ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後6日目 快適だな~♪

こんばんは


皆さん ご訪問や拍手
そして沢山のコメントありがとうございますm(._.)m

遊んでいるところの写真はなかなか難しいですね!
フラッシュを使っているので連写もできず
失敗写真もいっぱいあります^^;
たまたま撮れた写真が 面白かったかもですね^^
今日もいっぱい遊びました



え~ 我が家もやっとこさ こたつを出しました



ハーヤン こたつ出すよ!!

1143.jpg

ハーヤンもノンチも こたつは大好きです^^
まいこは初めてのこたつですね



出した途端 まず入ったのはこの2人

0769.jpg

ハーヤン入れずΣ( ̄ロ ̄|||



そしてなんと 独り占めしたのは。。。

0819.jpg

まいこでした!



蚊帳の外のこの2人(* ̄m ̄)

0818.jpg

不満タラタラでしょーね

仲良く入ってくれる日がくるのでしょうか。。。
今も独り占めしてるし( ̄∀ ̄;)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすがー

やっぱりまいこちゃんですかー
なにせ初めてだもんね!
あーうちもこたつ出したいなー
でも出せないんですよね!(いろいろ問題が)

3匹で一緒にこたつで寝てくれるといいですね~
その時はパチリですよー

| ヒトミンチョ | 2009/10/24 07:33 | URL |

おはようございます。
こたつ登場ですね。
まいこちゃんが独り占めだったんだ。
やっぱり初めてだから興味津々だったんかな。
3匹がこたつの中で猫団子になるの
楽しみにしてます~。

| ふみ | 2009/10/24 08:32 | URL |

まいこちゃんの

ちょいKYなとこもコギと似てます(苦笑
結構猫って空気読める気がするんだけど、ヤツはだめです。
いつも私が代わりにエルに謝ってたりします。
「エルごめんねー、あいつさぁ、悪いヤツじゃないんだけど、
ちょっと気遣い足りないとこあるよねぇ。
でもさ、悪気じゃないから勘弁してやって」なんて(笑
困った子を持ったお母さんの気分です。
・・あ、まいこちゃんはそこまでじゃないか。
失礼しました。

それにしてもこたつ、いいなぁ。うちないんですよねー。

| COG | 2009/10/24 11:28 | URL |

急に寒くなってきましたね
こたついいなぁ~~
♪猫はコタツで丸くなる♪

でも、我が家では、人も猫も動かなくなるので
ここ数年出してあげません(笑)

末っ子のまいこちゃんは自由奔放で
我が道を行くタイプですね
そこが可愛いかったりしますね

| いたずらっこ  | 2009/10/24 11:43 | URL |

初めてのこたつ、まいこちゃん、すっかり
お気に入りですね(笑)
ハーヤンちゃんが爆発する日が来ない事を
祈ります・・・(笑)
こたつ、いいですね、今年はうちも出そうかなって
相談してます。家が狭くて^_^;

| ねこねこ | 2009/10/24 14:49 | URL |

こたつ・・・薄暗くて暖かいから人気なんでしょうね。
こんな広いんだから、仲良く入ればいいのに~
蚊帳の外の2にゃんの表情が・・・^m^
それにしてもまいちゃん、元気ですね!

| koro | 2009/10/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん強し(笑)
だって、一枚目のあの目つき・・(爆)
既に「ふふふ・・」ってお顔(笑)
あ、勝手にクロのキャラを当てはめたら駄目ですね(^^;;

| sao | 2009/10/24 15:32 | URL |

初めてのこたつは魅力的なんでしょうね(^-^)
3にゃんも入って寝ちゃうと人間の足は入らないかも(^_^;)
うちは私の短い足の間にテオナナが同じ向きになって
コンパクトに寝てます(^_^;)
これから快適なこたつライフの始まりですね~。
ハーヤンちゃんノンチちゃんもこたつを楽しみましょう!

| あび | 2009/10/24 16:46 | URL |

今日は寒かったですよね!
こたつの報告を受けたハーちゃんが入れないなんて(^▽^;)
しかも、ノンちゃんも追い出されちゃった?!
まいちゃんは術後でお腹が寒いし、優先的に入れないとね。
でもできれば、みんなで仲良く入ってくれるのが1番
イイんだけどなぁ。

| みにころね | 2009/10/24 19:19 | URL |

はじめまして♪

まいこちゃん、末っ子ながらお強いですね~

そうだった!!
冬にはこたつという楽しみがありましたね♪
うちもこたつ出さないとっ

また来ますね☆ミ

| (・∞・)ノ | 2009/10/25 10:45 | URL |

こたつ。ぃぃですよね~
ノンチちゃんの「こたつ」の言葉に反応したおめめぱっちりのお顔がかわぃぃ(o´艸`)
まいこちゃん一番乗り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

今にネコにゃん3匹に占領されちゃいそうですね(ノ∀`*)


でも、我が家はこたつを出さないのです・・
かたつむりになって出られなくなるから(ノω`*)ペチ

ネコのためにも今年はこたつ出そうよぉ~と娘たちにダダをこねられているんですが・・
難しい選択です^^;

| 蕗まま。  | 2009/10/25 19:25 | URL |

こたつって聞いた時のハーヤンちゃんの
嬉しそうなお顔ったら(^。^)
めっちゃ可愛いですわ。

まいこちゃんは初めてのおこた気に入ったみたいね。
3ニャンで仲良く使ってくれると一番なんだけどね。

| うり | 2009/10/25 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/190-5874a9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

