ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事は増えます

遂に

0388mai.jpg



ロフトを制覇したまいこ

0389maimai.jpg

危なっかしくて ヒヤヒヤする
あんなまいこでも 下りてくるときは意外と慎重だったりする

まいこがロフトに上れば ノンチも後を追う
2人で何をしているんだか。。。 
静かなんですこれが!

不気味 (* ̄m ̄)



本人は とっても満足げ

0386mai.jpg

でもまいちゃん 1度階段から落ちたからね~
私はヒヤヒヤなんだよ~(--;)

心配事が増えていく。。。



       (*^^*)(^^* )(^* )(* )オ・マ・ケ( *)( *^)( *^^)(*^^*)


あたま撫で撫で大好きハーヤン

0409hana.jpg

いつもこんな穏やかでいてくれたら・・・(((( ̄ー ̄;)/

(あんまりしつこいと キレます)



≪皆さんへ≫

ご訪問・コメント ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

いただいたコメントは 楽しく 大切に読ませていただいております♪




人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なーんて・・・

元気がありますねーまいこちゃん!
ほんとにおてんばさん!
でもいっちょまえの顔してます・・・
もしかしたらもしかしなくても
おうちで1番の暴れん坊さん?

ハーちゃんすごーく幸せそうです!

| ヒトミンチョ | 2009/09/03 23:52 | URL |

いいな、ロフトに梯子がある(笑)
引っかかるところがおかしくてすみません^_^;
ノンチちゃんは心配でついて行って見守っているのでしょうか。
まいこちゃんもそれがわかっていて静かにしてるのかな?
お嬢は梯子のないロフトを衣装ケースを上手に使い
登ってしまうので降りてくるのをひたすら待つだけ(笑)
ただ寝ているようなので放ったらかしですよ(汗

でも元気いっぱいでよかったです。
後は落ちないで遊んでください、まいこちゃん。

ううっ。ハーヤンちゃんの頭、なでなでしたいです・・・。

| ねこねこ | 2009/09/04 00:26 | URL |

とうとうロフトも制覇ですね。
日に日にまいこちゃんの行動範囲が広がってますね。
きっとノンチちゃんは心配で付いていってるのかも。

ハーヤンちゃん頭なでなでは気持ちいいよね♪

| うり | 2009/09/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

おお、またひとつ成長したんですね(^^)
子猫って昨日できなかったのに今日はできてるって
ことが多いですね~。
うちも2匹の成長ぶりにびっくりの毎日でした。
でもロフトの階段って足元が細くて見てて怖いですねぇ(><)
まいこちゃん足すべらさないでね~!

| あび | 2009/09/04 09:11 | URL |

階段の途中でちょっと得意げなまいちゃん^m^
ケガしないようにね!
ノンママさん、ますます目が離せませんね~^^;
先代も子猫時代よくロフトの階段踏み外してたの思い出しました。

| koro | 2009/09/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

おーーー、まいこちゃん、階段登ってる♪
この階段はしご、下りるほうが大変そうですね(^o^;)。。落ちないでね~!!

| なお丸 | 2009/09/04 11:39 | URL |

まいこちゃんの行動範囲も広くなり、心配ごとも増えてきましたね・・
落っこちやしないかと目が放せませんが
猫って意外におちてもへっちゃらですよね^^;

でもロフトの上でノンチちゃんと何をしているのでしょうね(o´艸`)こっそり覗いてみたいです クス♪

ハーヤンちゃん幸せそうなお顔^^
キレる瞬間・・ 見てみたいです(笑)

| 蕗まま。  | 2009/09/04 11:42 | URL |

そうそう平気で高い所に上がるのに
下りる時は、決心がいるみたい・・・!
みぃちゃんも天窓に上るのは平気だけど
下りるときは、暫くウロウロ、キョロキョロしてから
勢いで下りてきます
そんなに怖いなら、上らなければいいのにね

ハーヤンちゃんのゴロゴロが聞こえてきそうです♪

|  いたずらっこ | 2009/09/04 15:01 | URL |

うわ~、これはドキドキ(*_*;
心配ですね~。
ノンチちゃんも心配でついて行ってるのかな。
上で内緒話?^^

| hoppetan | 2009/09/04 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/152-034f3758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

