ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

こんばんは

油断していて
久々にハーヤンに 顔を噛まれたノンママです^^;
顔を洗うと しびる~~~(Y~Y)


いつも皆さん コメントありがとうございますm(._.)m

>ゆうたんさんお久しぶりで 嬉しいです^^


お腹のぽっこりが気になっていましたが
皆さんのコメントで安心しました^^
ありがとうございました!


え~ 『お休み』と言いますか
とっても簡単な更新で申し訳ないです(人ω;゜)゜・。 



まいこもすっかり慣れたカウンター

0851maimai.jpg

ポカポカで とっても気持ちよさそうでした^^



ハーヤンの爪切り

0858hana.jpg

危険がいっぱいです(((( ̄ー ̄;)/


では お休みなさいzzz




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 22:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり?

うちも昨日切ったら久々にシャーされましたよー
爪切りは大仕事です

お顔大丈夫ですかー?
傷が残りませんように!

まいこちゃんおりこうに抜糸してきてね~

| ヒトミンチョ | 2009/10/28 00:32 | URL |

ハーヤンちゃんの爪切り、危険がいっぱいなんだ^^;
お写真からもそれがわかるかも~。
お顔大丈夫ですか?
キズが残らないと良いですね。
私もたまにももに鼻を齧られます。

| うり | 2009/10/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

ハーヤンちゃん、恐るべし!
お顔大丈夫ですか?顔を噛まれると言うと
どうしても我が家のお父さんの顔を噛むお嬢を
思い浮かべてしまって・・・。
鼻に縦に二本、キバの後のかさぶたが・・・(笑)
そんなことになってないですよね?ノンママさん。
ゆっくりお休みくださいませ。

| ねこねこ | 2009/10/28 00:50 | URL |

お顔大丈夫ですか?
ハーヤンちゃんの爪きりで?
ハーヤンちゃん、噛み付いてる(汗
傷残りませんように~。

| ふみ | 2009/10/28 02:32 | URL |

顔やられましたか(^^;)
ハーヤンちゃん恐るべし!
ブレた写真が激しさを物語ってますわ(汗

ゆっくり休んでくださいね。

| あび | 2009/10/28 11:38 | URL |

ハーヤンの爪きり、デンジャラスですね(^o^;)。めっちゃ怒ってる~!!

まいこちゃん、抜糸延びたんですね。。やっぱり縫われたままだと何となく気持ち悪いのかなぁ。。

| なお丸 | 2009/10/28 14:18 | URL |

まいちゃん、無事抜糸済みましたか~?
あとは毛が元通りに生えるのを待つのみですね^^
ハーちゃんはツメキリが苦手?
しんのすけも痛くもないのにか細い声で鳴くコだったけど
人間用を使うようになってからおとなしくなしました~
ハーちゃんは人間用でもダメなのね^^;

| koro | 2009/10/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

顔を噛まれたんですか。。。!
それは、痛そうです~~

私が顔にキズ作ったら、ケンカでもしたのかって
突っ込まれそうですが。。。。(笑)
ノンママさんなら、そんな事言われないでしょうね

| いたずらっこ  | 2009/10/28 15:04 | URL |

顔、噛まれちゃいましたかッ!
大丈夫ですかーーー??
そういう、私も、
昨日、エースとテンション上げて遊びまくっていて、
顔にダイブされ、引っ掻き傷が、二本・・・(^▽^;)
めちゃ、ヒリヒリしま~す☆

| テラコッコ | 2009/10/28 20:19 | URL |

まいこちゃん日差し浴びて可愛いねぇ

ハーヤンさんの爪きり・・Σ(|||▽||| )
写真から想像するに、かなりハードですね(^^;;
お顔・・大丈夫ですか~?(^^;;

| sao | 2009/10/28 20:47 | URL |

お顔の傷、だいじょうぶですか?!
どこの傷でも痛いけど、目立つ場所は嫌ですよね(^^;
そしてハーちゃんの爪きり!
写真だけで怖いです;;;
そんなに怒らないでよ~(;_;)

| みにころね | 2009/10/28 21:21 | URL |

( ̄△ ̄;)エッ・・? 顔をかまれたのですか?

…∑(oノ∀`o)アィタタァー  爪のあとはけっこう残るけどかまれた跡はどうでしょうかね・・
お大事にしてください^^

日差しを浴びたまいこちゃん♪
とっても気持ち良さそうヾ(^▽^)ノ

| 蕗まま。  | 2009/10/28 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/193-48dd1020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

