ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しい夜

こんばんは!
なんだか寂しい夜です。o゜(p´□`q)゜o 。


皆さん コメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

本当にかわいい三毛猫ちゃんでした
ふっくらしているし 毛並みもいいし
食べ物には不自由していないかと思います^^
朝晩は冷えるので 傷が痛んでないか心配です



いつもブログを 更新している時は

1110hanamai.jpg

ハーヤンとまいこが寝ていますが
(ノンチはオットと先に休みます)


今日は ハーヤンと2人きり。。。

1007hana.jpg


まいこの手術は無事に終わり
1泊入院で まいこがいない夜
心配と 寂しくて仕方ないのです。。。



まいこにとっては
いつもと変わらない朝でした

1133mai.jpg

愛用のまいちゃんのブランケット 持っていこうね

病院へ向かう車の中でも
もみもみしていました^^



病院へ着くと 固まってしまうまいこ

1136mai.jpg

2150g 大きくなったねと先生^^
診察台の上では緊張していますが
先生にはとても慣れています



がんばってねと抱っこ

1140mai.jpg

離したくなかったな~

『お願いします』と先生の手へ


お昼に手術が済み
まいこは小さな身体で がんばってくれました

明日の朝一番で迎えに行こうと思ったら
自分の病院のこと すっかり忘れておりました^^;
お昼に迎えに行ってきます

早く会いたいです!!!

あ~ 本当に静かで 寂しい夜ですぅ




人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 23:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー!

まいこちゃん今日だったのですかー
無事に終わったのですね!
よかったよかった!
明日は元気に帰ってくるのですね
じゃーほんとに静かな夜ですね(笑)
まいこちゃーん
お家に帰ったらゆっくりのんびり
早く元気になってね!

| ヒトミンチョ | 2009/10/19 00:26 | URL |

無事に終わって良かったですね

なんだか今日は1日まいこちゃんのこと心配してました。
うちの大きい方(エル)は自分で抜糸までして(苦笑)、
すんなりあっけなく終わったのですが、小さい方(コギ)は、
結構部屋にこもった時間が長かったので、ひやひやしました。

でも5ヶ月で2150gなんて、あんなに小さかったのが
嘘のようじゃないですか。
それなら基礎体力も出来てそうだし、大丈夫、心配いりませんよ。
・・って言われても心配なんですよね。わかるなぁ(笑

明日のまいこちゃんの状況、また教えてくださいね。

寂しいでしょうがハーヤンちゃんとたまには二人でお休みください。

まいこちゃん、お疲れさま。がんばったね。

| COG | 2009/10/19 01:36 | URL |

わかります!
自分が代わってあげたいと思うほど切ないです。
うちの子は2匹とも術後早めにお迎えをしました。
病院からの呼び出しで(^^;)
特にテオは麻酔から覚めて朦朧としてるのに
泣き叫び過ぎてクラックラになってるので
早めに来てお家で休ませてあげてくださいって…
びびりっちょです(笑
まいこちゃんはテオやナナより落ち着いてるなぁ。
1泊したから術後のケアも病院でしてもらえて
安心ですね(^^)
ちょっと大人になったまいこちゃん、ほんとに
大きくなりましたね。
今夜はお姉ちゃんたちやパパママに甘えて
ぐっすり眠りましょうね♪

| あび | 2009/10/19 07:33 | URL |

うん、うん、そのお気持ちよくわかります。
うちも、避妊手術の為、1日病院に預けていただけで、心配と寂しさで心が落ちつきませんでした。
避妊手術させる事も、その当時は、健康な身体にメスを入れる事に抵抗を感じていました。
でも、仔達が産まれてきても責任が取れないので、『ごめんね。』って言いながら、手術を受けさせました。
手術後、数日は、痛そうでしたが、回復後は、発情の苦しみから解放されて、元気一杯にドタンバタン走り回っていましたよ(笑)
今日のお昼に、退院ですね!
まいこちゃん、よく頑張りました。ノンママさんのお迎えの姿が見えたら、まいこちゃん嬉しいでしょうね~♪♪♪

ノンママさんご自身も通院なさっていらっしゃるんですね。
あまりご無理なさらないようにして下さい。
ノンママさんは、頑張り屋さんですから、ね。
 (*^_^*)

| みけ | 2009/10/19 07:38 | URL | ≫ EDIT

ウチのそらまめも今日避妊手術しています。。
ウチの場合は日帰りなので、今日の夜に戻ってくるんですけど、、、寂しくないんですけど、、、果たして家で安静にしててくれるのか(^-^;)。。

入院も寂しいけど、日帰りも何かと心配です。。

まいこちゃん、もう、ノンママさんとご対面したかな♪

| なお丸 | 2009/10/19 13:41 | URL |

まいこちゃん、ノンママさんお疲れ様でした
もう、帰宅してる頃でしょうか。。。?
みぃちゃんも避妊手術は恐かったらしく
帰りの車で震えて、ました
小さいからだで良く頑張りました
たくさん誉めてあげてください

| いたずらっこ  | 2009/10/19 14:24 | URL |

まいこちゃん、今頃はおうちでゆっくりできているかな。
怖い思いしちゃったけど、これでおうちでずっといられるよ。
まいこちゃんはノンママさんの生活の一部になってますものね。
そうそう、入院とかされると本当に寂しいですよね。
やっと敢えて今頃は皆でお昼寝出来ているといいですね。

| ねこねこ | 2009/10/19 15:51 | URL |

そっか~
18日って言ってましたもんね~
頑張ったね!まいこちゃん!
もう帰ってきておうちで安心してるのかな?
傷はどう??
あんまり暴れちゃダメよ~
なんかこウルサイ親戚のおばちゃん
みたいになって来た(^^;;

| sao | 2009/10/19 18:30 | URL |

まいちゃん、避妊手術がんばってえらかったね~(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
今ごろ、お家でゆっくり休んでるかな?
自分で舐めなくても、ハーちゃんやノンちゃんが舐めちゃうかも
だから、気をつけなきゃですね。
まだ痛むだろうから、無理しないで大人しくしててね、まいちゃん!
ノンママさんも病院だったんですね。
体調はいかがですか??
ノンママさんも無理は禁物ですよっ!

| みにころね | 2009/10/19 21:47 | URL |

まいこちゃん・ノンママさんお疲れ様でした。
今はゆっくりお休みしているでしょうか。
まいこちゃん手術頑張ってえらかったね。
前もってお洋服に慣れてたから、
術後服も大丈夫かなぁ。
抜糸まで舐め無いようにしないとね。
うちのももみたいに自分で抜糸はしないと思うけどさ^_^;

| うり | 2009/10/19 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/185-28b66758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

