ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後5日目 おパンツは?

皆さん こんばんは!


いつもコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

昨日のまいこの寝ていたのはクッションではなく
肉球の爪とぎタワーなんです
同じようなクッションありますものね!

傷口ですが ワイヤーとはいえども
かじっている音がすると ゾーっとします(ToT)
やっぱりかじりますよねーーー!
これが糸だったら とっくに抜糸完了していると思います(--; )



そうそう まいこのおパンツですが

0772.jpg

あ ちょっと見づらい



こんな感じで

0807maimai.jpg

つるつるですが 地肌が白いです^^



え~ 『夜の激しい遊び』 復活です
あまりに元気で 遊びたがるので
ちょっと病院の先生に聞いてみました

先生『もう大丈夫 大丈夫!
   病気じゃないんだから うんと遊ばせてあげて!』

ということで 安心して遊んでもらいましょー



まぁそれでも息遣いをみながら

0811.jpg

うわ~~~ ハイテンション!!!



ジャンプしまくり!

0790.jpg

決まったー 跳び蹴りヾ(≧∪≦*)ノ〃



見学人がいた

0796.jpg

自ら入ってるくせに なぜか機嫌が悪い
(ハーヤンの口癖は『フン!』です^^;)

いつもの我が家に戻りつつあります^^



.☆.。.:*・お知らせです.☆.。.:*・

純情仔猫物語のKAZUさんとわらひよさんと七夕母さんが
合同でフリマを行われます!

日時 2009年10月25日(日)
時間 AM10時~PM4時(雨天中止)
場所 東京都墨田区錦糸公園
    JR錦糸町駅北口 徒歩3分
出店場所 Cコーナー 21・22番

フリマの売上金はすべてネコ・イヌ保護
(医療費・フード等)に使われるそうです
多くの皆様にお立ち寄りいただきたく
よろしくお願いいたします

また「STOP!ブリーダーの虐待!」
の署名を集めていらっしゃいますので
合わせて皆様のご協力お願いいたします




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん、飛びますね~。
うちも帰ってきてすぐ激しく遊んでたけど
全然大丈夫でした。
ハーヤンの顔がまたまた素敵☆
ふんっ!が聞いてみたいです。

| ふみ | 2009/10/23 03:07 | URL |

うっは!お見事なジャンプ(≧▽≦)
わろた~!
伸びた足がたまらなくツボですよっ(笑
パパさんと遊んでるんでしょうか。
上手に操ってますね~♪
いや~、見ててこちらも楽しくなりました。
朝から良いもん見たわ~(^-^)

| あび | 2009/10/23 06:20 | URL |

すごっ!

ナイスショット撮れましたネ!
左足の伸び具合がなんともいえませ!
さすがのまいこちゃんです
でもねーハーちゃんいい顔してる!

| ヒトミンチョ | 2009/10/23 07:55 | URL |

こんにちは。
まいこちゃんの見事なとび蹴りに思わず吹き出してしまいました。元気いっぱいですね!こっちまで元気になりましたよ。ありがとうまいこちゃん♪

そしてハーちゃんの、ふんっって鼻息が聞こえてきそうなお顔にもニヤニヤしちゃいました。

| りんご | 2009/10/23 13:43 | URL |

まいこちゃんのジャンプは何故か笑える(笑)
ごめんなさいね。可愛い過ぎるんだわ。
毎度決定的瞬間を納めるノンママさんの腕にも
感動ですよ。
すっかり元気なようですね、おパンツも健在(笑)

またもやハーヤンちゃんのお顔がツボで笑えます。
隊長もたまに自ら入って不機嫌ってことあります。
あれ、何でしょうね(笑)
ちなみにワタクシの口癖も「ふん!」です。(うそ^_^;)

| ねこねこ | 2009/10/23 14:59 | URL |

あはは。空飛ぶまいこちゃん☆
ナイスショット!
これだけ元気なら何の心配もいらないですね

ハーヤンちゃん。やきもちでしょうか?(笑)

| いたずらっこ  | 2009/10/23 15:01 | URL |

飛び蹴りまいちゃん!
凄い!!!
笑っちゃいましたよ^^
ハーヤンの冷めた雰囲気も笑える^^

| adchan | 2009/10/23 15:09 | URL |

すっ・・すごいすごいすご~い!!
コレはなかなか撮れませんよ!
お持ち帰りしたい位ナイスな写真です(爆)
のんままさん、写真撮るの上手ですね~
尊敬します・・・
ちなみに、クロが飛んでるようにも見えて
二度嬉しいです(笑)

| sao | 2009/10/23 15:10 | URL |

まいこちゃん長いっ!

うちのも長いけどまいこちゃんはそれ以上かも。
体重どのくらいなんでしたっけ?

糸、ワイヤーで良かったですね。
うちは溶ける抜糸入らずのタイプだったので、
噛み切っての抜糸はエルにとって楽勝だったようですが、
さすがに少し傷口ずれてました・・。

まいこちゃん、ほどほどにね。

| COG | 2009/10/23 16:05 | URL |

まいこちゃん、元気で何より♪
飛び蹴りが、
完璧すぎますッ(≧∀≦)♪

| テラコッコ | 2009/10/23 17:23 | URL |

ご訪問有難うございます。
黒猫ちゃんがいるのですね。
元気で、すごいジャンプ。
時々お邪魔します。
宜しくお願いします。

| 絵咲木 | 2009/10/23 18:36 | URL |

まいちゃん、元気すぎですねー!(笑)
飛び蹴りはほんとお見事っ!
でも、その1つ上のお写真の方が笑えました(*≧m≦*)
けっこうお笑い系キャラ?!
ハーちゃんもイイ顔しますよね(*^m^*)

| みにころね | 2009/10/23 21:27 | URL |

まいこちゃんその後も順調でなによりです(*¨)♪
それにしてもすごい・・ ぅぅん 見事なとび蹴りですね~^^
猫にしておくのもったいないかもですね(o´艸`)

| 蕗まま。  | 2009/10/23 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 08:43 | |

すごっ!
まいこちゃんの飛び写真!!!!
カッチョエエ~(>_<)

| ymk | 2009/10/25 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/189-e0992f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

