ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣勝負

台風が逸れて ホッとしていますが
今日も 残暑厳しいですねヾ(;´Д`)


ノンチとまいこは よく絡むんですが
なかなか写真が撮れません^^;

動いているのと カメラを構えたら終わっているとか。。。


そんな中オットが 白熱した睨み合いを携帯で収めました
(オットの携帯から送ってもらったので 画面は小さいです)

GRP_0066_convert_20090908131150.jpg

生意気なんです まいこは!



斜に構えるノンチ まさに真剣勝負です

GRP_0067_convert_20090908131218.jpg



数秒後

GRP_0068_convert_20090908131237.jpg

睨み合いだけど ノンチが勝った!



取っ組み合いでは逃げ出すけど 今回はとっても自慢げなノンチ

勝者 ノンチ~!!!

GRP_0069_convert_20090908131303.jpg

取っ組み合いでは 本気噛みのまいこに対し
加減をするノンチ
ノンチに教育してもらいたいとこなんですけどね(^_^ ;)



          :*.;".*・;・^;・:オ・マ・ケ:・;^・;・*.";.*:


バニーガールはなこ

GRP_0018.jpg

こんな写真が出てきた(*≧▽≦)σ




人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 13:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええー?

あれはハーちゃんですかー
すごーい!
わたしもバニーちゃんかハッチ君をつけたいけど
ものすごいがぶりんにあいそうで・・・

さすがのノンちゃんですねー
まだまだまいこちゃんには負けませんねー
これがいつまで続くかな?

| ヒトミンチョ | 2009/09/09 07:40 | URL |

白熱のシーンですね~
パパさんナイス ( ̄一* ̄)bシャッターチャンスですねv-353

ちびちゃんって気が強いですよね^^;
我が家のつゆも蕗に飛び掛っていきますよ^^;
蕗も手加減していられないみたいです(o´艸`)

それにしてもバニーハーヤンちゃん(゚∀゚)似合いすぎです~v-344

| 蕗まま。  | 2009/09/09 09:32 | URL |

おぉ~やってますね。
大人しいノンチちゃんだから
バトルより睨み合いの方なら勝つよね。
まいこちゃんは結構お転婆ちゃんで
気が強いのね。
将来有望だと思うわぁ。

ハーヤンちゃんかぶりもの平気なの?
そのうさちゃんとっても可愛いです。
ぜひ ノンチちゃんやまいこちゃんでも
見たいかも(*^。^*)

| うり | 2009/09/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、ホントに気が強そう・・・^^;
ノンちゃんは優しいから、ビシビシッ!っていう教育は苦手なのかな。
勝利宣言するノンちゃん&うさみみでポーズのハーちゃん、
どちらもちょっと得意げな表情がかわいいです^^

| koro | 2009/09/09 10:54 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w
まいこちゃん、参った・・で終わったんですか?結構優しいニャンコちゃんなのかな?
あ、でも咬んだら本気咬み・・・(笑)
クロと一緒ですね~
いつでもどこでも本気クロです(笑)
子供らが2回血を見ましたが、ミィのしつけ??により、甘咬みを覚えました~
うひょ~♪
バニーちゃん可愛い~♪♪

| sao | 2009/09/09 13:48 | URL |

のんちちゃんの迫力勝ちですね☆
こうやって力関係覚えていくのかしら・・・?
体だって、大きいし本気だしたら
負けないと思うけど、手加減するって所が
のんちちゃんらしくて、健気です♪

| いたずらっこ  | 2009/09/09 15:10 | URL |

まいこちゃん、ちっこい体で頑張ってますねえ(笑)
ノンチちゃんも本気噛みされるなんて災難ですね。
でもいずれ覚えて仲よくケンカ遊びしてくれるでしょうね。

ハーヤンちゃんたら可愛い!!
もう、おばちゃんはメロメロですぅ。

| ねこねこ | 2009/09/09 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/155-61563b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

