ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月になりました!

皆さん こんばんは!

たくさんのコメント 励ましのお言葉
親身になってご心配いただき
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

捕獲などで 今日はバタバタしておりまして
皆様のところへは 応援ポチに伺せていただきましたが
コメントを残せず 大変申し訳ございませんm(._.)m

捕獲の記事は 明日ゆっくりと
かわいい三毛猫ちゃんでしたよ^^



まいこは今日で 5ヶ月になりました((*^-^)

672nonmai.jpg



185gの小さかったまいこ

0428.jpg

たくさんの皆さんに応援していただき
皆さんのお蔭で 奇跡的な回復をみせました
私達家族は 一生忘れません

皆様にはいつも 感謝の気持ちでいっぱいです!


昨日の夜中 寝入ってるまいこをそっと
体重計に乗せることに 成功しました!
2165gでした
1月で300gしか 増えていません

でもカリカリも 一生懸命食べるようになりました

1095mai.jpg

ダイエットフードですけど^^;



まだまだ ちんまりかわいいまいこ

0915mai.jpg

もうすぐ避妊手術だなんて。。。

一歩一歩 大人になるんだね

成長も嬉しいけれど

ずっとこのままでいて欲しいノンママでした^^




人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 23:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5ヶ月 ばんざ~い!

まいこちゃん、ママさん
生きてりゃ、なんぼ^^
嬉しいなあ
手術も(ああ、心配)頑張れえ~!
ちゃぴこも、もうじき1歳9ヶ月になるよ^^

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2009/10/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん 大きくなってホント良かった。
ノンママさん家族の暖かい愛情いっぱい貰って
これからも元気に育ってね。

大人の階段は心配だけど、頑張ろうね。

| うり | 2009/10/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

3ヶ月を過ぎると、だんだん体重の増えるペースも
落ちるものですよ。
1ヶ月で300g増えてるなら大丈夫です( ´∀`)
5ヶ月か~(しみじみ)
もうすぐ避妊手術ですね!
まいちゃんなら頑張ってくれるはず。
ビビコニと一緒に応援してますよ~☆

| みにころね | 2009/10/16 08:17 | URL |

おおー

あんなに小さかったのですねー
片手にも余るくらい・・・
もうすぐ手術!
大丈夫だよまいこちゃん!
お腹の白パンツもかわいいねー
そしたらもっともっと大きくなるぞー(笑)

| ヒトミンチョ | 2009/10/16 09:01 | URL |

一枚の写真

あれから5ケ月経つんですね~
思い起こせば、いろいろな事がありましたね。
涙あり笑いありの数ヶ月でした。

ノンママさんが、まいこちゃんを必死で守り通されたおかげで、こんなに元気に育ちましたね!

ノンママさんと、まいこちゃんの一枚の写真、すごく素敵ですよ♪
なんだか嬉し涙がこぼれてきました。゜。(p>∧<q)。゜゜
家族って良いですね!
゜+。(*′∇`)。+゜

| みけ | 2009/10/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

ノンママさんの愛情に包まれて、すくすく大きくなりましたね
毎日泣きそうだった、ノンママさんも。。。ゴメンネ~~(笑)
強い立派なママになりました!
まいこちゃんなら、大きくなっても、可愛さはそのままですよ♪

| いたずらっこ  | 2009/10/16 14:25 | URL |

大きくなりましたね。
まいこちゃんが奇跡的な回復を見せたのは
献身的に看病したノンママさんのおかげですね。
お腹のおパンツも健在で(笑)

私もお嬢の避妊手術の時は結構悩んじゃいました。
お気持ちは分かります。
産ませてあげたいけど、育てられる環境じゃなかったりすると難しいですよね。
これからも元気なまいこちゃん、楽しみにしてますよ~!

| ねこねこ | 2009/10/16 16:01 | URL |

まいちゃん、大きくなったけど、まだまだ小さいね^^
でも、ノンチくらいにあっという間になっちゃうんだろうね。
紫ボーダーのお洋服も、ずっとみていたら、
随分自然に着こなしちゃって!
ノンママさんの愛情いっぱいだね!

| adchan | 2009/10/16 16:08 | URL |

こんにちわ!
初めまして!!

かわいい3にゃんちゃんに、
思わず、コメントしてしまっております(^▽^;)

とっても、愛情たっぷりな感じが伝わってきて、
あったかい気持ちになりました~♪
過去記事の方も、拝見しに行ってこようと思います!
また、お邪魔しますっ(*^-^)ニコ

| テラコッコ | 2009/10/16 19:45 | URL |

うわーうわー!
私も今日はポチ逃げの予定でしたが
まいこちゃんのちっさい頃!!
可愛い~~~
クロは600グラムの時に初対面だったので
こんなにそっくりなまいこちゃんの
小さい頃は、クロもこんなんだったのかなぁ
・・と勝手に想像しちゃいました(^^;;

| sao | 2009/10/16 21:54 | URL |

まいこちゃん 5ヶ月になったのですね^^
早いですね~ 立派なレディーになる日も近いのですね・・
親としては複雑な気持ちなの・・(*¨)ウンウン
わかります。。

| 蕗まま。  | 2009/10/17 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/183-385d0a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

