ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪な事態に

こんばんは!

親子猫のことでは
皆さんにも大変ご心配いただいていたのですが。。。

台風が去り 今日...........................
仔猫が1人で現れました
うちの庭に親子で寄っていくのが習慣でしたが
今日はひとりぽっちで 泣いていました

近寄ると逃げます
草むらへ逃げてしまいました
まだ小さいです

お母さんとはぐれたのか
お母さんが事故にでも遭ったのか。。。

こんなことになるなんて
最悪な事態です!
あの子 どうなるんだろう
生きていけるだろうか
胸が痛いです
心配で 心配で どうしようもありません
かなり凹んでいるノンママです




凹んでいる中 今日の投稿です

ハーヤンは人の足を 枕代わりにするので

0977hana.jpg



そっと すり替えました

0980hana.jpg

え~ちょっと睨まれました^^;

そのまま寝てましたけどね(* ̄m ̄)



あとは大体自分のベットで寝ます

ソファー完全に 占領されてます(|| ̄▽ ̄)

0990mai.jpg

ちょっとだけシンクロ



まいこはスレンダーだけど
こんなに縦に伸びました~

1000mai.jpg

今月の18日 手術が決まりました

私がハラハラ ドキドキです・・・(゚_゚i)タラー・・・

あっ 術後服用意しないと!!!



連休ですね~^^

皆様楽しい連休をお過ごしくださいね♪


寝る前に ちょっと捕獲器置いてみます!




人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・ 子猫ちゃん、お母さんとはぐれちゃったのでしょうか・・ 心配ですね・・

おっ♪ ハーヤンとまいちゃんのシンクロ寝(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

まいこちゃん18日に手術なのですね^^
うちの露(つゆ)は明日です(〃´o`)=3  心配ですよね・・


コメントありがとうございました(*_ _)
私のご心配までしていただき嬉しい限りです^^
友だちのお母さんの仕事の後釜。なので知っている人がいる分少し気持ちは楽です^^
減る予定の体重が減らないのは・・なぜでしょう(;-ω-)・・
ノンママさんもお身体無理なさらないようにしてくださいね^^

| 蕗まま。  | 2009/10/10 00:03 | URL |

親子で保護できるよう祈っています。
読んでいて胸が痛くなりました。
どうか無事で・・・

| あび | 2009/10/10 00:05 | URL |

お母さんはどこへー

ほんとにどこへ行ったのでしょう?
ご飯探しにいってるのならいいけど
心配です!
帰ってこなかったら保護して里親探しですね
でもほんとに大変です
あまり無理しないでくださいね!

まいこちゃんも手術がきまったのですね
女の子は大変なので体力つけとかないとね!

| ヒトミンチョ | 2009/10/10 00:08 | URL |

捕獲の成果はいかがでしたか?
つかまらなければつかまらないでずっと心配が続くし
つかまったらつかまったでまた大変ですよね・・・
こういうコたちがいない世の中になって欲しいものです。

まいちゃん、もうすぐおとなの仲間入りですか。
術後は少しふっくらしてくるのかな~
無事に終わりますように。
ノンママさん心配事ばっかりですね^^;

| koro | 2009/10/10 14:08 | URL | ≫ EDIT

あら・・・・
どうしたんでしょうね・・・
心配です
たまたまはぐれて、巡り合えてたら良いんですが・・
今後の様子が気になります

まいこちゃんとハーヤン、可愛くシンクロしてますね(*^^*)
うちもようやくミィの手術の季節になってきました( ´△`)

| sao | 2009/10/10 14:11 | URL |

心配ですね。。。。
でも、あまり自分を責めないで!
どうしようも無い事って、確かにありますから。。。
お母さんに無事会えますように、祈ってます

ふふ、まいこちゃん、タオルの模様みたい☆

| いたずらっこ  | 2009/10/10 14:53 | URL |

捕獲器はどうでしたか?
母猫ちゃんと会えるといいですね。
台風の中はぐれちゃったのでしょうか。
胸が痛みますが、自然の中での事。
あまり気に病むとよくないですよ。
ノンママさんの責任ではないのですから。

ハーヤンちゃんとまいこちゃんのちょっとだけシンクロ、可愛いですね。
まいこちゃん、大きくなりましたね。

| ねこねこ | 2009/10/10 15:25 | URL |

母猫ちゃんは狩りに行ってただけかもしれないしまだわからないけど
仔猫ちゃんだけの姿を見ちゃうと心配ですよね(>_<)
どうか母子がまた一緒に暮らせますように☆

ハーヤンちゃんはスリッパ着用中の足を枕にするなんて
痛くないのかしら(^▽^;)
でもまいちゃんとのシンクロはカワイイですね~♪
そして、手術は来週末ですかっ!
こんなに小さいから心配だけど、まいちゃん頑張ってね~!

| みにころね | 2009/10/10 20:26 | URL |

お母さん猫が見えないと心配が増しちゃいますよね。
だんだん涼しくなって来てますし
お母さん猫と会えますように。

ハーヤンちゃんとまいこちゃんのシンクロ寝
めっちゃ可愛いですねぇ。
まいこちゃんもとうとう大人の階段を登るんだ。
頑張ってね。

| うり | 2009/10/11 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/178-a6b37e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

