ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6ヶ月を迎えて

15日
まいこは 元気に6ヶ月を迎えました^^

1253mai.jpg


これも皆様の応援のお蔭です
本当にありがとうございましたm(._.)m


振り返ると書けないことも 沢山ありました


動けなくなって 横たわっていたけど

0446.jpg

私はシャッターを切っていたのです
きっといなくなることは 考えられなかったから
この日から 長い入院生活になりました


どんどん元気になって
お転婆になって
心配事も沢山ありましたが
喜びも 楽しみも 沢山ありました
毎日元気に 走り回っていますが
元気でいてくれること・・・・・・・
本当に嬉しいです^^


体重測定したかったんですが
無理でした^^;
とにかく じっとしていません
少し増えたかな。。。



まいこさん ハーヤンと同じお座り猫!
ご飯のときに待つことと お座りを2日でマスターしました(^-^*))


『まっちゃんご飯~!』と言うと
キッチンに飛んで来て お座りして待つ

0073maimai.jpg

食べたくてゴロゴロ言ってますが
我慢してます^^



食べる前にも 『お座り!』と言うと

0075mai.jpg

ちょこんとお座りして お利口に待ちます
(舌が出てますね^^)


ゴロゴロ言うくらい興奮しているので 無理かと思いましたが
『お座り!』と言って 腰を下げるの繰り返し
出来たら うんと褒めてあげました

お手もできるかしら(* ̄m ̄)


半年は何か節目のような気がします
この日を無事に迎えられたこと
皆様に感謝いたします



皆さん コメントありがとうございますm(._.)m
またオットのアラフォー突入を
祝福してくださって 恐縮です^^
本人も喜んで コメント拝見しておりました!

土日とオットがいるので PCはあまり使えません
皆様のところへは応援に 伺っております
コメントいただいているのに
申し訳ございません

いつも寝てからの 更新です^^

また今日は 病院巡りの為
伺うだけになってしまいます
こちらの都合ばかりで
本当に申し訳なく思っております<(_ _)><(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| まいこ | 01:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったね!まいこちゃん

もう半年なんですね~
まさるくんからまいこちゃんになって(ごめんなさいしつこい!)
最初はいろいろ心配しましたがこんなに元気になってよかったね!
それにそんなにおりこうに待てるなんてすごい!
うちなんてご飯入れるのすら大変です
歩けないくらい・・・
これからも応援するよーまいこちゃん!
元気一杯で走り回ってネ!(ノンママさんが大変だけど)

| ヒトミンチョ | 2009/11/16 09:45 | URL |

まいこちゃん、立派な美猫さんになりましたね(^-^)
小太郎ちゃんの遺志をついで必死に生きようと
がんばってるように見えました。
節目の6ヶ月にご主人のお誕生日も重なって、
ご家族でハッピーですよね(*^-^)b
おめでとうございます!

うちも土日は主人が使うのでなかなかパソコンに
向けません。
時間もないし(^_^;)
携帯で巡っていますがコメントを残すのも疲れちゃって
ポチだけで終わることが多いです。
自分のスタイルで無理なく続けるのがちょうどいいんですよ~♪

| あび | 2009/11/16 10:14 | URL |

願い

あれから半年経ちましたか・・・・いろんな事がありましたね。
ノンママさんにとって、この6ケ月は長くもあり短くもあり何より感慨もひとしおだと思います。

ノンママさんは、おっしゃっていましたね。
『どんなことがあっても、全力で、まいこを守ります。必ず幸せにします。』って。
゜。(p>∧<q)。゜゜
その通りになりましたね♪(^-^)

ノンママさんの頑張りは、まいこちゃんに生きる希望を与え、それを見守ってきた皆さんに深い感動をもたらしました。
私も決して忘れる事はありません。
『ありがとう!
ノンママさん☆』 (^_^)/~

| みけ | 2009/11/16 14:13 | URL | ≫ EDIT

私が最初にお邪魔した時は
まいこちゃんが入院してる時で、ノンママさんが毎日心配してましたね
電話を握りしめて、病院に恐くて、電話が出来ないって言ってました
そこから6ヶ月たつんですね
あっというまに、こんなに大きくなってお転婆になって
お座りが出来る、良い子になって
おばちゃん、ウルウルしちゃいました
ノンママさんの頑張りが通じたのだと思います
ノンママさんも、まいこちゃんと一緒に成長したような気がします☆

| いたずらっこ  | 2009/11/16 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 16:19 | |

もう六カ月ですか。
ノンママさんからしたら最初の数カ月は長かったでしょうね。
ここまでこれて本当によかったですね。
ノンママさんの頑張りに頭が下がります。

家も同居人が家に居るとあれやこれややること多くて
なかなかPC前に座っていられません。
どこも同じですよね(笑)
ご自分のペースが一番ですよ。
私なんてたまにお伺いさえできない時ありますもの。

| ねこねこ | 2009/11/16 17:25 | URL |

6ヶ月かぁ
大きくなったね~
最初の写真はホントに小さい・・
しかし・・
こして見て見ると、クロもやっぱりもう
6ヶ月位なのかしら???

| sao | 2009/11/16 17:46 | URL |

6ヶ月おめでとうございます☆
すっかり大きくなりましたね( ´∀`)
いろいろあったけど、まいちゃんのにゃん生はこれから!
この先ずっと、健康で元気でいてくれますように(*-ω人)

| みにころね | 2009/11/16 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

