ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よせばいいのに。。。

こんばんは^^


皆さん 労いのお言葉

ありがとうございます(´_ _)♪

お隣さんからは 何も言われませんでしたけど(-"-;)

皆さんに温かいコメントをいただいて

とっても嬉しいです!!!

どんなに救われたことか・・・・・・
感謝です(人ω;゜)゜・。



え~なんだか毎日張り詰めていたものがありまして
開放され 今日は1日中死んだように眠りました
まだまだやるべき事はありますが
ひとまず 難関突破です^^
皆さんには 本当に とっても励まされています
これからも猫たちのために がんばりますね!



ここのところ こんな光景が多く見られます

1190nonmai.jpg

カウンターでは 落ち着いているまいこ



あらあら

1193nonmai.jpg

微笑ましいわ~♪ なんて見ていたら



どうやら違ったようで・・・・・・・

1195nonmai.jpg



よせばいいのに

1197nonmai.jpg

倍以上になって 返ってきました^^;



ノンチ~ まいこが大きくなったどうなると思う?

1202non.jpg

想像するだけで 恐ろしいよね(o´_`o)ハァ・・・

末恐ろしいまいこです^^;


(逆光の写真ですいません(*_ _)人) 




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほー

さすがのまいこちゃんですねー
ノンちゃんも真っ青か・・・
でもあのノンちゃんの顔ーー
最高です!

みけちゃんきっと幸せになりますねー
体だって負担なくなるし
安心して生きていけると思います
大変だったでしょうけど
御苦労さまでした!

| ヒトミンチョ | 2009/11/11 08:00 | URL |

三毛ちゃんの事、本当にお疲れさまでした。
とても頑張っているノンママさんをこんな形でしか
応援できない事が情けないですけど、これからも
無理しないで頑張ってくださいね。

まいこちゃん、やりますねえ。
ノンチちゃんの最後のお顔がっ!(笑)
スネたお嬢のお顔にそっくり!!
ノンチちゃん、頑張ってねえ~。

| ねこねこ | 2009/11/11 11:52 | URL |

なんだかんだでノンチちゃんはまいこちゃんと
遊びたいんですねぇ(^^)
かまってあげたいっていうのがあってるのかなぁ。
おねえちゃん気質で健気だわ~♪
これはこれでいいコミュニケーションになってるのかも
しれないですね(^^)

| あび | 2009/11/11 12:42 | URL |

(*^m^*) ムフッ
まいこちゃんはクロと同じで
どんどん強くなっていくのよね~~?(強制)
はぁ・・クロといえば(ミィもですが)
実家の猫の入院なども重なってた事もあり
まだ未手術!!
今月中にはするぞ~!(T0T)

| sao | 2009/11/11 14:05 | URL |

ノンママさん、お疲れ様でした♪
あまり無理をしないで、気長に頑張ってくださいね

まいこちゃん、末っ子気質全開のお転婆さんですね
耐えてるノンチちゃんは健気です~~☆

| いたずらっこ  | 2009/11/11 15:08 | URL |

ゆっくり出来ましたか~?
お隣さん、何の変化もないのね・・・
子供と同じだもんねー仕方ないか。

まいちゃん、すごい負けん気!
いや、きっと遊んでくれているんだと
勘違いしているんじゃ・・・
KYまいちゃん?

| adchan | 2009/11/11 15:49 | URL |

三毛ちゃん、毛が生えてくるまではちょっと寒いかもだけど;;;
ヒートのストレスがなくなって、おだやかに過ごせるように
なりますよね( ´∀`)
ほんとにお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
ノンちゃんとまいちゃんは、なんだかんだ言って仲良しさんなのね♪

| みにころね | 2009/11/11 19:41 | URL |

ノンちゃん

がんばれえ~!
まいこなんかに負けるなよ^^
まいこは・・・
生きてるだけでも幸せっ子なんだぞ~
本当はそれが一番大切な、大切な・・・
命だけどな~!
みんな仲良く元気でね ^ ^
おっと、うちのちゃぴこも
元気に生きてくれてるよ~!
(今日はお迎え1年8ヶ月記念日 ^ ^ )

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2009/11/11 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/201-331b2c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

