ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫が気になる~~~

こんばんは!

皆さん いつも温かいコメントありがとうございますm(._.)m

残念ながら 私の住んでいるところでは
地域猫活動をしていません
私が地域の皆さんに 呼びかけなくてはいけませんかね

ハーヤンのダイエットはフードによるものと
引越してから 行動範囲が広くなったからだと思います^^
まいこのご飯をどうしても食べたがるので
先生に相談したら
もうフードを一緒にした方がいいでしょうとのことで
(ハーヤンとノンチには高カロリーなため)
まいこもダイエットフードを食べています(^_^ ;)



皆さんのところは台風どうでしょうか?
関東はどうなんですかね。。。
皆さん気を付けてくださいね!

この天候なので 捕獲活動はお休みしていますが
困ったことが起こりましたがっくり
小さな仔猫を1匹連れた 母猫が現れました
近づくとサーっと逃げますが
まだ2ヶ月になっていないくらい
小さな仔猫です
捕獲器を使って かかってしまって
トラブルが起きないか とても心配になりました
親子が離れ離れにならないか
2匹とも捕まっても 仔猫はどうしたらいいか
いったいどうしたらいいのでしょうか?
どこから来たのか この親子。。。
新顔です
本当にどうすればいいのでしょうか??
困ってしまったノンママです ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



寒くなりましたね (仔猫が心配。。。)

我が家の猫たちはぬくぬくです
猫のコタツ

0919mai.jpg



ノンチは上でぬくぬく

0937non.jpg



温もりを求めるまいこは

0930mai.jpg

膝の上にも ちょこちょこ乗るようになりました
幸せです^^

寒くなるのも 悪くはないかな~と




さてさて 今日は頂き物の毛ガニ

0940kani.jpg

物凄く大きくて 美味しかったです♪
贅沢しちゃいました(≧∀≦)


ああ でも仔猫が気になる~~~




人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんということ・・・

今度は親子なのですかー?
寒くなるのに心配ですね
飼い猫ではないのですね?
一緒に飼ってくれる人がいたらいいのですが
なかなかそんな人はみつかりませんよね
1人で頑張りすぎずに近くに一緒に保護活動やってくれる人はいないですか?
そばなら協力できるのに・・・

あのこたつってにゃんこ用のですか?
それとも人の小さいやつ?

まいこちゃん小さいうちからこたつに入れていいなー
うちのにゃんこ達こたつをしりません・・・

| ヒトミンチョ | 2009/10/07 23:46 | URL |

今度は親子猫ちゃんですか。
ホントは仔猫ちゃんまだ小さいから
貰い手が現れるといいのですがね。
ノンママさん 一人でそんなに頑張らないで。
近ければ私も手伝ってあげたい…。
同じ県内に地域活動をしている団体はありませんか、
私の地域では同じ県内なら面倒を見てくれる
団体があったりするんです。

猫用おこた(*^。^*)
我が家はおこた使わないので
これ欲しいかもぉ~♪

| うり | 2009/10/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんの頑張りに頭が下がります
一人で出来る事は限りがあると思います
皆さんが↑言ってるように、保護活動してる人がいるといいのですが・・・
一人で抱え込まないで、誰かに相談してみては
如何でしょう
子猫ちゃん、お母さんと一緒なら、お母さんが守ってくれると思います

| いたずらっこ  | 2009/10/08 12:10 | URL |

全てをご自分でっていうのはきついと思うので
あまり無理しないでくださいね。
寒い思いはするでしょうが、母猫と一緒ならなんとか
なるでしょうからあまり思いつめないでください。
近くにどなかた相談できる人がいるといいですね。

毛ガニ、おいしそうですね。

| ねこねこ | 2009/10/08 15:34 | URL |

親子かぁ。
母猫ちゃんが子育てを放棄してないなら、子猫ちゃんだけで
いるよりはなんとかやってけるんじゃないかとも思うけど
寒くなるから心配ですよね。。。
でも思いつめないでくださいねっ!

| みにころね | 2009/10/08 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/176-e3c59baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

