ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらわら。。。

こんばんは!


皆さん 本当に 本当に

温かいコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>


みけさん とっても参考になりました

明日からまたがんばりますので

実践してみますね ありがとうございました!




最近猫草を育てていなくて

買っています 買ってくるとすぐに

1049hananonmai.jpg

わらわらわら。。。

まいこは食べているんだか

遊んでいるんだか^^;



3連休も終わり

今日はひどく 副作用がきつかった(_ _|||)

簡単な更新ですみません!


皆さんは3連休楽しみましたか?

お天気に恵まれて よかったですね^^

今日から毛布で寝ますね(^_^ ;)



ではでは

1032hana.jpg




人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 00:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー・・・

ハーちゃんかわいいー
こーんなにかわいいいのに3匹一緒に
寝てくれるといいにになーやっぱり女の子同士だからかな?

ノンママさんあんまり無理しないで・・・
まずは体が1番です!
見守っていますよ

みんな猫草たべるんですねー
うちは全然食べずにだめになって・・・
でもまた挑戦しようかな?

| ヒトミンチョ | 2009/10/13 07:03 | URL |

お身体大丈夫なのでしょうか?
お薬の副作用で辛いのに、野良ちゃんの事心配なされて・・・・
ノンママさんのお身体のほうが心配です!

野良ちゃんの件は、ノンママさんがお一人でなされる事では無く、地域の人達みんなで考えなければならない問題です。

どうかご自身のお身体のほうを、お大事になされて下さい。

すでに、野良ちゃんを一匹去勢なされたのですから、それだけでも大変な事だし十分ですよ。
  (^-^)

猫草美味しそうですね♪
うちも買って来てパックに栽培しています。

まいこちゃんの避妊手術も無事に終わりますように☆(・∀・)ノお祈りしていまーす。

| みけ | 2009/10/13 08:03 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか。
お薬の副作用は辛いのでしょう。
あまり無理なさらないで下さい。
野良ちゃん親子の事は気がかりだと思いますが、
やっぱりノンママさんの健康が一番です。
無理をして体を壊しては活動は続けられませんしね^^;

みんな猫草好きなんですね。
ハーヤンちゃんの巻き巻き可愛い♪

| うり | 2009/10/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

あまり無理しないでくださいね
一人で抱え込まないで、身近な人に相談してみるのも
いいかもしれませんね・・・
野良猫ちゃんも案外、人が心配するほど
悲惨な事は、ナイのかなぁ~と、思ったりします

猫草、大人気ですね
うちでは、玩具になって、遊ぶだけで、
食べてくれません

| いたずらっこ  | 2009/10/13 14:22 | URL |

ああ・・・・
まいこちゃんの服、いつみても可愛い
ウチも用意しなければ・・・と思うだけで
ちっともゲットしてません(-ω-;)

お体大丈夫ですか?
辛いときは更新お休みしていいんですよ~
お大事にして下さいね

| sao | 2009/10/13 16:40 | URL |

涼しくなってくると、ぬくぬくの可愛い姿が見られますね(^-^)

うちも皆、猫草大好きで
買ってくるとビニール袋から出すのも待てない感じで
わらわら寄って来ます(^^;
おなじ、おなじ♪^^

お薬の副作用そんなにひどいんですね。
無理しないようにしてくださいね!

| hoppetan | 2009/10/13 19:40 | URL |

猫草、そういえば全然あげてないです(^▽^;)
手作りごはんに野菜を入れてるからいいかなって。
みんにゃわらわらと集まってますね~♪
まいちゃんは遊んでるっぽい?(笑)

ところで、副作用がひどいんですね(;_;)
体調が悪いときはゆっくり休んでくださいね☆

| みにころね | 2009/10/13 20:00 | URL |

猫草にかなり食いついていますね(o´艸`)

副作用・・ つらそうですね・・
無理せずゆっくり休んでくださいね^^

| 蕗まま。  | 2009/10/13 21:53 | URL |

ねこ草、うちも育てると芽が出たとたんに
引っこ抜かれてしまいます(^_^;)
前はトイレなら入らせないし…と、トイレの窓で
育てて、ある程度伸びたら食べさせてました。
今はトイレもスルリと入ってくるので隠す場所が
なくて育ててません(^_^;)
毛玉用のドライを選んでます。
でもきっと大好きな草を食べたいんだろうな~。

まいこちゃん、洋服姿が板に付いてきましたね(^-^)
かわいいなぁ~!

| あび | 2009/10/13 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/180-f1e79cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

