ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝『かりん党!』

日付変わってますが、、、
こんばんは^^


皆さん コメントありがとうございますm(._.)m


え~ 14日はオットの誕生日でしたが
いつもと変わらない 1日でした^^;ジャンジャン
やっと私の仲間入り
そうそう アラフォーですよ アラフォー(* ̄m ̄)
めでたいね~^^



もひとつ いいことが。。。
ここ数日 まいこはいいうんPをしています^^
皆さんには いろいろとご心配をおかけしましたが
まいこも やっと やっと 『かりん党』の仲間入りです

だいぶ前に 今日のしんちゃん のkoroさんに
これ教えていただきました!
       
1244.jpg


届くまでに 一週間
食べ始めて 5日になります
前のフードは合わなかったのかもしれません
これに変えてから すぐに効果が!!



まいこもご満悦です^^

1232mai.jpg

koroさんありがとうございましたm(._.)m

まいこのうんPか ノンチのうんPか
見分けが付かないくらい


でもハーヤンの うんPは分かり易い~

1236hana.jpg

身体の大きさに 合ったうんPです(*≧m≦*)


もう病院行かなくても よさそうです^^

祝 『かりん党!』


オットの誕生日に 
うんPネタ ( ̄ー ̄)フフッ

では おやすみなさいzzz・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| ハーヤンとまいこ | 00:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

旦那様 お誕生日おめでとうございます。
祝アラフォー(*^。^*)

まいこちゃんもかりん党になったのね。
ごはんが合わなくていままで柔らかかったのかぁ。
今度のご飯が合うみたいだしよかったですね。

| うり | 2009/11/15 02:48 | URL | ≫ EDIT

あららー

旦那さまお誕生日おめでとうございます!
みーんな仲間入りですね~

まいこちゃんよかったねー
うちはやわらかいのしたことないので
やっぱり心配しますよね!
まずは一安心ですが
やっぱりかりん党はおかしくてぴったりで・・・
まいにちの掃除でいつもなーんて似てる・・・と
思っちゃいます!

| ヒトミンチョ | 2009/11/15 09:23 | URL |

かりんとうおめでとう(^O^)/

あっ、お誕生日おめでとうございます^^

| アビママ | 2009/11/15 11:05 | URL |

まいこちゃん、良かったですね
これで一安心ですね

旦那さま、お誕生日おめでとうございます
お誕生日にうんPネタで
運気UP間違いないです(笑)
。。。。ちゃんちゃん♪

| いたずらっこ  | 2009/11/15 13:14 | URL |

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
ホント近かったですね(笑)同じさそり座ですね。

まいこちゃん、うんPかりん党になってよかったですね。
これでノンママさんも一安心ですね。
よかったよかった。
確かにハーヤンちゃんも大きそう(笑)
若い時の隊長は・・・人間並みでしたよ、ははは(汗

| ねこねこ | 2009/11/15 14:09 | URL |

一日遅れちゃいましたが、ご主人
お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日にうんPネタ・・・(笑)
いいですね~、愛が伝わります(笑)←?

まいこちゃん、いいうんPになってよかったですね~!
安心しました
クロは少し固めの長いのをします(^^;;
(↑教えんでいいのに・・)

| sao | 2009/11/15 16:10 | URL |

1日遅れちゃいましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございます!
アラフォーの仲間入りってことは…私も歳近いです(笑)
まいちゃんのウンPが安定してきて、ほんとに良かった( ´∀`)
ロイカナはけっこうイイんですよ☆
フードが合わないだけだったんですね!
ハーちゃんは大きいんだ(笑)

| みにころね | 2009/11/15 19:55 | URL |

アラフォー♪

まいこちゃん♪
体調がよくなって良かったですね!(^^)v
遅くなりましたが、ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
アラフォーですか!
 o(^-^)o
最近のノンママさんのコメントは、とても楽しく感じられます☆
とても充実なさっている証拠ですね!
私も嬉しいです。

| みけ | 2009/11/16 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

