ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいこの1日

こんばんは^^


皆さん いつも楽しいコメント
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>


まいこの写真 お褒めのお言葉恐縮です!
大体私が写真を撮りますが
失敗写真も多いですよ^^;
今は便利ですね 失敗したら消去できますものね
そんなんで バシバシ撮ってますカメラ



今日はいつもと パターンを変えて
まいこと私の 今日1日をさらけ出します ( ̄ー ̄)


5:40 目覚ましで まいこと一緒に起床

1327mai.jpg

まいこはボーっとしています
ホットカーペットをつけると
すぐにこたつに潜ります


6:25 まいこと一緒に オットを送り出す
    (まいこはゲートを飛び越えてしまうので
     必ず抱っこして お見送りします^^)

三毛ちゃんの姿が 今日は見えず。。。
でも餌を置いておく

まいこにご飯をあげるも
昨日に引き続き 今日も食べない
(私と同じ 朝食食べない派か??)

朝のうんPを待つ  出た!

う~ん スコップにくっ付くくらい
少し軟らかめ お尻拭き拭き


7:30 まいこと一緒に また寝るzzZ
    (とにかく薬を飲んでいると眠いです^^;)

12:00 目が覚める
      まいこは隣で スースー寝ている
      起こすのが可哀想で 寝顔をしばし眺める♪


起きてみると いいお天気
まいこも日光浴

1342mai.jpg


寛ぎ始めた

1344mai.jpg


その間に トイレの掃除などなど
食欲がないので 豆乳を飲む


13:30 まだ眠くて フラフラしているので
      とりあえずベットで 横になる
      気が付くと まいこも隣で寝ている^^

16:00 気合で起きる! もう薄暗い(@_@;)


皆さんのところへ 遊びに行かせていただく
これが何よりも 楽しみです♪


17:30 掃除開始 我が家の掃除は
      働いていたときの癖か 夕方にします
      洗濯も夜 半ベランダみたいな
      ランドリールームがあるので
      いつでも洗濯できます


ここからが バタバタですね^^;
いつまでこんな生活が続くんだろう・・・・・・
と途方にくれるときもありますが
先生は『寝るのが治療だと思ってください』
とおっしゃいます
焦っている訳ではありませんが
普通の生活がしたくなりますね

オットが帰宅するまで 本当にバタバタしちゃいます・・・(゚_゚i)タラー・・・

こんな1日でした
いつもこんな感じなんですけどね^^;


まいこ長いでしょっ

1354mai.jpg

まだヒョロヒョロですね^^


明日から皆さん 3連休ですか?
お仕事の方は ご苦労様ですm(._.)m

皆さん 楽しい連休をお過ごしくださいね♪


あ 我が家はな~んにも予定ございません^^;




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

| まいこ | 23:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

長っ!

まいこちゃんモデルさんばりに長いですね~
でもとても元気そうです!
うちも寝てばかりですよー
私も今ずっと家にいるのに夕方になって掃除機かけたり
床拭いたり・・・さっさとやればいいのにーとか1人で思っています
まずは体が1番ですよー
眠たいときはゆっくり寝ましょうね!

| ヒトミンチョ | 2009/11/21 00:48 | URL |

そうそう焦ってみても仕方ない
気長に病気と向きあって、自分のペースを掴んでくださいね
これから寒くなってきます。風邪などひきませんよう
ご自愛ください

ノンママさんの傍には、いつもまいこちゃんが寄添っていて
まいこちゃんが、ママさんを応援してるみたいです☆

| いたずらっこ  | 2009/11/21 15:16 | URL |

あはは、ホントだまいこちゃん、なが~い(笑)
真剣にお外を見るお顔が可愛くてたまりませんね。

そうそう、焦っても仕方ないですよ。
ゆっくり寝てくださいな。
あ、でも食事はちゃんとしないと体力落ちちゃうから
食べてくださいね~。免疫力も無くなっちゃいますよ。
弱っている時は他の病気にもかかりやすいから
気をつけてくださいね。

| ねこねこ | 2009/11/21 17:13 | URL |

早起きですね~!
(なんてちょっと驚いたものの、よく考えたら大差なかった 笑)
寝るのが治療ってことだから、たくさん休まれた方がいいですね!
でも、食欲がないのは大丈夫なのかしら;;;
私のありすぎる食欲をわけてあげたいくらいです(^^;
お大事になさってくださいね☆
まいちゃんの細長いスタイルが、ウチのビビと似てるかも( ´∀`)

| みにころね | 2009/11/21 17:39 | URL |

ダンナさま、朝早いんですね!まだ真っ暗じゃないですか?
まいちゃん、添い寝してくれるんですね~
思うように体が動いてくれないのは辛いかも・・・ですが
休むのが仕事!と思って、のんびりしましょー!そうしましょ^^

| koro | 2009/11/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

一休さん

あわてない、あわてない、焦らずじっくり治しましょう。
これから長い人生、休める時に休んで、しっかり体力つけましょうね!
まいこちゃんは、ノンママさんの傍で、おねんねするんですね。
可愛い~~♪
 (´∀`)
まいこちゃんのお母さんはノンママさんですものね!
幸せだにゃ~~♪゜+。(*′∇`)。+゜

| みけ | 2009/11/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 22:32 | |

ノンママさんご家族は早起きですねぇ。
私その時間はまだまだ夢の中です(^^ゞ

まいこちゃん、窓辺で日光浴気持ち良さそうですね。

私も会社を辞めた後、半年位は寝てばかりでした。
色々あったから、そう簡単に体調は戻らなかったの。
だからノンママさんも焦らずのんびりしましょう。
お医者様が寝るのが治療っておっしゃるのだし
まいこちゃん達とゆっくりしてください。

| うり | 2009/11/22 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

