ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後4日目

こんばんは


皆様 ご訪問や拍手 そして沢山のコメント
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
嬉しいです 大切に読ませていただいております!

ちょっと傷口は心配で よく監視しています
舐めても かじってもいいように
糸ではなくて ワイヤーで縫ってあります
時折かじってる嫌な音がするので
鳥肌が立ちます^^;



今日で4日目ですが
もう痛くも なんともないようです

え~ 階段は1段抜かしに戻りました^^;
ゲートも飛び越えています


遊び方も激しくなり
大好きな紙を 『くれ!』 と催促してきます

0743mai.jpg

紙が大好きなんです!



もう身体を伸ばしても 平気みたいです

0742mai.jpg

朝も布団を捲ったら 伸びて寝ていました^^



ドタバタ ドタバタ うるさいまいこ

0732non.jpg

部屋の隅に避難して 迷惑そうでした(* ̄m ̄)



まいこは外が まだ怖いようで
窓から外を眺めることはなかったんですが
今日初めて 自分でカウンターに上って
外を眺めていました

0747mai.jpg

まだちょっと 腰が引けてますね^^



お天気がよかったから
いっぱい遊んで やっと寝た( -。-) =3

0752mai.jpg

夕方までたっぷり寝て
またまた エンジン全開でした^^;

本当にもう あとは抜糸を待つばかりですね

もっと甘えん坊さんになるかと思ったけれど
期待は裏切られました~ ( ̄ー ̄;;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 23:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほー

さすがのまいこちゃんですねー
もう元気一杯!
もうちょっと甘えてくれたらいいのにねー
でもその肉球クッションうちにも色違いがありますよー
そして体も大きくなりましたねー
抜糸まではもう少しおとなしくしてね!まいこちゃん!

| ヒトミンチョ | 2009/10/22 00:26 | URL |

まいこちゃん、術後の経過良好みたいですね。
傷口はワイヤーなんだ。
じゃぁ、ももの様に自分で抜糸は無理ですね。
でも齧られると恐いですよね。
まいこちゃん、もうちょっと我慢してね。

そのクッション私も買おうと思ったの^^

| うり | 2009/10/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

またお邪魔します☆
まいこちゃん、元気になりましたね。
あとは抜糸まで。まいこちゃん、がんばれ~。
うちも紙が大好きでよくかじってます。

| ふみ | 2009/10/22 01:07 | URL |

ほんと、元気そうですね!
傷口開いたりしませんように・・・^^;
術後は太ることが多いけど、まいちゃんくらい動いてたら太る暇なんてないかも?!

| koro | 2009/10/22 11:07 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、紙をどうすんのかな(^-^)???
それにしても元気だ・笑。。ウチもぼちぼちいつもの調子を取り戻しつつありますけど、まいこちゃんには負けるわ~♪
・・・糸、齧っちゃ駄目だよ(>▽<;)

| なお丸 | 2009/10/22 13:18 | URL |

今時はワイヤーなんですね~
ワイヤーなら、かじっても大丈夫ですね

まいこちゃん、元気いっぱいで
折角の術後服がまくれちゃってますね(笑)

| いたずらっこ  | 2009/10/22 13:47 | URL |

鉄腕まいこp(^^)q

良かったね(^-^)まいこちゃん!
ちょっぴり心配してたけど、こんなに元気なんだもん、とっても嬉しくなりました。

ストライプのお洋服は、まいこちゃんのトレードマークになりましたね☆ホントによく似合っています♪
すごく可愛いですよ(●^ー^●)

ノンママさん!
お疲れ様でした。後は、抜糸を待つばかりですね。
ホッとなされた事と思います。
 (^_^)/~

| みけ | 2009/10/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

あらあら(笑)
心配もどこふく風(笑)
憧れの術後甘えもなく・・(笑)
すっかり元気なようで安心しました(笑)

ママさんの体調はどうですか??
ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)

| sao | 2009/10/22 16:17 | URL |

あらら。そんなに元気に動いちゃって、治りが悪くならないといいけど。
まいちゃん、お外が怖いんですね。
でもその方がいいかも!
脱走ばかり考えられちゃ嫌だものね;;;
いっぱい寝て、早く傷口が塞がりますように☆

| みにころね | 2009/10/22 19:25 | URL |

ナナが手術した時を思い出しました。
猫のお腹の皮膚ってすごい柔らかくて薄くて、
液体が出てたのは初日だけでした。
でもワイヤーを引っこ抜きそうで怖かったですよ~(^_^;)
せっかくくっついたのに裂けたらどうしよ~って。
まいこちゃんは大丈夫かな(^-^)

すぐにくっつくのは健康な証拠ですもんね♪
もうちょっとの辛抱ですよ(*^-^)b

| あび | 2009/10/22 20:54 | URL |

ワイヤーをかじるやな音ってゾッとしますね(笑)
でも何事もなさそうでよかったですね。
元気そうでよかったけれど・・・ノンチちゃんのあのお顔(笑)
チビちゃんはちょっとうるさいよね~。
隊長なんて涼しくなったから夏の仕返しお嬢にしてますけど
ノンチちゃんは優しいから出来ないのね。
我慢我慢。こっそりママちゃんに甘えてね。

| ねこねこ | 2009/10/22 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/188-af5ac5bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

