ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正反対!!


昨日は雪も降って 寒かった

美容院に車で行ったけど

ドカドカ降ってる雪に ヒヤヒヤした


今日は家でまったり~

オットがハーヤンを抱っこ

VFSH0154_convert_20090228161251.jpg

なにやら怪しい この目つき・・・



VFSH0153_convert_20090228161213.jpg

ガブッ!

やはり絵文字名を入力してください

噛み癖はどうすれば 直るのでしょうか・・・


ノンチも抱っこね

VFSH0155_convert_20090228161324.jpg

ノンチはたま~に甘噛みするくらい


本当に正反対の2人だな~


| ニャンコのこと | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

噛み付かれるとメッチャ痛いですよね(涙)・・
蕗はよく腕の薄皮を上手に噛みます・・
これがまた痛いったらありゃしない^^;
お風呂に入って・・ 痛いな~って見ると紫になっています^^;

ハーヤンちゃんととノンチちゃんはほんと正反対なんですね^^

いろいろな観察がたのしそうですね^^

| 蕗ママ  | 2009/03/01 21:01 | URL |

☆蕗ママ様

蕗くんもおもいっきり噛むんですね^^;
腕の薄皮って、と~っても痛そうです!

ハーヤンは肌が出ているところを噛み
ますねe-330手とか噛まれて
生傷が絶えません^^;オットは素足な
ので、よく足を噛まれていますe-351

| ノンママ | 2009/03/01 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/17-4c16a7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

