ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配おかけしました

皆様 ご心配おかけいたしました<(_ _)><(_ _)>


まいこを病院に連れて行きました

午後一で行こうと思っていたら
まいこと ガーガー爆睡してしまい( ̄∀ ̄;)
午後二くらいになりました


先生に診ていただき やはり傷でした
ちょっと酷かったみたいです

何度も繰り返すと 目にはよくないと・・・

病院では大人しくて
「まいちゃん 大人しいねー!」
ええーーー!!! 猫被ってる(--;)

うんともすんとも言わなくて
グチュグチュだった目を キレイにしていただき
点眼してもらった

うちでは点眼するの大変なのにな~^^;



こんなにキレイになりましたよ

0487mai.jpg

まだショボショボして 目ヤニは出ますが
ずい分キレイになりました^^


猫の目の病気は大変だそうです
何度も傷つけてしまうのは避けたいところですが
なんせやんちゃなもので(|| ̄▽ ̄)

うちでも もちょっと大人しくしてーーー!!!



人気ブログランキングへ

| まいこ | 22:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん!

ちょっとは女の子らしくしようねー
お母さんに心配かけないように!
でもにゃんこが猫かぶってるのおかしいです
うちもだけどねー

| ヒトミンチョ | 2009/09/17 22:59 | URL |

よかったですねぇ、きれいなおメメに戻って(^^)
猫って大きくてキレイなガラス玉のようなおメメだから
ちょっと爪があたっただけでも傷ついてしまうんですよね。
うちも去年はよく眼ヤニを出していました。
上手に点眼して早く治そうね、まいこちゃん!

| あび | 2009/09/18 11:21 | URL |

まいちゃん、この画像を見る限りではかなりよさそうですね。
ウチもしょっちゅう目をかいかいするので傷つくんじゃないかと心配で・・・i-202
それにしてもまいちゃん、大きくキレイになりましたね!
いつもツヤツヤしてて、若いっていいなーってうらやましくなっちゃいますよ~^^;

| koro | 2009/09/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、自分でやっちゃったのかしら?
でも、とっても綺麗になりました
病院で、猫かぶって(笑)、お利口さんにしてるだけでも
偉いです
うちのみぃちゃん、病院でも大暴れします
みぃちゃんに家で、点眼なんて考えただけでも、恐ろしいです

| いたずらっこ  | 2009/09/18 14:58 | URL |

まいこちゃん 綺麗になってよかったね。
でもまたカイカイしちゃうと目やにがでるから
あんまりしちゃ駄目だよ。
うちは目薬を嫌がらなかったので
楽チンでしたが、まいこちゃんは嫌いっぽいですね。
ノンママさん ファイト!

| うり | 2009/09/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

お目目キレイになりましたねっ!
特にヤンチャなときだから、何かと大変ですよね;;;
病院では猫かぶってるってちょっと笑ってしまったけど
(↑猫が「猫かぶる」ってね 笑)でもえらかったね、まいちゃん!
まだ点眼しなきゃなのかしら?!
ノンママさん、がんばってね~☆

| みにころね | 2009/09/18 17:45 | URL |

良かった良かった♪
でも、どうやって傷ついちゃったのかなv-356
自分で遊んでるうちに・・かな?
クロもエキサイトして、あっちにゴーン!こっちにゴーン!ってぶつかってるもんなぁ・・(-ω-;)

頑張って点眼して、早く治ってね(^O^)

| sao | 2009/09/18 18:27 | URL |

とりあえず、よかったですね。
まいこちゃんたらやんちゃさん(笑)
お嬢もよくぶつけてるんで心配ですが
本人はいたってへいチャラ。
点眼してもらって早く治してね、まいこちゃん。

| ねこねこ | 2009/09/18 22:23 | URL |

お目目傷ができちゃったのですね・・
目薬つけて早くよくなりますように(人ω-*)

| 蕗まま。  | 2009/09/18 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/167-ef8ace89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

