ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜいつも。。。

こんばんは^^


いつもコメントありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

お天気も悪いし 寒いですね(ToT)
明日もこちらは 雨らしいです
せっかくの休日なのに。。。



え~ まいこは新しい首輪を気に入らないようで
外し方を覚え 着けては外しての繰り返しだったので
前の首輪に戻したら 気が済んだようです( ̄∀ ̄;)



まいこはまだ私の指をチューチューします^^
(しかも左手の親指限定です)
すっかり親指にはタコが^^;
夜中も一生懸命 親指を探します


毛布も大好きで

0937mai.jpg

まだ赤ちゃんみたいで かわいいです^^



気が済んだ? まいこ目ヤニ出てるじゃん!!

0938mai.jpg

やっぱりって感じですよ



前日 (連続でご覧ください)

0952nonmai.jpg

0957nonmai.jpg

0960nonmai.jpg

激しいバトルがありました
証拠はバッチリ残ってるんだから!

バトルに慣れていないノンチは
いつもやられっぱなし(×_×;)


目の傷は 繰り返すとよくないと言われてるのに。。。
押さえつけて 点眼しました

なぜいつも  なんだ~がっくり




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ノンチとまいこ | 00:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん、ノンママさんの指を
チュパチュパすると落ち着くのですね。
可愛いなぁ。

それにしても、まいこちゃんったら
やんちゃなんだから…。
ノンチちゃんがやられっぱなしとはいえ
取っ組み合いをしたらお目目にパンチも
入っちゃうでしょうし(^^ゞ
目早く良くなるといいですね。

| うり | 2009/11/14 01:38 | URL | ≫ EDIT

おおー

まいこちゃんいつものやんちゃさん!
でもねーお目目はだめよ~
ちゅぱちゅぱは多分ずっとしますよー
みんとなんて8歳の今もします
ちょこはしませんが・・・
でもかわいいですよねーあの仕草!
大好きです!

| ヒトミンチョ | 2009/11/14 07:53 | URL |

あぁ~、ビックリした~~
まいこちゃんが二人いるのかと思ちゃった。。。
ぬいぐるみと同じ可愛さですね♪

まいこちゃんは、ノンママさんをほんとのお母さんと思ってるようで
甘えてくるんでしょうね。可愛いなぁ~~☆

あらら、まいこちゃんお転婆全開ですね

| いたずらっこ  | 2009/11/14 14:45 | URL |

毛布好きですよね~
よだれでびっしょりになった毛布に、グルーミングでびっしょりになった体を横たえて・・・
気持ち悪くないのか?!っていつも思います^^;
まいちゃんの持ってる黒猫ちゃんと多分同じのを先日通りすがりに見て
「あっ、まいちゃん!」って思ってました~
目、キックが当たりやすいのかな。

| koro | 2009/11/14 14:47 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃんたらお転婆さん(笑)
パンチやキックをガン見してるんでしょうかね(笑)
顔に怪我するこってケンカ強いって言いません?
ノンチちゃん、負けないでね。

| ねこねこ | 2009/11/14 19:25 | URL |

もみちゅぱしてるの、カワイイですよね~( ´艸`)
でもお目目の傷は心配;;;
取っ組み合いするのはいいけど、ほどほどじゃないとね。
ノンちゃんは大丈夫でしたか??

| みにころね | 2009/11/14 19:30 | URL |

まいこちゃんは甘えん坊さんなのですね~
そこがまた可愛さを倍増させちゃってくれますよね(o´艸`)

↓すすきに反応してますね~♪ みんなちゃんと立っちしててモフモフしたくなっちゃいました^^

↓↓ 歯がいっぱい~
私見つけたこと無いです・・  ガクッ!!_| ̄|○ 

| 蕗まま。  | 2009/11/14 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

