ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月になりました

先程母は 旭川へ帰りました
お友達と会ったり 色々用事があって忙しかった母。。。
駅へ向かう母の後姿が 寂しさと切なさでいっぱいになった


最後まで シャーシャー言ってたけど

0722mai.jpg

段々慣れてきたところだった

「この子 はーちゃんよりきついわ!」言っとりました^^;




昨日でまいこは 4ヶ月になりました!


退院したころ 285g

0018mai.jpg



2ヶ月 720g

0778mai.jpg

毛が生え揃って ころんとしてて仔猫らしくなったころ



3ヶ月 1272g

1042mai.jpg

縦にぐんと伸びました



4ヶ月 1770g

0481mai.jpg

更にぐんと大きくなり ベットも丁度よくなったね
上から見ると まだフェレットみたくヒョロリとしてるんですけどね



大きくなったな~

0477mai.jpg
(風呂上りのオットの格好は気にしないでくださいね)

来月にはもう 避妊手術です
女の子はイヤですね(´;ω;`)

何度経験しても 不安でいっぱいです



≪皆さんへ≫

不定期にもかかわらず 

ご訪問・コメント ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

皆様のところへは 応援ポチだけで

大変申し訳なく思っております!





人気ブログランキングへ

| まいこ | 15:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きくなりましたねー

おおーお母様は旭川ですかー
行ったことありますよ!
マイナス42℃だったかな?ってところに
はいりましたねー
北海道はどこへいっても気にいりました

まいこちゃんも4か月ですかー
早いですねー
saoさんが手を差し伸べなければいなかった命!
まさる君だったけど(しつこい)こんなかわいいにゃんこになって
愛情の深さを感じます!
手術は心配ですよね~
でもまいこちゃんの元気なら大丈夫です!

| ヒトミンチョ | 2009/09/16 17:28 | URL |

4ヶ月たつんですね
早いですねぇ~~
最初に、ここにお邪魔した時には
まだ入院して、毎日祈るような気持ちでいましたが
こんなに大きくなって・・・!
嬉しい限りです☆

生命力溢れるまいこちゃんですもの
大丈夫・大丈夫♪

| いたずらっこ  | 2009/09/16 18:07 | URL |

まいこちゃん、大きくなりましたね。
一時はどうなることか、心配でしたし、大変でしたね。
これからまだ大きくなるんですねー。

旭川って、北海道でもかなり寒いところなんですよね。
でも、例の動物園があるし、一度言ってみたいものです。

| adchan | 2009/09/16 18:20 | URL |

本当に早いものですねあんなにちっちゃくて心配したのが今は嘘みたいですね(^O^) 幸せにしてくれてありがとうございます。これからも大切にして下さいね

| たかあき | 2009/09/16 20:14 | URL |

もう4ヶ月ですか、成長は早いですね。
ホントにちっちゃい時は心配したけど、
こんなに元気に大きくなって(*^。^*)
来月はもう大人の階段登るなんてね。
きっとお転婆な気のつよーい姫に成長するんでしょうね(笑)

| うり | 2009/09/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

ママさん、こんばんは!
お転婆娘に育ってるようで
見てると笑みがこぼれてきます(笑)
子猫の成長は早いですね~
もう来月、避妊手術ですか?
小さな体で大丈夫か・・と心配になります
沢山食べてもっと大きくなるんだよ、まいちゃん

| はな | 2009/09/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

見させていただきました。
応援ポチッ!

| シレン | 2009/09/16 22:00 | URL |

お母様は帰られたんですね。
もうちょっと長くいてもらえたら、まいちゃんも慣れたのかな?!
次こそは仲良くなれるとイイですね( ´∀`)
それにしても、もう4ヶ月なのか~!
来月には手術だなんて、時が経つのは早いですね。
手術までにもっと大きくなって、しっかり体力つけなきゃ!

| みにころね | 2009/09/16 22:19 | URL |

並べてみると成長がよくわかりますね(^^)
筋肉がついてるのがわかります。
お姉ちゃんたちに遊んでもらってるのかな?
避妊手術はまいこちゃんにもノンママさんにも
試練ですね~。
しっかり体力つけてがんばりましょう!

| あび | 2009/09/17 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/165-e059dcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

