ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の三毛ちゃんです

こんばんは

あわわわわ・・・・・・
日付が変わってますね^^;
遅くに帰ってきたので こんな時間に!!


まいこのご心配や アドバイスありがとうございますm(._.)m

え~整腸剤を飲ませていたんですが
『仔猫のウェットフードは水分が多いから
何回も下痢しなければ気にしなくていいですよ』
と先生がおっしゃっていたので 大丈夫かと。。。
下痢をするのは 朝だけなんです
カリカリもあんまりハーヤンたちが欲しがるので
成猫用に統一した方がいいとのことですが
少しでもと思い仔猫用を混ぜています
ちょっとハーヤンたちには 高カロリーですね^^;



皆さんの地域はどうでしょう?
うちの方はゴミ回収の回数が減って
祝日でも回収してくれるんですが
寝坊ができなくなりました( ̄‐ ̄*)


ゴミ出しに早く起きて外にでると

0969mike.jpg

『おはよう!ゴミ出し?』

噂の三毛ちゃんです^^
お隣でご飯を食べていたので
慌ててカメラを取りに戻りました



私を見付けると 今度はうちへ

0970mike.jpg

丸々太ってるでしょー!

カメラが気になって
スリスリしてきませんでした

人馴れしているのに
抱っこできないかな~~~(‐ω‐;;)
物凄く警戒心が強いんです



明日の朝もおいでね^^

0971mike.jpg

おばちゃんと病院行こうね!


がんばりますね^^

こんなにコロコロしていたら
初めての冬も大丈夫だね^^♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| TNR | 01:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー

なかなか迫力あるみけちゃんです!
そしてまるまるちゃんですね~
がんばってるノンママさん!
応援するしかできないけど・・・見守っていますよー

ごみ出しは8時なので急ぎますよー
たまにはもう回収してる時に持って行くこともあります
普通のゴミは週2回です

うちは下痢したとこ見たことないんですよね
いつもかりんとうです!(笑)
缶詰も買ってあるけどいつもカリカリだけあげてます
お魚いただいた時はあげてます・・・

| ヒトミンチョ | 2009/11/04 09:48 | URL |

お久しぶりですー!!


まいこちゃん、大丈夫ですか??
エースは下痢の経験がないので、
余計に心配しちゃいます・・・
でも、病院の先生も大丈夫だっておっしゃってるのですものね!もう少し、おとなになると、落ち着くのでしょうね!

噂の三毛ちゃんは、
お外猫ちゃんとは思えないほど、
ふっくらちゃんですねー!
ノンママさんは、
頑張り屋さんで尊敬します!!
三毛ちゃんが抱っこしてくれることを、
祈ってますね!!

| テラコッコ | 2009/11/04 13:41 | URL |

こんなに近くに来てくれるのに
あともうちょっと・・・の距離感(心の)なんでしょうね~
頑張ってくださいね
応援しか出来なくて申し訳なく思ってます( ´△`)

| sao | 2009/11/04 14:22 | URL |

少しずつ距離が近づいてるようですね
ノンママさんを意識して、家に入ってくれてるようで・・
もう少しのような気がします

朝は冷えますから、暖かい格好をして
風邪ひかないようにしてくださいね

| いたずらっこ  | 2009/11/04 14:42 | URL |

あら三毛ちゃん、可愛いですね。
ホントまるまるとして。だんだん距離が縮まっているようですね。
頑張ってくださいね。

うちはマンションの管理人さんが全部管理してくれるのでいつ出してもいいんです。
でも悪いから前日の夜に出すことにしてます。
だからゴミ捨てに早起きする必要がないのでとても楽ですよ。
おっと今日は出さないと。

| ねこねこ | 2009/11/04 16:15 | URL |

ゴミ出し、今はマンションだから管理人さん任せだけど、
引っ越したあとは同じく早起きしなきゃいけなくなります;;;
まぁ、にゃんずにごはんをあげるために毎日早起きして
ますけど(^▽^;)
三毛ちゃん、カワイイお顔してますね♪
無事に避妊できるといいけど、無理はしないでくださいね☆

| みにころね | 2009/11/04 20:59 | URL |

なんてかわいい三毛ちゃんでしょう。
ふっくらしてて健康そう。
かなり距離が近づいているから
無事に避妊手術できると良いですね。

私の地域もゴミの回収が早くて
しかも休日もあるので早起きでした(>_<)

| うり | 2009/11/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

ほーんと、堂々として人慣れしてるコみたいですね。
ずいぶん大きく見えますがボスにゃんなのかな?
その後お近づきになれたのでしょうか~

カリカリ、3にゃん同じものを食べてるのなら
いっそ全猫種用にするっていう手もありますよね~
結構カロリーあったりするので、ハーちゃん&ノンちゃんにはまずいかな^^;

| koro | 2009/11/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

きれいな三毛ちゃんですね~。
お顔はりりしい!!
捕獲、がんばってください。
無事捕獲できるよう祈ってます。

| ふみ | 2009/11/05 14:47 | URL |

はじめまして。

プロフィールの武道館、ユニコーンの前の写真が気になりました(笑)
私も、行きましたv-238

また遊びにきますね。

| ひー。 | 2009/11/06 15:05 | URL |

三毛ちゃん、まるまる太って毛艶もいいし
外猫には見えませんね。
たしかに手ごわそうな顔つきではあります(^^;

| hoppetan | 2009/11/08 14:16 | URL |

あらー

最近更新されていないので
ちょっと心配してました
無理しないでくださいね!

| ヒトミンチョ | 2009/11/09 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/199-cae612b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

