ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きナシロウ

連休も終わっちゃいましたね
何が楽しみかって 寝坊です^^;
また今日から 目覚ましに起こされる生活(o´_`o)ハァ・・・



ギャングが寝たので 更新してます^^

0807mai.jpg

最近ますます落ち着きのないまいこさん
『落ち着きナシロウ』です (オットがまいタロウと呼ぶので)

『落ち着きナシロウ』で 体重測定もできないです
1900gくらいでしょうか
カリカリはハーヤンとノンチにいつも狙われ
まいこはいつ食べてるのか。。。

ウェットフードは大好きで
「まったん ご飯だよ!」と言うと もうゴロゴロ凄いです^^
キッチンに飛んできます


人間のご飯も大好きで
オットがシーチキンサラダを食べていたら
即座にやってくる~

0775mai.jpg

まいこがいたら 食事にならないそうです(×_×;)



ノンチもシーチキンは大好き

0773non.jpg


猫缶に似た 匂いがしますものね

0774non.jpg



ハーヤンはいらないの?

0787hana.jpg

ああ コストコで買ったのがいっぱいあるよ♪

と~~~ぶんなくならないからね(* ̄m ̄)



人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 16:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タロウ君かー

まいこちゃんたらかわいい顔して相変わらずのおてんばぶりなのですねー

お父さんからの直接食い・・・いいなー
みんな愛されて!
最後のハーちゃんのかつおぶし最高ですよー
やっぱりかつおぶし好きかー
みんなですよ!

| ヒトミンチョ | 2009/09/24 20:16 | URL |

まいちゃん、カリカリはあんまり食べないですか??
ウチはカリカリでもいいから、とにかくメシーっ!
って感じです(^▽^;)
カリカリの方が栄養バランスがイイから、カリカリメインで
食べてくれるとイイんですけどね。
「かつおぶしでお願いします」のハーヤンちゃん、
アップすぎだよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

| みにころね | 2009/09/24 20:22 | URL |

落ち着きナシロウって・・・(爆)

うちもMiumiuのことを「ムー太郎」と呼んでます(^^;
どこも同じですね~(^m^)
ノンチちゃんのシーチキンを食べる顔おもしろ~い!
ハーヤンはかつおぶしですね。了解っ!^^

シーチキンの缶詰を開けると、どうも猫缶を思い出しますよね~(^^ゞ

| hoppetan | 2009/09/24 20:22 | URL |

まいこちゃん女の子なのに…^^;
お名前に合わせて元気に走り回ってたりして(爆)

まいこちゃん・ノンチちゃんシーチキンは美味しいよねぇ・
ハーヤンちゃんはシーチキンよりかつおぶしかぁ(*^。^*)

うちも人の食べ物には何でも興味があり
しかも食べるので落ち着いてご飯食べれません。

| うり | 2009/09/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

(*´艸`*)プシシ
ご主人ったら~ レディーに・・(*´ェ` )(´ェ`*)ネ~

蕗は人間の食べ物のあまり興味を示さなかったけど、露はやっぱり食いしん坊で^^;
時間に追われる長女は、露から逃れるため立って食事をしています(´∀`;)

| 蕗まま。  | 2009/09/24 22:45 | URL |

まいちゃん&ノンちゃんはシーチキン派、ハーちゃんは鰹節派なんですね~
みんな食べ過ぎないようにね!
ノンちゃんのおいしい顔がホントに美味しそう^^
しんちゃんのカリカリ生活中は飼い主もツナ缶封印です。
猫缶思い出させるとかわいそうだからー。
何もないときは使いたくなるけど、我慢っe-330

| koro | 2009/09/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

うちも、みぃちゃんお転婆してる時は
みぃ介って言われてます
人間のあかちゃんと同じですね
テーブルの上にある物を、いたずらしたり
手をだしたり・・・・なんか懐かしい~!

ハーヤンちゃんは、かつおぶしね♪
みぃちゃんも大好きです
あまり人の食べ物には、興味ないけど
かつおぶしだけは、手を出してきます

| いたずらっこ  | 2009/09/25 14:40 | URL |

まいちゃん、お転婆&食いしん坊なんですね^^
お洋服も、嫌がらずに着ていますね。
これなら大人手術しても大丈夫そうですね。

実家のリンは、父だけなぜか
リンスケ
と呼びます。

| adchan | 2009/09/25 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/171-00f93896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

