ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の遊び

え~ ノンママ本格的な薬治療が始まりまして
副作用と闘っております
辛いですが がんばります!!!

そんな中 あることに着手いたしまして
(やっぱり やってしまうのか。。。)
ちょ~~~多忙でございます
後日ご報告いたしますので
成功を祈っていてくださいね!

皆様には いつもご訪問・コメントいただいておりまして
感謝の気持ちと コメントは大切に読ませていただいております

皆さんのところへは 伺わせていただいておりますが
応援ポチだけで 大変申し訳なく思っております<(_ _)><(_ _)>

楽しく拝見させていただいてます
応援させてくださいね!



今日の投稿ですが
まいこのハードな 夜の遊びです

午前中は私と遊び そのまま寝てしまうのですが
夜はオットが たっぷりハードな遊びをします
(危険なので 布団を敷きます)



さあ 今日も始めるよ~

0588mai.jpg



カメラマン私
あまりのハードさに 付いていけません^^;

0589mai.jpg



おぉっ! 見事なジャンプΣ(・ω´・ノ)ノ 

0599mai.jpg



飛びます~ 飛びます~

0603mai.jpg

ナイスショットです!!!
カメラマンの私も 満足でございます^^



あ も1人

0607hana.jpg

必ず見学にやってくる2人

華麗なジャンプに 感動しているのかいないのか
昔は自分達も こうやって遊んでたんだよ^^




人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 23:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お薬の副作用お辛いのでしょうね。
ノンママさん頑張り屋さんだから
きっと辛くっても無理しちゃうんだろうなぁ。
辛い時はちゃんと弱音はきましょうね。
体調が悪い時は言っていいんだもん(^^ゞ

新しいことも始められたのですね。
何を始めたのが気になりますが
成功をお祈りします。

まいこちゃんすっごいジャンプ!
ノンママさんもナイスショットです。
ハーヤンちゃんとノンチちゃんは
参加しないで見学オンリーですか^_^;

| うり | 2009/09/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

ナーイスショット!
ばっちりですよーノンママさん!
私にはまだまだです
もう少し腕をみがかないと・・・

お薬治療されているのですね!
つらいときは我慢せずにゃんこと遊んで
あーうまくいえませんが私たちに気をつかわれなくてもいいですよー
お邪魔は毎日しますねー

| ヒトミンチョ | 2009/09/29 07:01 | URL |

すっすごいすごい!
なんだこの大開脚!エビジャンプ!
爪がにょきって出てて大興奮じゃないですか(*^m^*)
すごいな、まいこちゃん!
こりゃおばちゃんも見学に行きたいわ(笑

ノンママさん治療でお体しんどいでしょうねぇ。
無理なさらずゆっくりと養生してくださいね(^^)

| あび | 2009/09/29 09:41 | URL |

ノンママさん本格的に内服治療って~(涙)
副作用もでているのですね・・無理は禁物ですよ^^

それにしても見事なジャンプですね~
カメラマンの腕が良くないとこうも綺麗には撮れませんよ(*¨)ウンウン
華麗なジャンピんグに見学人AさんもBさんも固まっていますね(o´艸`)

| 蕗まま。  | 2009/09/29 09:56 | URL |

副作用のある薬を使うのはキツイですよね。
あまりご無理をなさらないでくださいね。

まいこちゃん、すごっ!!
元気いっぱいですね。
一枚目の写真で吹き出しちゃった(笑)
野性味あふれるお写真ですね。

まいこちゃんから元気もらってくださいね。

| ねこねこ | 2009/09/29 13:37 | URL |

飛んでます~(^◇^)
まいちゃん、すご~い!

ハードな遊びはやはり夫担当になりますよね(^^;
猫のテンションの上がり方も違います!^^
固まる見学人さんが可愛いです(^u^)

ノンママさん、無理しないで
御身体大切にしてくださいね~!

| hoppetan | 2009/09/29 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/29 15:01 | |

病気療養中で、辛いのに、
何か新しい事やるって、前向きですね
ぜひ報告してくださいね

あはは、空飛ぶまいこちゃんだ!
ノンママさんのカメラの腕も大したもんです
見物人に大爆笑♪
ギャラリーが多いほど燃えますね

| いたずらっこ  | 2009/09/29 15:18 | URL |

す、すごい!!!
こんな写真が撮れたら私も大満足!
飛んでる瞬間て中々撮れない(涙)
でもやっぱりクロに見える・・・(笑)

ノンママさんお薬で本格的な治療開始・・
詳しく分からなくてごめんなさい・・
でも、ゆっくりまったりやって下さいね
私も薬持ちなので、少しだけ気持ち分かります
辛かったら夫に当たって下さいね!←!?
じゃなかった
猫たちに癒されて下さいね

| sao | 2009/09/29 15:28 | URL |

副作用のあるお薬を使うのはツライですよね(;_;)
言って気が紛れることなら、ブログで吐き出しちゃっても
いいと思いますよっ!
とにかく無理しないように、お大事にしてくださいね☆

まいちゃんは1枚目から元気だな~(笑)
お口開いちゃってるし、お手手もぱぁ~っとしてるし(*≧m≦*)
ジャンプもキレイに撮れてますよね♪
あれ?ハーヤンちゃんとノンチちゃんは見学だけ?(笑)

| みにころね | 2009/09/29 19:42 | URL |

ナイスキャッチ♪

すごーーーい!!(≧▼≦)
まいこちゃんのジャンプ高っー!

(o^∇^)oウフフッ
パパさんに遊んでもらって楽しそうですね~♪

それにしても、 ノンママさんの見事なシャッターチャンス☆プロも顔負けです。

最近、何かなされているようですがひょっとして・・・・あれですか?
いずれにしても、お身体に障らぬ程度でお願いしますよ、ね!

決してご無理はなさらないで下さいね。
  

| みけ | 2009/10/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 18:52 | |

まいちゃん、すごいジャンプ力!!
これは見物料いただいてもいいんじゃないかな~(笑)
みんなそろって・・・ノンママさんも癒されますね^^
何をされてるのか・・・ご報告楽しみにしています。

| koro | 2009/10/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

どうですかー

体調はどうですか?
きつい時はゆっくり無理しないでくださいねー
また明日お邪魔します

| ヒトミンチョ | 2009/10/02 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/173-c060c1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

