
あんなに遊んでもらって幸せだね
まいこちゃん!
うちもやってみよう・・・

| ヒトミンチョ | 2009/08/31 07:50 | URL |

あらあら元気いっぱい!
涼しさも手伝って食欲が戻ってきたかな?
まいこちゃんはナナと同じように小猫になるかも。
病気さえしなければ少食でも全然オッケーですね♪

千葉のほうが台風の被害が大きそうですね。
多摩地区も風が大きくなってきましたが
暴風ではないようです。
お気を付けくださいね(^^)

| あび | 2009/08/31 14:24 | URL |

なんか、家のみぃちゃんを見てるようです
抱っこも嫌いだし、膝の上には、滅多に乗りません
それに、お転婆な所も似てますね☆
投げては咥えて持ってくる・・・この遊び大好きです
プリプリおちり振って遊ぶ姿は、
こちらも楽しくなりますよね

千葉方面、台風の進路になるようですから
お気をつけてくださいね

|  いたずらっこ | 2009/08/31 14:25 | URL |

まいこちゃん、元気いっぱいですねえ。
ご飯もちゃんと食べてくれるようで安心しました。
旦那様に遊んでもらってさぞかしハッスルしたでしょう。

台風、千葉はちょっと危なそうですね。
進路が逸れることを祈ってます。

| ねこねこ | 2009/08/31 15:48 | URL |

猫って案外しつこいんですよね~(^^;
同じ遊びを2時間でも3時間でもしますね。
・・・付き合わされます(--;

うちのクロエも外に出ている時は缶詰を欲しがり
カリカリは食べません。
寝る前にケージの中ではカリカリを食べますよ。
まいちゃんと同じ^^

| hoppetan | 2009/08/31 17:16 | URL |

たぶんケージの中にいるときは「カリカリを食べると出して
もらえる」って思ってるのかも。
紙くずもオモチャって、ウチも一緒です(笑)
ハーヤンちゃんとノンチちゃんは違うのかしら?!
台風はもう去ったけど、影響はなかったですか??

| みにころね | 2009/08/31 21:02 | URL |

まいこちゃん元気いっぱいで走り回っている様子が目に浮かびます^^

台風すごかったですね~
被害とかなかったですか?

| 蕗まま。  | 2009/08/31 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/149-cd84b6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

