ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の子

一昨日は仲良しのお友達と 楽しいゴルフでした

0723nonmama.jpg

でも 昨日はちょっとヘロヘロ
体力なくなりましたね~


お友達が帰りにまいこに会いに寄ってくれて
まいこを抱っこしてくれたんですが 大人しく抱っこされてました^^

0729sanbo.jpg

人馴れしていないと思ってたけど
意外と大丈夫そうです
自分から 近づいていく姿も見られました♪



裏の民家のお庭では 野良猫ちゃんがうろうろしてます

0467hananon.jpg



真剣に2人仲良く見てたんですけどね
何かに夢中なときはいいのですが 我に返ると

0472hananon.jpg



シャー!!! 

0473hananon.jpg

そりゃーないよね 
この性格は直る訳もなく ノンチは我慢の子です
まいこと仲良くなってくれればいいのですが。。。



10月に避妊手術予定のまいこさん

0744mai.jpg



術後服に慣れてもらうために 練習中です

0745mai.jpg

着せるのが 大変です( ̄∀ ̄;) 




人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいこチャンの服かわいいですね♪
似合ってま~す。

| ymk | 2009/09/21 05:52 | URL |

うわー

かわいいかわいいー
お洋服にあっています
その日まで一杯食べて体力つけてねーってたっぷりありますね!
ハーちゃんはあんなかんじなんですねー
もうちょっと近づけるといいんですけどねー
いつかね!きっとね!

| ヒトミンチョ | 2009/09/21 07:47 | URL |

お洋服が良く似合ってますね。
着せるのは大変ですか・・・(笑)

ハーヤンちゃんたら気がお強いわ。
ノンチちゃん、中間管理職頑張って頂戴ね。
怖いお姉ちゃんと気の強い妹に挟まれて
ちょっと大変だね~。

| ねこねこ | 2009/09/21 11:26 | URL |

ご無沙汰しておりましたm(__)m
お母様とまいちゃんのご対面は大変だったようで・・・(^^;
やはり黒猫さんはきついんでしょうか(^^ゞ

お洋服かわいいですね~。
良く似合ってます^^
お腹のパンツ模様がポイント!

私はクロエが来て以来、もう2年ゴルフをしていません。
(クロエを見つけたのもゴルフの帰り道でした)
道具が勿体ないし、またやりたいなとは思いつつ・・・
もともと下手だったから、きっとひどい事になっているだろうな~(^^;

| hoppetan | 2009/09/21 14:02 | URL |

ハーヤン!!
なんで怒るのぉ?ノンチちゃんは、なんにもして無いじゃん!?

ノンチちゃんは、ホント優しい子なんですね~
 (´∀`)

まいこちゃんのおめめ治りましたか?
楽しくて夢中で遊んでいると思っていたら、おめめが・・・って事は、うちもありましたよ。
その時はびっくりw(°0°)wして肝を潰し、すぐ病院へ連れて行きましたけど。

まいこちゃんも、避妊手術するお年頃になったんですね~。
あっという間に月日は経ちましたが、まいこちゃんが元気で丈夫に育っている事が何よりの喜びです。

ノンママさんも、季節の変わり目にお身体ご自愛なされて下さいね。

 (^.^)b

| みけ | 2009/09/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、男の人は平気なんでしょうか。。。?
うちのみぃちゃんは、男の人が来ると
逃げ回ってます
今さらですが・・・ハーヤンちゃんが、一匹狼って言ってた事が
やっと分かりました(笑)
ご機嫌ナナメだったのかしら~~!

| いたずらっこ  | 2009/09/21 15:31 | URL |

おお~
ゴルフなさるんですね(^O^)
すごいです・・・・未経験です(泣)

まいこちゃんの術後服をみて、
うちもそろそろ用意しなきゃ・・・
と思いました
ああ・・・・私のほうが緊張する・・・(^^;;

| sao | 2009/09/21 19:51 | URL |

パターゴルフしかやったことないけど、すっごい空振りばっかり
なんです、私。。。
ノンママさんはお上手そうですよねっ!
ハーヤンちゃんとノンチちゃんが仲良く並んでるお写真って
珍しい気がして、ちょっと嬉しかったです♪
その後はまぁ、なんですが…(^▽^;)
まいちゃんは抱っこが平気なんて意外でした!
幼いうちにお客様に慣れておくと、大きくなってからも
平気だものね( ´∀`)
お洋服もすごく似合っててカワイイですi-175

| みにころね | 2009/09/21 20:45 | URL |

ノンママさんはゴルフされるんですね!
緑の中ですかーっと気持ち良さそう~
私は授業でやって以来もう何年?とにかくかなり長いことブランクが・・・^^;

もうまいちゃんそんなに大きくなっちゃったのね。
女の子はオナカ切る分心配も大きいですよね。
無事にオトナにゃんの仲間入りができますように・・・!

| koro | 2009/09/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃんはあんまり人見知りしないのかな。
お洋服可愛いですね。
とっても似合ってますよ(*^。^*)

ハーヤンちゃんは気が強いのね。
ノンチちゃんは我慢強くて気の優しい子なんですね。
きっと3ニャンのまとめ役になるのかなぁ。

| うり | 2009/09/21 23:17 | URL | ≫ EDIT

あら・・
ハーヤンちゃんの右パンチ(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ノンチちゃん上手にかわしていますね^^; さすが^^

ハーヤンちゃんのシャーはかなり強烈ですね^^;
ノンチちゃん負けるなぁ~

まいこちゃんかわぃぃお洋服ですね^^
10月の手術がんばろうね^^

| 蕗まま。  | 2009/09/21 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/169-aa9a15ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

