ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近すぎですよ!

すっかり服にも慣れたまいこですが
(まだ歩き方変です( ´艸`)ププ)
脱ぎ方も覚えました~(_ _|||)

これでは術後服を着させても
脱いでしまうのは 時間の問題のような気がします^^;



仔猫って本当に何にでも興味を示しますよね!

テレビもその1つ


それが 近すぎです!!!

0609mai.jpg



羽鳥さん ガン見

0610mai.jpg



この方話しながら ジェスチャーが凄くて

バシッ!

0612mai.jpg



ついでに 伸び~~~(* ̄m ̄)

0613maimai.jpg

オット 『まいタロウの肉球の跡がついてる!』

ハッ?! 目の悪い私には見えませ~ん

まいこも目が悪くなるんじゃないかと心配です(^_^ ;)




人気ブログランキングへ

| まいこ | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「まいタロウ」に笑っちゃいました(*^m^*)
いつのまにか「タロウ」って付いちゃいますよね。
なぜか語呂がいいんです。
女の子なんだけど・・・って(笑

後ろ姿のまいこちゃん、かわいいですね~。
ばし!の姿なんて最高だわ!!

| あび | 2009/09/25 16:34 | URL |

ほ、ホントだ。テレビガン見ですね(笑)
後姿がたまら~ん!!可愛いですよ。
ちっちゃいなあ。ちびっこギャングですね(笑)

↓なんだかパソコンの調子が悪くて昨日も今日も
 ここへ来る前につながらなくなっちゃいました。
 今やってみたら来れた(笑)
 ハーヤンちゃん、なんって可愛いおねだりなのぉ!
 たっぷりもらっちゃってえ~。

| ねこねこ | 2009/09/25 18:00 | URL |

お目目がー

そんなに近くで見るとお目目が悪くなるよーまいこちゃん!
にゃんこはTVが好きですよ~
今は薄型になったけど厚い頃はいつもTVの上で
寝てました(ぬいぐるみなぎたおし)
まいこちゃん!
画面に傷つけないでねー

お洋服もバッチリ似あっているから
ぬがないでね!
もう少し寒くなったらちょこにも着せよーっと

| ヒトミンチョ | 2009/09/25 18:58 | URL |

まいこちゃん、羽鳥さん好きなの?(爆)
電磁波が出てる?から離れなさ~い(笑)
今日気づきました
まいこちゃんは尻尾があるんですね~
クロは、ピコン♪しかないので(笑)
もう2キロになりました。
ミィの分も食べるにしては・・・大きい・・・
病院で3月1日誕生日にしてもらいましたが、ひと月位早いんじゃないかと・・・
疑問モンモンです(笑)

| sao | 2009/09/25 20:20 | URL |

おしりまでしっかりカバー出来て脱げない服の方がいいのかも。
器用に脱いじゃうんですよね~(^▽^;)
バシッとしてそのまま伸びてるまいちゃんにウケました(*≧m≦*)

| みにころね | 2009/09/25 21:42 | URL |

あはは、まいこちゃん伸びきってますね
そして、お洋服が、段々上に上がっちゃって
笑える後姿です☆

それにしても、テレビ大きいっ!
わが家はまだまだ、超厚型テレビ・・・v-356
セレブの香りが致します(笑)

| いたずらっこ  | 2009/09/25 22:32 | URL |

ほんと近すぎ~!!
我が家は液晶を守るため、TV台の上に猫があがれないように棘とげのしきものみたいなの敷いています^^;
だって、傷ついたら買った以上の修理代がかかるって聞いたから^^;

| 蕗まま。  | 2009/09/25 23:21 | URL |

まいこちゃん近いちかい…^_^;
そんなに近づいたら見にくいだろうに(笑)
肉球のあと、きっと私にも見えないかも。
だって私も目悪いんだもーん。

| うり | 2009/09/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

おー、まいちゃんは時事問題にも興味があるのね~^^
肉球跡ポチポチ・・・かわいいでしょうね♪
最後の画像、ツメ立てないでーーー!!と心の中で絶叫(笑)

術後服、もう脱ぎ方までマスターしてしまったとは・・・i-229

| koro | 2009/09/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

テレビ大きいですね~!
前にちんまり座っているまいちゃんが可愛いです^^
羽鳥さんがちょうど、まいちゃんと同じサイズですね(^u^)
このサイズだったら倒せる!と思ったかな・・・(笑)

| hoppetan | 2009/09/26 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/172-efd80e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

