ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一区切り

今日は朝から 夕方まで出掛けていました
まいこはこんなに長く お留守番したのは初めて
帰宅すると ピーピー鳴いていました



昨日の台風は 銚子の方にややそれました
雨風が激しく吹き付けていましたが
夕方には 弱まりました

でも寒くて 久しぶりにジーンズなんか穿いたりして。。。



猫達はというと

ハーヤンは ばーちゃんの部屋でちんまり

0371hana.jpg



ノンチは 寝室でちんまり

0372non.jpg



まいこもさすがに寒くて へそ天ではなく
リビングでちんまり

0379mai.jpg

本当に寒い 1日でした



今日は今まで在籍していた 会社の退職の手続きに行ってきた
久しぶりにスーツなんか ビシッと着て。。。

病院→会社→区役所→福祉センターと 歩いた 歩いた
慣れない靴で 靴擦れが痛くて辛かった(Y~Y)

休職が長引いて 退職という道を選んだ
これで一区切り
これからの道は 焦らず ゆっくり見付けます 



≪皆さんへ≫

ご訪問・コメント いつもありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

いただいたコメントは 楽しく 大切に読ませていただいております

気温の変化が激しいですが 皆様もお身体に気を付けてくださいね!





人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 22:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。長い人生焦らずに過ごす事が大切だと思います。 笑って過ごす一日、怒ったり泣いたりして過ごす一日も同じ一日なら笑って過ごす一日のほうがいいですよ。 まだまだ長い人生ですもん(´~`;) 台風の被害はなかったみたいで安心しました。うちは一回床上浸水の被害があったので(>_<) 猫ちゃん達はみんな幸せそうな顔で寝てますねー(^O^) なんか癒されますよね? これからも頑張って下さいねノンママさん!

| たかあき | 2009/09/01 23:02 | URL |

今日は一日慌ただしかったのですね。
お疲れさまでした。一区切りつけてゆっくりしてください。
昨日は本当、涼しいを通り越して肌寒かったですね。
台風、それて安心しました。
お風邪などひかないようにお気を付け下さい。

まいこちゃん、初めてのお留守番でドキドキでしたかね。
ハーヤンちゃん、ノンチちゃん、まいこちゃん、
それぞれお気に入りの場所でそれぞれの寝方(笑)
とても癒される光景ですね。

バナーもすっかり秋らしくなりましたね。

| ねこねこ | 2009/09/01 23:46 | URL |

いいですねー

みんな幸せそうに寝てますねー
今日はお疲れ様でした
一区切りつきましたね!
これからもあせらずゆっくり・・・
お身体に気をつけて3にゃんのママですもの!

さていつ3にゃんの猫団子が見られるか
楽しみではありますが
こっちも少しは涼しくなってくれないとつらいです
ハーちゃん、ノンちゃん、まいこちゃん
お母さんを頼んだぞー

| ヒトミンチョ | 2009/09/02 00:30 | URL |

台風で一日寒かったですね。
猫ちゃんもまーるくなってるし^^;

一区切りですね。
長い人生色々あると思います。
休職中も色々考えて悩んでいらっしゃった事でしょう。
でもちょっと位立ち止まって休憩したって
バチはあたりませんよ。
今はのんびりとしてこれからをゆっくり考えましょう。
大丈夫(*^。^*)

| うり | 2009/09/02 01:07 | URL | ≫ EDIT

ほんと台風すごかったですよね~

猫ちゃんずも寒いとへそ天よりもちんまり丸まる事がふえそうですね(o´艸`)

ノンママさん一日あわただしく一区切り。おつかれ様でした。
私も退職して1年。
10月からまた仕事はじめる予定です。
まだまだ人生長いのですからゆっくりゆっくり歩んでいきましょう(*¨)ウンウン。

| 蕗まま。  | 2009/09/02 06:44 | URL |

体調悪いんですねぇ。
でもそういうときは「ゆっくり休みなさーい」という天からのお告げなので、堂々とゆっくりなさってくださいね。

このまいこちゃんの写真、クロキチとそっくりです。
でも体重は倍ですけど。フフフ。(^_^;)

| ymk | 2009/09/02 08:26 | URL |

お留守番!?

まいこちゃんは、多分、ノンママさんを捜したけど、どこにも姿が見えなくて、不安と寂しさで一杯になりピーピー泣いていたのでしょうね。可っ愛い~♪
 (o^∀^o)

ハーヤンの体の柄?ピッタンコ!!
 (*^□^*)

ノンママさん☆
これからは、マイペースで行きましょう。
気を遣いすぎないで疲れた時は休んでくださいね。
 (^-^)

靴擦れ大丈夫ですか?
痛いですもんね~当分靴は履きたくないですね。

(><)アタタッ・・

| みけ | 2009/09/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

台風の日は寒かったですね!そして昨日は暑かった・・・!!
ただでさえ体調よくないのに、これ以上崩されることがありませんように~

さすがにみんなちんまりですね^^
しんのすけも手足収納して、それでもダメだと飼い主で暖をとってます(笑)

| koro | 2009/09/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、ママがいなくて寂しかったのね
慕われてるって思うだけで、愛しくなります

色々考えての決断だったと思います
あせらず、のんびり、ゆっくり考えていけばいいのかと・・・
ノンママさんには、優しいパパさんと、
可愛い3ニァンが付いていてくれるから
これjからだって大丈夫♪

|  いたずらっこ | 2009/09/02 14:40 | URL |

お仕事、おつかれさまでした。
長い間休まれると、なんだか復帰も気が引けるし、面倒ですよね。
猫たちに癒されてください。
ゆっくりしている間に、外に出なくても出来る仕事が見つかるかもしれないしv-392
ハーブのこととか、また好きなことをブログに載せていってくださいね!

| adchan | 2009/09/02 15:55 | URL |

お疲れさまでした(^^)
退職するのって決めるまでは悩みますが
その後はスッキリと前をむくのみ!
気持ちも軽くなるので体調を整えるのには
正しい選択だと思いますよ。
ゆっくり心と体を癒してください。

今日も寒いですね。
週末にむけて雨が続くようです。
寒いからみんなまんまるになっちゃいますね。
うちも座イスで猫団子。
今PCを中腰でプルプルしながら打ってます(^^;)

| あび | 2009/09/02 16:00 | URL |

休職が長くなると、精神的にもつらかったりしますよね。
退職してスッキリして、あとはゆっくり進めばいいですよね♪
癒し隊が3にゃんもいることだし( ´艸`)
ここ数日、寒かったり暑かったりで体調崩しちゃいそうな
気候なので、くれぐれも無理しないでくださいね☆

| みにころね | 2009/09/02 17:03 | URL |

月曜日は寒かったですね~。
薄~いカーディガンを羽織っただけのおいらは会社に行く途中で寒さに凍えました^^;
ウチのおたまにとっては快適なようで、帰ったらとっても元気でしたが^^;
さすが、毛足が長いだけある(ろーずまりーさんところのおーちゃんくらいの毛はあるので)

ノンママさん、一区切りですね。
そうそう、これから進む道は大きく広がってノンママさんを待ってます^^
ゆっくり素の自分と向き合ってこれからのことを考えて、明るいスタートを切りましょう~!

| ゆうたん | 2009/09/02 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/150-fca23969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

