ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後8日目 感激の。。。

皆さん こんばんは
今日は寒いですね~(=◇=;)
明日はもっと寒くて 1日中雨だそうです
皆さん暖かくして 風邪などひかないようにしてくださいね!

いつもコメントありがとうございますm(._.)m

こたつの争奪戦ですぅ(|| ̄▽ ̄)
まぁ・・・・・大体まいこがぶち壊しですけど^^;
ハーヤンとノンチのコンビは問題ないのですが
そこにまいこが入ると 中から『ウー』とか『シャー』とか
聞こえてきます
でもまいこが大人しいと 丸く収まります^^
仲良く使って欲しいものです



今日は久しぶりの東京
そうです 純情仔猫物語のKAZUさんとわらひよさんと七夕母さんの
合同でされている フリマに行ってきました!
も~ドキドキ だって だって KAZUさんにお会いできる~(人´∀`).☆


ちょっと探しちゃいましたけど 見付けました!

1155.jpg


それでもって すごい人だかり~

1154.jpg


そっ そして 憧れの 尊敬している
大好きなKAZUさんに お会いできましたヽ(*´∀`)ノ
お綺麗で お優しくて とっても気さくな方で
お忙しいところへ 図々しく伺ってしまったにもかかわらず
沢山お話ししてくださいました
舞い上がってました 私。。。


そしてまたまた図々しく お写真をお願いして

1153.jpg

宝物です^^


ご協力も 少ししかできなくて。。。

1181.jpg

ごめんなさい(人ω;゜)゜・。 
(キッカーもありました^^)


KAZUさん 本当にありがとうございましたm(._.)m
これからも応援させてくださいね
今日は本当に 楽しい思い出になりました

そして後ろ髪を引かれつつ 錦糸町を後にしました(TωT)


千葉に寄り まいこの新しい服をとブラブラしていると
どこのお店にも 黒猫ちゃんグッズがいっぱい!

まいこのブームがきた!!!


散々迷ったあげく・・・・・・これ

1160.jpg

まいこと同じ ボーダーの服着てて
なんだか まいこみたいでしょー
大きさもまいこくらいで 
ソファーに置いておくと まいこと間違えます(* ̄m ̄)


あ まいこは明日いよいよ抜糸です
なんだか ホッとしますね^^

ご心配してくださった皆さん
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| まいこ | 00:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん 抜糸ですか~
よかったねぇ~^^頑張ったね~♪

ハーヤン ノンチ まいこちゃんの間でも「フーシャー」は あるのですね
いい意味で 安心しました``r(^^;)ポリポリ
我が家の「うー!うー!」祭も 気長に構えて
見守ってみますねv^^v

| にゃんこ先生 | 2009/10/26 00:53 | URL |

私も・・・

ずっと応援してますKAZUさんのブログ!
あと小春日和さんとか・・・
みなさんすごいですよね
誰でもできることではありません
ノンママさんも!

まいこちゃんもいよいよ抜糸ですね
これでひと安心!
これから大きくなりますよー
細いのでもうちょっとお肉をつけましょう(笑)
やっぱりこたつ出したいな~

| ヒトミンチョ | 2009/10/26 07:24 | URL |

短い開催時間だったようですが間に合って
良かったですね(^^)
しかもKAZUさんもいらっしゃって。
TNRを始められたノンママさんには何よりも
力になるでしょうね。
懐がさびしいのが申し訳ないですが、やはり
なにかしらお力になれれば・・・とがんばっちゃいますよね。
私も昔から黒猫好きなんですよ(*≧ω≦)b♪♪
今は毛色にはこだわりませんがまだ保護活動を
されてる方々のご苦労を理解してなかった頃は
黒猫ばかり探してました(^^;)
今は毛色に限らずどの命も同じと考えてるので
こだわらなくなりました。
ただグッズとなるとはやり黒猫いいですよね~♪
ぬいぐるみとまいこちゃん、どっちが本物!?
一瞬見直しましたよ(笑

| あび | 2009/10/26 09:39 | URL |

KAZUさんのブログ、私も見に行きます。
いつもすごく頑張ってらして、頭が下がります。
全ての小さい命が幸せになるといいですね。

クロ猫ちゃん、可愛いですね。
まいこちゃんよりと同じくらいの大きさ(笑)
術後の経過がよくて本当に良かったですね。

| ねこねこ | 2009/10/26 14:49 | URL |

フリマ、たくさんの人が来てますね
近かったら、是非行ってみたいですが・・・・
遠すぎます
陰ながら応援したいと思ってます

いよいよ抜糸ですか~!
これで一安心ですね
まいこちゃん、身が軽くなって
ますますお転婆に磨きがかかるような。。。。気がします(笑)

| いたずらっこ  | 2009/10/26 14:50 | URL |

ああああ!!
私もKAZUさんには尊敬と憧れを
抱いてます・・・
本当に、こういった所に出向けないのが
辛いです・・( p_q)エ-ン
遠い私は署名集めしてます~

お!黒猫さんグッズがいっぱい!?(☆Д☆)
うわあ、それは欲しい・・・
まいこちゃんの時代がきたら
是非・・クロとユニットを・・・
あ、いやいやバックダンサーでもいいです

そのクロなんですが、なんだかどうやら
ヒートが来てるっぽい・・・
7ヶ月のミィにはそんな気配は微塵もなく
4ヶ月のクロに来るとは・・・
こちらでは6ヶ月以降じゃないと手術出来ないと
言われてるので、明日にでも相談しなきゃ・・( ´△`)

| sao | 2009/10/26 19:57 | URL |

(o´艸`)ほんとだぁ~ まいこちゃんにそっくりな黒猫のぬいぐるみですね~♪
かわぃぃ~(*´ェ`*)ポ

明日抜糸なのですね^^ これでひと安心ですね^^

| 蕗まま。  | 2009/10/26 21:31 | URL |

まいちゃんみたいな黒猫さんのぬいぐるみ、カワイイですね♪
そして、まいちゃんは抜糸なんですねっ!
早いなぁ。
ごめんなさい。今日は短コメです(。-人-。)
あっ、イベント企画やってるので、ぜひご参加くださいね☆

| みにころね | 2009/10/26 21:59 | URL |

今晩は。

初めまして。
訪問ありがとうございます。
過去記事も読ませて頂きましたが、まいこちゃんの小ささには驚きました!今はすっかり大きくなって良かったですね(〃'▽'〃)

抜糸も近々だそうですね。ようやっとスッキリになるかな?

いろいろな活動もされているようで、遠くからですが応援してます!!

| まろこ | 2009/10/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/191-ee33b900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

