ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコーのおもちゃ♪

こんばんは^^


皆さん コメントいつもありがとうございますm(._.)m
楽しく 大切に読ませていただいております!


乳歯ですが 実は我が家は初めて見付けました
ハーヤンは ばーちゃんと暮らしていたし
ノンチは私が働いていたので 朝から晩まで
ハーヤンと一緒に ばーちゃん家で過ごしていました
当時の家は 床が白だったせいでしょうか
1つも見付けられませんでした
でも こんなに見付けられるとは(@O@)
記念になるので かわいい入れ物を探したいと思っています^^



え~ ハーヤンもノンチも 
おもちゃには あまり興味を示さなくなってきました
大人になったんだな~と思います

まいこを見ていると ふとそんなことを思ったのですが


オットが仕事の帰りに 新鮮なススキを取ってきました

1041.jpg

ハーヤン興味津々です^^



やっぱり まいこが一番反応いいかなと思っていたけど

1049hana.jpg

(まいこが猫に見えません(*≧m≦*)プププw)
ノンチは相変わらず 遠慮がちで。。。



年長のハーヤンと 年少のまいこ

1054hana.jpg



一番ハッスルしたのは・・・・・・・・











年長のハーヤンでした(* ̄m ̄)

0005hana.jpg

意外な展開
サイコーのおもちゃだ こりゃ!


また取ってきてもらおうね

ハーヤンには いい運動ですな^^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ニャンコ全員集合 | 23:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あららー

やりましたねーハーちゃん!
楽しそうでよかった!
ノンちゃん・・・遠慮かな?
まいこちゃんはもちろん元気いっぱいだし
すすきとか猫じゃらしにはやっぱり反応がいいですね!
うちは寝てばかりまだふけこむには早いと思うけど…
たまには気が狂ったように家じゅうを走り回ります

| ヒトミンチョ | 2009/11/13 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 09:55 | |

きゃあぁ。ハーヤンちゃん、可愛い!!
以前からハーヤンちゃんを見ると同居人がすごい褒めます。
可愛い、綺麗な顔だ、いい猫だって。
ハーヤンちゃん、充分美人ですよ。
怒っても可愛いお顔ですもの。

ススキで遊んでもらって大満足ですね。
家の子たちはあっさり食べちゃって後で吐いて大変ですよ(笑)


↓私も歯、見つけられないんですよね。
 いいな、記念になって。

| ねこねこ | 2009/11/13 10:48 | URL |

まいこちゃんと、ハーヤンちゃんの見事な仁王立ちに
ビックリ~~@@
ハーヤンちゃんの猫パンチ炸裂してますね
とっても楽しそうな様子が伝わってきます
すすき見つけたら、取ってこようっと♪

| いたずらっこ  | 2009/11/13 16:55 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
すすき!いいですね~、これ♪
ハーヤンちゃんもハッスル!?出来て満足!
まいこちゃんの2本立ちは、クロかと思いました・・(^^;;
いつか、まいこちゃんとクロは
二足歩行するのでは・・と思っています(笑)

| sao | 2009/11/13 17:28 | URL |

ハーヤン、すっごいヒットしてますね!
あの目!
リンにもやってみようかな。
その前にすすきが見当たらない(撃沈)
最初の猫はノンチのようなキジトラ(ですよね)でした。
その子は甘えん坊でびびりで人見知りでしたよ。
同じかな?

| adchan | 2009/11/13 17:55 | URL |

ハーちゃんがこんなに元気に遊んでるお写真って珍しいかもっ!
見てて嬉しくなっちゃいます♪
でも、ノンちゃんが遠慮してるのが可哀想。。。
他の子たちは別室に入ってもらって、1人ずつ遊ぶように
すると、お姉ちゃんたちもしっかり運動できると思います。
それにしても、まいちゃんの立ち姿は猫離れしてるな~(笑)

| みにころね | 2009/11/13 20:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

