ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなお顔☆


寒い・・・寒い

雪なんか降って

昨日植えたハーブは大丈夫だろうか・・・


こんなに寒いと

何もせず

猫達はほとんど こたつ

人間も(笑)


ハーヤン 雪よくみえますか?

PA0_0177.jpg

う~ん ちょっとボヤケルですね


てかはなこさん お顔が大きくないですか

ご飯はダイエット食なのにね




| ニャンコのこと | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノ  ハーヤンお顔大きくないですよね~♪
「めがねのせいでしゅ」ってハーヤンが言っていますよ(o´艸`)

ほんと今日は寒すぎですよね^^;
雪けっこう降ったんですか?
うちの方は、雪混じりの雨って感じですかね・・
明日の朝、凍ったりしていないといいですね・・

| 蕗ママ  | 2009/03/03 23:30 | URL |

寒いですよね~!!
うちも二人でコタツにこもっております(笑)。

めがね似合ってますね♪
すごい賢い先生みたいな雰囲気に!

| みか@猫大好き | 2009/03/04 13:43 | URL |

☆蕗ママ様

こちらも(お近くですかね^^)雪混じりの
雨だったみたいです。朝は寒かったです
ね^^;寒さも雪も雨も、いいかげんにして
欲しいものです!
昔はハーヤンもスマートで、病院の先生
に「小顔のはなちゃん~」なんて言われて
頃もありましたが、今はご覧のとおりです^^;

| ノンママ | 2009/03/04 14:40 | URL |

☆みか様

寒かったですね~雪積もらなくてよかった
ですね!今朝も本当に寒くて・・・早く暖か
くならないですかね~

ハーヤンいつの間にか、おっきくなちゃって
^^;病院行くと、「体重落とさないと!」って
いつも言われます。ダイエットフードも効果
なしです^^;

| ノンママ | 2009/03/04 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/21-81a948ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

